« My Home Point ♪(^O^)/ | トップページ | 海童レスキュー誕生!!(^O^)/ »

2007年10月25日 (木曜日)

カエルン’S♪(^◇^)

「イザリー’S」 改め、 「カエルン’S」 の愛称も定着してきた?この頃 ・・ アイドルの名 を欲しいがままに、大瀬崎に君臨!!し続けています(>_<)

そんな アイドル達の私生活 を、ちょっと デバガメ ・・♪(笑)

湾内 では、美白のザ!カエルン♪ が ・・

071021shun5web

砂パック!!で、エステ中?! 

アイドル♪なのに ・・  締まりの無い半開きの口 に、大きくおっぴろげた足!!(>_<)

グ○ビア☆デビュー!!か?!(笑)

外海 では、鼻息の荒い!!大御所が ・・

071021shun11web

風格と威厳!!を、醸し出しています!!(>_<)

↑2枚の写真は、10/21(日)ゲストの shun君 から頂きましたぁ~♪  ( shunクン☆ありがとうございます~!!)

ころりん♪ とした、みかんチャン5号?

071024mikanweb

短い足 で、 テク テク ・・ テク テク ・・ ♪

でも、やっぱり ・・ 不動の人気!! No.1!!

071024akubiweb

ぎゃお~~~~~~っ!!(>o<)!!

王者の雄叫び・・!! 「のどち○こ」 激写!!です~!!(笑)

↑2枚の写真は、10/24(水)ゲストの saori さん から頂きましたぁ~♪

初☆黒クマ で、あくびGET!!(*^^)v

071024web

( saori サン☆ありがとうございます~!!)

いつ見ても、何度見ても、やっぱり!かわゆい♪カエルン’S ・・  今日も凝りずに、足繁く通ってしまうのでした~ (^^ゞ

みなさんも、ぜひ♪ 会いに来てくださいね~っ(^_-)-☆

|

« My Home Point ♪(^O^)/ | トップページ | 海童レスキュー誕生!!(^O^)/ »

コメント

一昨日はありがとうございました。
カエルン’Sとってもかわいかったです。
初黒クマであくびちゃんをGETできて嬉しかったです(^o^)v
次回は、外出中だったぶどうちゃんと、もう一人の美白?になったオオモンちゃんにも会いに行きたいので、よろしくお願いしま~す(^o^)/

投稿: さおたん | 2007年10月26日 (金曜日) 07:58

滞在期間の長い、白いカエルン’Sです。
先週より少し移動しているみたいです。
無表情がなんともいえない面白さ、
餌を食べるところが見てみたなーーーー!!

投稿: watanabe | 2007年10月26日 (金曜日) 17:49

さおたん☆
こちらこそ、ありがとうございましたぁ(^O^)/
お会い出来て嬉しかったです!!

次回は「カエルン☆オールスターズ♪」で?!(笑)
旦那様にカレーを用意しつつ・・(笑) また大瀬でお待ちしてま~す!!

投稿: のりごん | 2007年10月26日 (金曜日) 20:47

watanabeさん☆
カエルン♪は、表情が面白いですよね~!!
あくびやエスカブンブン!も見れると嬉しいけど、捕食シーン!は興奮!しますね~(>_<)
思わず、水中で拍手♪しちゃいます(笑)

投稿: のりごん | 2007年10月26日 (金曜日) 20:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/16872701

この記事へのトラックバック一覧です: カエルン’S♪(^◇^):

« My Home Point ♪(^O^)/ | トップページ | 海童レスキュー誕生!!(^O^)/ »