« VV+Vの悲劇 ・・ (ToT)/~~~ | トップページ | 300 DIVE!!(^O^)/ »

2007年10月31日 (水曜日)

白クマ登場!!\(^o^)/

本日も好天なり♪\(^o^)/

絶好のダイビング日和♪ に ・・ 朝から~晩まで、嬉しい悲鳴♪の4ダイブ!! まさに、水を得た海童!!です(笑)

本日の 日中のゲスト は、ITON さん♪ ( ITONさん、ありがとうございます~!! )

ITONさんは、本業の傍ら ・・ 披露宴や運動会といった 撮影カメラマンとしても活躍!!しています♪

その作品の数々を見させて頂いては、「こうゆうの、どうやったら撮れるンですか?!」と、ノリゴンも教えて頂いております m(__)m

そんな ITONさんを、待っていた!かのように ・・ スーパー☆モデル!!白クマ登場!!(^O^)/ ( HMSのシュウ君♪いつもありがとぉ~!! ←借金が増えてきたねぇ~汗 )

071031iton1web_2

さすがは、ITONさん!! ( ̄□ ̄;)!!

見事!!な、ジャスピン!! です!!(笑)

とっても!かわゆい♪1cmサイズ!!(>_<) 

隣の小指は、だいだらぼっち じゃないですよ? (普通の)女の(子)、ノリゴンの小指 です(笑) 

サンセット&ナイトのゲスト は、地元の院長先生 Iさん&Oさん♪ ( ありがとうございます~!!)

お二人とも、キスデジ+60mm 仕様です♪

「大瀬崎(ビーチダイブ)は好きじゃなくて ・・ あまり来ないのですよ ・・ 」

う~ん ・・ ぜひ♪好きになって頂きたい!! ○(^o^)o ファイト!

I 先生は、御歳 66才 ・・ エントリーしやすい満潮時の外海へ、極力泳がず狭い範囲をじっくり撮影 ・・ 

黒クマ♪ ハナタツ♪ ミチヨミノ♪

071025m3web

イソギンチャクカクレエビ のペア♪

071025m2web

ぷちクマノミ~♪ (>_<) かわゆい~♪

( ↑2枚の画像は ・・ 先週10/25(木) ゲストのMです。さん☆ から、いただきましたぁ♪ ありがとうございます~!! )

ナイト では、mmピカチュ♪ を、激写!!

今までは 苦手だったマクロ も、ファインダーを通すことで見える ようになり ・・ 今では ウミウシ好き♪ にまで発展!したとのことです(*^_^*)

次々と現れる被写体に感激!してくださり ・・ エギジット後には、 「大瀬崎、素晴らしいね~!!」 とのお言葉を頂きました!!(^O^)/嬉っ♪

塩漬けの一日 でしたが ・・ とっても充実!!した一日!!でしたぁ~(>_<)♪

あ~♪ 楽しかったぁ~♪ \(^o^)/

|

« VV+Vの悲劇 ・・ (ToT)/~~~ | トップページ | 300 DIVE!!(^O^)/ »

コメント

<名称>
カスミクマドリカエルアンコウ
<生息地>
ノリゴンのパソコンの中
<特徴>
目だけが異様にピントが合ってるように見えるけど他は霞んで見える
<補足>
ピントズレたらレタッチで目を入れてみよう あら不思議

あっ言っちゃった
(≧▽≦)ゞ

投稿: ITON | 2007年11月 1日 (木曜日) 18:29

ITON さん☆
昨日は素晴らしい写真(?笑)を、ありがとうございましたぁ~!!(^O^)/
猿も木から落ちました!ね~(笑)


ちょっと、お目目が、大きすぎてしまいました?! 
美容整形も程々にしないと、違和感のある顔立ち?になってしまいますね(笑)

投稿: のりごん | 2007年11月 1日 (木曜日) 21:31

「大瀬崎素晴らしいね~!!」
本当に潜るたびにそう思います。
毎回何かサプライズを期待して行くんですが、
いつも期待以上の何かがありますね!
そういえばダイビング雑誌で、「通う」という言葉が使われるのは大瀬崎だけですね。サボらないようにしなきゃいけません。

投稿: Mです。 | 2007年11月 1日 (木曜日) 23:18

Mです。さん☆
画像を送って頂き、ありがとうございましたっ(^O^)/
「大瀬崎、素晴らしいね~!!」 ・・ほんと、いつも大瀬の海に助けられています(>_<)

通う海・・ 帰る海・・ ビギナーもプロダイバーも全てのダイバーを優しく受け入れ、癒し楽しませてくれます(*^_^*)

だから、この世界から、足を洗えません(笑)

投稿: のりごん | 2007年11月 3日 (土曜日) 09:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/16940061

この記事へのトラックバック一覧です: 白クマ登場!!\(^o^)/:

« VV+Vの悲劇 ・・ (ToT)/~~~ | トップページ | 300 DIVE!!(^O^)/ »