« 水中映像の世界!!(☆o☆) | トップページ | 中秋を愛でる・・(*^_^*) »

2007年9月24日 (月曜日)

ほ・・っ♪と、三連休!!(>_<)

二週連続の三連休 を、無事に乗り越え・・ ほっ♪(*^_^*)

悪海況の中でも楽しんでくださった、ゲストの皆さま・・ 本当にありがとうございます!!m(__)m

先週に引き続き・・ 今週の三連休も、EFR講習 で始まりました!!

070916efr_3

慣れない講習とはいえ、段取りの悪さ!!に反省・・ (>_<)汗

「このままでは “良い講習” を提供できん!!」

・・とゆうワケで、今週は HMS 杉山インストラクター の開催する講習に、一緒に参加させて頂きました!! ( ありがとうございます~!!m(__)m )

EFR講習 は、レスキュー講習へのステップ!!は勿論・・ ノン・ダイバーでも受講可能!!ですし、自分や家族への財産!!にもなります(*^_^*)

例えば・・  「地震だぁ~?!\(゜ロ\)(/ロ゜)/」

070924gukweb

そんな 非常事態!!が起きても、何か出来ることがあるかもしれません(>_<)

グクさん にとっては、「ご飯が無い~!!」って方が、緊急事態!!なんだろうけど・・(-_-;)

興味のある方は、ぜひ!! ご一報ください~!!m(__)m

昨日&今日の二日間は・・ 友人が学生時代に築いた「フィレ・オ・フィッシュ☆ OB会!!」の、水先案内役?をやらせて頂きました~(^O^)/

( 矢追&みんな♪ありがとうございます~!!)

07092324filetofish2we

フィレオの愉快な仲間たち~♪ ※マクドナ○ドの店員たち・・ では、ありません(笑)

4ダイブ!!でしたが、カエルン・フェア♪でした☆

湾内 では・・ ザ!カエルアンコウのペア!! 

外海 では・・ 橙色 と、3色のカエル’S!!

先端 でも・・ オレンジのカエルン♪

070924omonweb

「オレ・・ 隠れ上手??」

070924akubiweb

「ふぁぁ~・・ 連休、終わったぜぇ~!!」

お魚たちも、ほ・・っ♪と一息♪ ・・つけるかな?(笑)

|

« 水中映像の世界!!(☆o☆) | トップページ | 中秋を愛でる・・(*^_^*) »

コメント

フィレオの林絵理です。

のりこさん、2日間ありがとうございました。

帰るアンコウの泳ぐ姿と歩く姿を見たのは感動でした、波に流されるの好きなので、ホンと楽しいダイビングでした。

ありがとうございます。

投稿: えり | 2007年9月25日 (火曜日) 13:07

きゃ~!!!(笑)
『地震だぁ~?!』の後のグクさんの写真、最高~!(爆)
PCの前で思わず声を出して笑ってしまいました!

2週連続の3連休、お疲れまでした。
私は最初の連休で果てました。(苦笑)

EFRの講習、続きますねぇ!
なかなか大変ですが、有意義な講習ですよね。
私の周りにも「受けたい!」と言う人がいるのですが、
何気に同業者(看護師)だったりして、ちょっとやりたくないかも?(笑)

投稿: おやじレッド | 2007年9月25日 (火曜日) 20:14

えり ちゃん☆
あ~♪遊びに来てくれてありがとぉ(^O^)/
こちらこそ、二日間の楽しい時間を、ありがとうございました!!

流れに~乗るの~♪気持ちイ~♪よね~!!ウチも好きです(>_<)
でも、“果汁5%”の後ろにはいたくない?!(笑)

また一緒に潜ろ~ねっ(^_-)-☆

投稿: のりごん | 2007年9月26日 (水曜日) 10:22

おやじレッド さん☆
おぉ(>_<)♪分かって貰えて嬉し~♪(笑)
でも、小学生の頃に習った防災訓練では、「机の下に~!!」
・・だったような??(汗)

看護師さん達の開催する、EFR講習・・ 一緒に参加!!した~い!!(>_<)
より、リアルで・・実践に使える情報が一杯!!得られそう・・♪ 

でも同業だと“教える側”は、やりずらいンだろな(笑)
ウチもインストラクターをガイドするの、緊張するもん?!(笑)

投稿: のりごん | 2007年9月26日 (水曜日) 10:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/16560716

この記事へのトラックバック一覧です: ほ・・っ♪と、三連休!!(>_<):

« 水中映像の世界!!(☆o☆) | トップページ | 中秋を愛でる・・(*^_^*) »