« レア物!? | トップページ | 海童ワールド♪\(^o^)/ »

2007年9月15日 (土曜日)

帰ったど~!!(^O^)/

北海ど~!!から・・ 無事帰還!!(^O^)/

「美味しいモン、一杯!食べてきたんでしょ?!」

・・もちろん?!(*^^)v

粒ぞろい の、ウニやイクラ を・・ (o)

070908hokkaido_1

「採った道ぉ~!!(^O^)/」

・・て、粒々コーン!!ぢゃん?!(^_^;)

赤い甲羅 の、タラバガニ を・・ (o)

070908hokkaido_2

「食った道ぉ~!!(^O^)/」

・・て、完熟トマト!!ぢゃん?!(-_-;)

「海の幸!ご当地グルメ♪」 は、おあずけ・・(涙) 毎食コンビニ&ロケ弁 ・・ なのでした(^_^;)

でも、お弁当は充実♪してたし・・ 甘ぁ~いトマト♪ に、生でも食べれるコーン!! ・・美味しかったなぁ~

今回の撮影では、Take Ocean 竹内氏 を始め・・ カメラマン杉森氏 竹内氏と「あ、ウン」の呼吸の雅美さん!!・・細かい気配りや素早い動き!!に、同性から見ても憧れる方でした(>_<)

錚々たるプロフェッショナル陣に囲まれ・・ ノリゴンにとっては、良い経験&勉強 になりました!! ・・と、同時に・・ 「未熟な自分」 に、反省・・(T_T)

時間と争う現場の中で、オロオロ・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/する 情けないアタシ・・ 「ショボーン・・(T_T)」と、肩を落としていると・・?

「フィッシュ!フレッシュ!!リフレッシュ~!! ノリゴンさ~ん!ダイビングワールド の135ページ見ました~♪ 一緒に潜りたいです~(^O^)/ 」

・・どこかで見ていたの?(笑) さかなクン から、Happy♪メール(エール?笑)が届いていました(*^_^*)

撮影を無事に終え、夜中過ぎに帰路に着くと・・

070915dw_2

ダイビングワールドの今月号(10月号)が、届けられていました!!(市川さん、ありがとうございます~♪) (イケ&キリさん、載ってますよ~!!笑)

白黒の小さな記事・・(さかなクンさん、よく気付いたなぁ~?汗) ・・と、思いつつ ・・ 捉えられた宇宙人?(かっぱ?)みたいだし(笑)

久々の大瀬崎♪での、ゲストは・・ Iモトさん☆(ありがとうございます~!!)

ブログと海童のロゴを気に入ってくださり、ご予約のメールを頂きました~!!(>_<) 嬉っ♪

台風の名残りがあり、浅場の透明度は残念でしたが・・ お天気に恵まれ、楽しんで頂けた様子・・(*^_^*)♪ 次回は、もう少し?最高の海!!(笑)を、ご案内いたしますね(^_-)-☆

ノリゴンも久々の大瀬崎で、「ほ・・ッ」と一息・・♪

細々・・と活動していても、どこかで誰かが見ていてくれて、いつも力!!になってくれています(涙)

「顔晴る!!ぞ~っ!!\(^o^)/」

・・心の中で拳を握り締め、大瀬崎に誓う!!のでした(笑)

|

« レア物!? | トップページ | 海童ワールド♪\(^o^)/ »

コメント

こんばんは☆北海道でのお仕事のどたばたの後、昨日はどうもありがとうございました!おかげ様で大瀬崎の印象ががらっと変わりましたよ。潜りが楽しかったんで、秋の週末は波乗りかダイビングかで悩む日々が始まりそうだなぁ…。次回のもう少し?最高の海、期待してま~す(^0^)/
追伸:はっ!Σ(-0-)このブログ内の河童って良く見ると、男女ペアなんですね♪この子らも良い味出しててお気に入りです☆

投稿: Iモト | 2007年9月16日 (日曜日) 21:44

Iモトさん☆
昨日はありがとうございました!!m(__)m
お会い出来て、とっても!嬉しかったです(>_<)♪
お礼のメールを・・と思ったら、既に先を越されていましたぁぁ(うぅ・・汗)

秋の週末は・・迷うこと無いですよ?
波なし=ダイビング!!当日OK♪です!!(笑)
「もう少し?最高の海♪」を小出しに・・お待ちしてます~!!(^O^)/

ブログの河童ちゃんたちもキュートですよね♪
「海童」を立ち上げた時は梅雨時でしたので、ちょうど季節感があったのですが・・ これからの時期には迷いどころですね~(笑)

投稿: のりごん | 2007年9月16日 (日曜日) 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/16461980

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ったど~!!(^O^)/:

« レア物!? | トップページ | 海童ワールド♪\(^o^)/ »