« シーパラダイス?!(☆o☆) | トップページ | 大瀬花火&BBQ!!(^O^)/ »

2007年8月29日 (水曜日)

お気に入りの一枚♪

船上花火ツアー!!に参加してくださったゲストの皆さまから、「お気に入りの一枚♪」 が届きましたぁ~!!(^O^)/

お忙しい中、本当にありがとうございます!!(>_<)♪

まずは、最年少の・・ shun くん♪

070825shunsakuradai

サクラダイ(♂) を、激写!!です~(*^^)v

すごい!!ぢゃ~ん♪ キレイ!!ぢゃ~ん♪

・・て、ノリゴンのお気に入りの一枚♪です(笑)

070825shunsarasaebi

shun 的 には・・ こっちの方が、お気に入り?(笑)

デジカメをずーっと眺めていたので・・ 「イ~の♪撮れた??」って、覗き込んでみると・・

「エビが3匹並んでて、可愛かったんです♪」

なんだか・・ 新鮮!!な感性♪ ・・ですね~(*^_^*)

お次は、先端での・・ taiyo&345 ご夫妻 の、ひとコマ♪

ゆっくり・・ 潜行・・ 「耳ぬき、大丈夫??」 ハンドシグナルで、慎重に確認・・ 「・・OK??」

「STOP!!」 水深-15mで、ご主人のtaiyoさんから・・ 強い!!ハンドシグナル( ̄□ ̄lll)?!

ノリゴンも、トラブルの原因?!を探す・・!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

070825otora1

原因は・・ こ・・ コイツか・・ (-_-;)

taiyoさんは、大!!のウツボ好き!! しかも、虎は・・ 格別!!なのです(笑)

まぁ、何事も無くて? ・・ヨカッタ♪ヨカッタ?(笑)

さらに、Mです。ご夫妻 からは・・ 湾内での一枚♪

070825m11

クリヤイロウミウシ です~!!(^O^)/

1cmサイズ だったのに、バッチリ☆可愛く♪ 撮れてますね~!!

個体数が少ないので、撮って!撮って!と、何度も強要しちゃいました(笑)

そして、船上花火!!での、激写!!は・・

070825m2

領海侵犯!!警告爆撃?! \(◎o◎)/

難しい花火の撮影☆彡に・・ 「攻撃されているようにしか、見えないんですけど(汗)」

花火の音まで掻き消す大声で、激笑い!!してしまいました(笑)

同じカメラや同じ被写体でも、撮る人が変わると全く違う写真が出来上がります(*^_^*)

そのヒトの好みや感性・・ たとえ普通種でも、「この一枚!!」を、激写!!して欲しいから・・

だから、ノリゴンは・・ 「安心して、撮れる♪ ガイディング!!」 を、目指します♪(*^^)v

|

« シーパラダイス?!(☆o☆) | トップページ | 大瀬花火&BBQ!!(^O^)/ »

コメント

うわ~
花火の写真は
「デジカメ撮影入門 夜景花火編」とかの、
「悪い作品例」としてなら十分上手く撮れました!って感じです~
でもみんなで笑えたから、案外いい写真?
なのかもしれませんね。

投稿: Mです。 | 2007年8月31日 (金曜日) 00:08

Mです。さん☆
ハイ!!
笑顔をもたらす写真は全て、「イ~♪写真!!」です!!(笑)
でも、この後はバッチリ!!撮れてましたものね~♪(*^^)v
あえて?
この写真を送って頂いて、ありがとうございます!!(^O^)/

投稿: のりごん | 2007年9月 1日 (土曜日) 01:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/16279581

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りの一枚♪:

« シーパラダイス?!(☆o☆) | トップページ | 大瀬花火&BBQ!!(^O^)/ »