« 重須の河童?!(>_<) | トップページ | 50dive☆記念♪\(^o^)/ »

2007年9月29日 (土曜日)

アイドル三昧♪(*^^)v

透明度サイコー!!(☆o☆) 

あ、つい・・ 冒頭から雄叫び!!を、上げてしまいました(笑)

本日のゲスト は・・ Tさん&Hさん&Kさん♪ (ありがとうございます~!!)

干潮時(午後)の湾内は白濁してしまいましたが・・ 早朝の湾内と外海 は、クリアブルー!!\(^o^)/

ソラスズメダイ(yg)の群れ! メジナの行進♪ ・・ イサキの大群!! ワラサのトルネード!!\(◎o◎)/

ぼ~・・っと、浮いてるだけでも気持ちイ~

 

・・けど?!

キタァーーーーっ!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

070929kurokuma5web

黒クマドリカエルン♪登場!!です~(^O^)/

「ギャォ~~~~っ!!(>O<)!!」

あ、つい・・ 興奮の雄叫び!!を、上げてしまいました(笑)

水中で教えてくれたのは、HMSのシュウ君♪ ( 持つべきものは・・ 良き友&良き仲間!!(>_<)♪ 本当にありがと~!!\(^o^)/ )

ワイドも良い♪ けど・・ マクロも充実♪ (*^^)v

(以下の画像は、ゲストの Koi さん☆から頂きましたぁ~♪)070902koi1web

数週間前までは、愛らしかった ピンクのオオモンちゃんも・・

↓ ・・ハテ??

Kaeru_shiroweb

・・衣替え??(^_^;)

でも、左頬のコブ!!が・・ 間違いないっ!!(笑)

 

Kurokumaweb

スーパー☆アイドル♪黒クマ!!も ・・

↓ ・・ハテ??

Kaeru_mizutamaweb

・・こんな姿に?! (ウソ、ウソ、笑)

水玉模様が似てる?!けど、縁も所縁も無い二匹 です(>_<)汗

湾内では 白カエルン♪(↑写) を始め、カミソリウオ(↓写) ネジリンボウ・・ ミジンベニハゼ(yg) も浅場(-19M)で見れちゃいます!!(*^^)v

Kamisoriweb

アタシはゴミです?枯れ葉です?

↓ ・・ハテ?

Hataweb

いえいえ、ハタ!!です、ホウセキハタ(yg)です!!(笑)

隠れてたのに・・ 見つかっちゃったぁ(>_<)汗

ワイドにマクロ に・・ 見逃せない、シーズンです!!

楽しい!!ですぞ~っ!! o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

|

« 重須の河童?!(>_<) | トップページ | 50dive☆記念♪\(^o^)/ »

コメント

こんばんは。熊です。

写真お見事ですね。
まさに潜る気にさせる写真です。ハイ。

『ギョタク』ムズい。。。
何度やっても寿司太郎。泣

投稿: 白黒熊 | 2007年9月30日 (日曜日) 00:29

白黒熊さん☆
初めまして~(^O^)/ ・・かな?
遊びに来てくださり、ありがとうございます!!

ココログ&クマ&静岡&D80?繋がり・・ でしょうか??(笑)
熊さんのブログにお邪魔しちゃいました♪(無言で立ち去り・・すみません~汗)
シラスの熊ママ、ウケました!!(笑)

「ギョタク」の結果・・ “イカリング長介”でした・・ 情けない・・涙

投稿: のりごん | 2007年9月30日 (日曜日) 20:03

昨日はありがとうございました。
レアものに出会えてラッキーでした。
今日の外海は混雑していたのでは?

それと撮影に時間がかかってしまいご一緒した
お二方には迷惑をかけたかも
写真は…もっと修行します。
また、よろしくお願いします。

投稿: KOI | 2007年9月30日 (日曜日) 21:17

KOIさん☆
先日は、ありがとうございましたぁ~(^O^)/
噂していた矢先のアイドル出現!!に、自分も興奮♪してしまいました(笑)
翌日も混雑することなく、じっくり拝んできましたよ(*^^)v

ご一緒させて頂いたお二人は、いつもあんな感じで(?笑)お二人で楽しまれているので、全く気にすることは無いですよ~♪
こちらこそ、いつも写真を提供して頂き、ありがとうございます!!m(__)m
またお待ちしております~♪\(^o^)/


投稿: のりごん | 2007年10月 2日 (火曜日) 12:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/16612464

この記事へのトラックバック一覧です: アイドル三昧♪(*^^)v:

« 重須の河童?!(>_<) | トップページ | 50dive☆記念♪\(^o^)/ »