« 役者は揃った?!(>_<) | トップページ | ほ・・っ♪と、三連休!!(>_<) »

2007年9月21日 (金曜日)

水中映像の世界!!(☆o☆)

本日は、中川隊長 率いる・・ 河童隊!!のお手伝いに行ってきましたぁ~(^O^)/

・・とは言いましても、また大瀬崎 です(笑)

今回は、光ファイバーケーブルを導入!! ・・と、ゆうことで♪

※ 詳しくは、河童隊HP をご覧ください m(__)m

新システムと笑顔で記念撮影♪

070921test15web

この顔を見たら・・ 110番?! \(゜ロ\)(/ロ゜)/ 

・・いえいえ(笑) 「撮ったど~!!」 (^O^)/

070921test20web

青空と富士山・・ 大瀬崎の岬 を臨みながら・・♪

いざ、入水!!\(^o^)/

070921test27web

カメラマンとリポーターの映像と音 を、陸上でモニター しつつ・・ 指示を送ったり、会話が出来ます♪

070921test38web

あーでもない、こーでもない、

そんな話しを繰り広げていると・・?!

ガシャーーーーン!!Σ(゜ロ゜)ノノ

大きな音!!に驚き、振り返ると・・?!

まぢ・・っすか?!(゜ロ゜;)!!

ノリゴンとカマヂさんの、着替え・・ 携帯・・ バッグ・・ の乗った、台車!!が・・

ドボーン!! ~~~~~(ノ≧ロ)ノ 

070921test37web

2ヶ月前に買ったばかりの携帯 は、心肺停止・・ (ToT)/~~~

幸いにも、前の携帯からデータは移項できましたが・・ この携帯になってからの電話番号やメルアドは、戻りそうにありません(>_<)

心当たりのある方は、お手数をお掛けしますが、もう一度ご連絡をください~!!m(__)m

はぁ~・・ 恐るべし?!水中世界!!(>_<)

でも、有意義な一日♪ でした☆彡

|

« 役者は揃った?!(>_<) | トップページ | ほ・・っ♪と、三連休!!(>_<) »

コメント

陸上から指示が出せるとは、便利ですね。
次世代ファンダイブは、陸上から指示ができると面白そう!!。カメラ派には向くのかな?
携帯も全部壊れると諦めがつきますが、携帯の中に水没マークがあるとか?
先日、修理に持っていた時の受付の方の表情が印象てきでした。
次は、海では防水機能付がいいかも。
それにしても、いい天気です。

投稿: watanabe | 2007年9月22日 (土曜日) 09:42

watanabeさん☆
次回のファンダイブは、「ダイブトーク」でご案内致しましょうか?!(笑)
ただでさえ、水中で喋り続けるノリゴン・・ 湾内の端から端まで声が届きそう(^_^;)

海底に沈んでいく携帯・・ 気持ちよく?諦めがつきました(ToT)/~~~
防水機能付きでも、KO!!でしたね~(涙)
次回からは、データのバックアップを取っておこう・・ 反省しました(>_<)

投稿: のりごん | 2007年9月23日 (日曜日) 10:49

最近、キムタクがなぜかプールから電話してる携帯に代えたんですが、やっぱりこんなドボ~ンには無駄な抵抗なんでしょうね^^;
カマヂさんって、カマヂハナダイのかまぢさんですよね!某ブログでコメント交換させて頂いてました^^
やっぱり、海ってどっかでつながってるんですね^o^!!

投稿: pyontaro | 2007年9月23日 (日曜日) 16:29

pyontaroさん☆
無駄な抵抗・・? 何故か?買い換えた“microSD”は“防水仕様”にしました(笑)

カマヂさんの携帯も、再起不能だそうです(>_<)
お財布も沈んでたからなぁ・・ ウチよりも被害は大きかったかも?!(汗)
「シロオビハナダイ」の話しを、嬉しそうに話してくださいました♪
“ハナダイ☆ワールド”にハマルと、危険?!ですよぉ~(笑)

投稿: のりごん | 2007年9月26日 (水曜日) 10:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/16527834

この記事へのトラックバック一覧です: 水中映像の世界!!(☆o☆):

« 役者は揃った?!(>_<) | トップページ | ほ・・っ♪と、三連休!!(>_<) »