« マクロで萌え~(❤o❤) | トップページ | 台風9号!!その後・・(@_@;) »

2007年9月 5日 (水曜日)

台風9号!!接近中!!

忍び寄る・・ ぐるぐるの、巨大な渦 ・・!!\(◎o◎)/

ワイドな東のウネリ は先週末から届き始め・・ 東や南の沿岸 には、BIG!!WAVE!!炸裂!!しています\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ノリゴンも大好きなポイントで、ファン☆サーフィン♪(*^^)v

070904b6web

9/3(月)・・ 9/4(火)・・ は、サイズもまだ小さく? ファンウェーブでしたが・・

070905b6web

朝日が昇り・・ 平和なこの風景も・・

セット!!が、入ると・・?!

070905b11web

なんじゃ、ありゃ~?!Σ(゜ロ゜)ノノ

サーファーもスプレー!!を飛ばす!!が・・ セット!!も堤防に当て込む?!(゜ロ゜;)?!

(torusa!!友情出演&駐車&温泉!!ありがとぉ~♪笑)

070905b12web

あ!もちろん・・ ノリゴンは、こんな恐い波!逃げま~す!!(汗)

!!注!!ココのポイントは地形や力量を熟知した、エキスパート(ローカル)・オンリー!!です(>_<)

絶対!!に、無理&真似!!を、しないでください~!!m(__)m

写真を撮っていると、チビ犬がトコトコ・・♪

070904b_2

飼い主であろう?隣のオジサマに・・

ノリゴン: 「かわいい♪ですね~、何歳ですか??」

オジサマ: 「 ・・コレをみんなに、配ってくれないか」

ノリゴンの問い掛けに答えず、白いチラシ を手渡され・・ (サーファーへの苦情か?!汗) と、恐る恐るチラシを開いて見ると・・?!

070904tare

なんでやねん?! ゞ( ̄д ̄;)おいおい?

その 決定的瞬間!!を・・ カメラは捉えていました!!(笑)

070904b1web

折角?頂いたレシピ♪ですが(汗)

ファンサーフィン♪を、楽しんだこの日は・・

070904sanmaweb

脂がノッテル秋刀魚♪で ・・ 「プシュ♪」

( ^_^)/□☆□\(^_^ )

はぁ~・・♪ 幸せ だねぇ~・・♪ (*^_^*)

|

« マクロで萌え~(❤o❤) | トップページ | 台風9号!!その後・・(@_@;) »

コメント

防波堤を越える波に「すげっ!」とか思って読み進めると・・・
「なんでやねん?!」(爆)
そのレシピを配る意味って・・・?!
それにしても、笑いを引き寄せるオーラでもあるんですかねぇ?
ノリゴンさん!(笑)

投稿: おやじレッド | 2007年9月 6日 (木曜日) 11:19

おやじレッド さん☆
ほんとー!!(笑)
「・・??」の後に、一人で激笑い!!してました(笑)

オヤジさん曰く・・「市販のタレには添加物が一杯!!で、体に良くないから・・」だそうです(>_<)
今度このチラシを大瀬に持って行きますので・・ ぜひ、お試しを・・?!(笑)

投稿: のりごん | 2007年9月 7日 (金曜日) 13:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/16358011

この記事へのトラックバック一覧です: 台風9号!!接近中!!:

« マクロで萌え~(❤o❤) | トップページ | 台風9号!!その後・・(@_@;) »