« お気に入りの一枚♪ | トップページ | ダイビングが好き!!(>_<) »

2007年9月 2日 (日曜日)

大瀬花火&BBQ!!(^O^)/

9/1(土)~9/2(日)二日間♪ 大瀬崎謝恩花火&BBQツアー!!で、潜り三昧!!してきましたぁ~♪\(^o^)/

(momoさん&Tさん&koiさん&Wさん♪shinさん&nonちゃん♪ありがとうございます~!!)

070901osehanabiweb

21:00~ の 花火!!に合わせて、ナイト後に・・ 「プシュ♪」 (^O^)/C□☆□D\(^_^ )

メニューは・・ 焼き鳥&手羽先&エリンギ&しし唐&サヨリの一夜干し&イワシのミリン干し(大瀬産!!笑)&マグロのカマ&ホタテのバター焼き!! 前日に夜なべして巻いた?笑 シソ巻き&オクラ巻き!!(>_<)

シメ!!は、もちろん・・♪ 

本家本元?! 富士宮ヤキソバ!!(笑)

・・ノリゴン家の、定番メニュー!!です(笑)

070901osehanabi10web

「ドーン!!バチバチ・・!!」 (☆o☆)

焼き鳥が焼ける頃・・ 花火!!が上がり始めました!!(>_<)♪

目の前の桟橋から上がる、大きな花火!!に・・ 「大瀬崎、やるぢゃ~ん!!(笑)」

盛り上がり♪も、束の間・・ 10分で、終了!!(笑)

夏の終わり を惜しむように・・ 大輪の華は、初秋の夜空☆彡 に、散ったのでした(*^_^*)

あ!もちろん・・♪

ダイビング最幸!!に、楽しんできましたよ!!(^O^)/

だって、最高!!クリアブルー!!(☆o☆) に・・

魚群!!魚群!! ・・水族館?!

海から上がりたくなくなっちゃいます?!(海童だしね♪笑)

そんな 海情報♪ は、後日にお届けします~♪\(^o^)/

|

« お気に入りの一枚♪ | トップページ | ダイビングが好き!!(>_<) »

コメント

桃です。BBQ&花火最高だったね(^O^)。でも準備は大変だっただろうね。楽しませてもらえて、ありがとう(^_-)。また、大瀬の水底も最高のコンディションになってきたし、河童@ノリゴンコーチのもとで、デジカメの映像も大分見られるものが多くなってきたしね。益々大瀬の虜になっちまうなか(笑)

投稿: 桃の国のアル中ダイバー | 2007年9月 3日 (月曜日) 13:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/16321727

この記事へのトラックバック一覧です: 大瀬花火&BBQ!!(^O^)/:

« お気に入りの一枚♪ | トップページ | ダイビングが好き!!(>_<) »