« ムラサキダコを追え!! | トップページ | カエルン’S♪(^◇^) »

2007年10月20日 (土曜日)

My Home Point ♪(^O^)/

たっだいまぁ~!!(^O^)/

青いお目目 飛び交う3ヶ国語(日・英・仏) に別れを告げ ・・ 昨晩、無事帰還!!\(^o^)/

島根での「撮影秘話」は、後日ご報告するとして・・ まずは、大瀬崎の旬情報!!をお届け~♪

大瀬崎も10日ぶり ・・ となると、すっかり “浦島ノリゴン” です(汗)

「 どこに?なにが?いるのやら? (o・ω・o)? 」

そんな、不安も ・・ ぶっ飛び~!!(*^^)v

逃げ惑うイワシの大群!!

           ↑↑↑↑↑

   アタック!!アタック!!

アオリイカ&カンパチ軍団!!

見上げながら、見とれていると ・・??

                                                                         071020budouweb_2

ぶどうチャン♪ (イロカエルアンコウ) だぁ~!!\(^o^)/

またまた、群れを見上げながら ・・ ゆっくり~泳いでいると ・・??

丸ぁるい ・・ みかん ・・?? 流れて ・・ る??

071020mikanweb

みかんチャン♪ (イロカエルアンコウ) だぁ~!!(>_<)♪

1m先の岩に向かって、必死!!で泳いでいました!!(やらせじゃないですよ?笑)

本日の画像は、ゲストの桃さん☆ から頂きました!! ( フルーツ盛り?ありがとうございます~♪笑 )

場所が移動した 黒クマ も、場所を見失った1cmチビイロ も、無事にGET!!(*^^)v 

そして、本日の逸品!!は・・

071020hanadenshaweb

ハナデンシャ!!登場!!です~♪ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ず~~~・・っと、水中で見たかった ・・ 

・・ いえいえ、もとい!!(゜ロ゜;)汗

ず~~~・・っと、水中で見たかった ・・ 

・・ ハイ、ウミウシ!! ですよ?!(笑)

071020tengweb

ウミテングのペアも、仲良しテクテク ・・・♪

久々の大瀬崎は温ったかくて、やっぱり居心地の良い・・ My Home❤ なのでした(*^_^*)

教えてくださった皆さま・・ O木のオジサマ&K川さん&スタジオ愛さん 本当にありがとうございましたぁ!!m(__)m

|

« ムラサキダコを追え!! | トップページ | カエルン’S♪(^◇^) »

コメント

ふぁーっ!F50は良いじゃあない。カメラが変わると映像も違うよね、カメラマンのウデじゃないよね(笑)、カメラと素晴らしいガイドさんのおかげで、楽しい映像が残せたなぁ~。次回おヨロシク!!

投稿: ももの国のアル中ダイバー | 2007年10月21日 (日曜日) 09:36

ももの国さん☆
F50!!デビュー戦!!
バッチリ☆でしたね~(^O^)/

カメラとガイドを生かすも殺すも、カメラマンのウデ次第!ですよ~!!(*^^)v

次回も一杯♪撮りましょ~ね(^_-)-☆

投稿: のりごん | 2007年10月21日 (日曜日) 20:28

こんばんは。土曜日はありがとうございました。
おかげさまで、ハナデンシャも黒クマさんもお会いできました。
日曜日はオレンジのシートの前を気にしてましたが、タイミングが合わずお先にご無礼しました。
またどうぞよろしくお願いします。
大瀬はネタが多くて楽しいですねぇ〜

投稿: shimo | 2007年10月21日 (日曜日) 22:14

お帰りなさ~い!
ハナデンシャ、実は私も今回初めて見ました~!
もっと小さい子を想像していたので、ちょっとビックリ!

投稿: おやじレッド | 2007年10月22日 (月曜日) 09:32

shimoさん☆
こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです(>_<)♪
ハナデンシャも黒クマも、無事にGET!!ですね~!!さすが!!です(*^^)v
ベストシーズン☆は、まだまだこれから・・ 楽しみですね~♪\(^o^)/

投稿: のりごん | 2007年10月22日 (月曜日) 10:16

おやじレッドさん☆
たっだいま~!!\(^o^)/
帰ってきて早々・・の、ハナデンシャとの出会い!!(☆o☆) 水面休息中にダッシュ!!し、ゲストの先端リクエストを蹴ってまで、湾内決行!!してしまいました(笑)
ナイトで光るシーンも見たかったなぁ~(>_<)

投稿: のりごん | 2007年10月22日 (月曜日) 10:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/16821104

この記事へのトラックバック一覧です: My Home Point ♪(^O^)/:

« ムラサキダコを追え!! | トップページ | カエルン’S♪(^◇^) »