« ほ・・っ♪と、三連休!!(>_<) | トップページ | 重須の河童?!(>_<) »

2007年9月26日 (水曜日)

中秋を愛でる・・(*^_^*)

吹く風は少し冷たく・・ 気が付けば、長月も終わり に近付いてきました(>_<)

いつしか ・・ 蝉の鳴き声 は、鈴虫の鳴き声 に変わり ・・ 道々には 秋桜 が咲いています(*^_^*)

070925kosumosu6web

甘ぁ~い蜜❤のご馳走❤ にありつけた、蝶や蜂たち は・・ 60mmマクロで近付いても、夢中!!で気が付きません(笑)

九月二十五日 は、中秋の名月・・ 

070925jugoya4web

スーさんが用意してくれた ススキ と、僅かながらの 月見団子 で・・ 十五夜に祈る のは、豊作?豊潜?(笑)

「 名月や 池をめぐりて 夜もすがら   桃青(芭蕉) 」

蛙が飛び込む池は無いし・・ 夜が明けるのを忘れてしまうほどの名月も・・

070904sanmaweb

「秋刀魚、焼けたよ~

名月よりも、食い気 ・・ (-_-;)

「 天高く ノリゴン 肥ゆる秋? 」

食欲の秋!!ですからね~♪(笑)

|

« ほ・・っ♪と、三連休!!(>_<) | トップページ | 重須の河童?!(>_<) »

コメント

縁側やってますね(^^♪美味しそう。18日、夫婦でお世話になり19日は、やす○君にお世話になりログもサインを急かせて書いてもらい慌てて東名ぶっ飛ばし暴走して借りてた電池返すのすっかり忘れてましたよ^_^; また一緒に潜りましょうね\(^o^)/ 私のフォトアルバムもPCにさっき送信しましたので見てやって下さい。(イマイチなんだけどね)

投稿: あきこ | 2007年9月30日 (日曜日) 00:16

あきこさん☆
わぁ~♪先日はありがとうございました!!
ご一緒できて、楽しかったです(>_<)♪
夕飯とビールもご一緒♪したかったぁ~(笑)
こちらこそ、またぜひ・・♪ 大瀬でお待ちしております(*^_^*)
与論島、お気をつけて行ってらっしゃいませ~(^O^)/
 

投稿: のりごん | 2007年9月30日 (日曜日) 18:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/16579382

この記事へのトラックバック一覧です: 中秋を愛でる・・(*^_^*):

« ほ・・っ♪と、三連休!!(>_<) | トップページ | 重須の河童?!(>_<) »