« 50dive☆記念♪\(^o^)/ | トップページ | 引退の危機?!(>_<) »

2007年10月 4日 (木曜日)

VVの悲劇?!(ToT)/~~~

Vの悲劇 は、数ヶ月前 ・・

スーさん: 「 ただいま~・・・ 」

ノリゴン: 「 おかえり~♪ 」

スーさん: 「 ・・・・・・(沈黙) 」

ノリゴン: 「 どうしたの?なんかあった? (まさか、事故・・?!)

スーさん: 「 ・・ ごめん、言えなくて ・・」

ノリゴン: 「 泣いてちゃ、わかんないよ?! (まさか、事故・・?!)

スーさん: 「 ・・ カメラ ・・ 無い ・・ 」

ノリゴン: 「 ・・ カメラ?? (よかった~!事故じゃないのね?!)

二人: 「 ・・・・・・(沈黙) 」

ノリゴン: 「 ・・?! カメラが無い?!   ・・ D80?! ・・私が (婚約祝いに) プレゼントした?!( ̄□ ̄lll) 」

スーさん: 「 ・・ ごめん ・・!! 」

ノリゴン: 「 ・・ちょっと、待って?! レンズは?! ・・10.5mm 貸してなかった?! 」

スーさん: 「 ・・ ごめん ・・!! 」

ノリゴン: 「 フンガーーッ!!怒!! 」

( 以下、文字でお楽しみ下さい♪笑 )

・・ 夕千怒!〃ノ怒!怒! (ノ-_-)ノ ~┻━┻ ☆` 

・・ 才≡怒!⊃"怒!怒! バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)

( 顔はヤメて! わたし、女優よ?! by 薬師○ひろ子

ノリゴン:  モノより想い出 よ!! 私の気持ちも、2ギガに詰まった写真も・・!!」

続ノリゴン: 「 ・・ よりによって、 (高価な)10.5mm!!を~!!(ToT) 」

・・言ってることが、矛盾?していますが?(笑)

スーさん: 「保険でなんとかするから・・ ほんとに、ごめん!!」 

ノリゴン: 「 (怒りを抑えて) 無くなったものは、しょうがない ・・(涙) でも、探す努力!はしてね!!( ̄^ ̄) 」

Nikond80web_2

 

怒りも静まった、数週間後 ・・ VVの悲劇!!が ・・っ!!(ToT)

ノリゴン: 「 ・・ねぇ、D80とレンズの保険 ・・ どうなったの? 」

スーさん: 「 ・・ ごめん、言えなくて ・・ 」

ノリゴン: ・・ピキッ(怒)!! (-_-メ) 」

スーさん: 「 ・・ 保険 ・・ 下りない ・・ って ・・ 」

ノリゴン: 「 フンガーーッ!!怒!!」

( 以下、文字でお楽しみ下さい♪笑 )

・・ 夕千怒!〃ノ怒!怒! (ノ-_-)ノ ~┻━┻ ☆`

・・ 才≡怒!⊃"怒!怒! バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)

( 顔はヤメな!ボディーにしな!! by 三○順子

静まらない怒り!を、なんとか堪え ・・ 勇気を出して、「 買い物 かご 」 を、ポチッ♪ とな♪

明日には 新品のレンズ が届く ・・♪ 働いても働いても、貯めても貯めても、何故か?減ってく ・・ 貯金¥たち ・・ (ToT)/~~~

Pandoranohakoweb_2

パンドラの小箱 から 飛び出した!のは ・・ 

羽を広げた ~¥諭吉¥~  なのでした ・・ (ToT)/~~~

一番!辛い!!のは、本人 ・・ わかっちゃいるけど(T_T) 

出世払い!!だからね、スーさん!!(笑)

☆お知らせ(番宣♪)☆

今日の夜 ・・ 10/4(木)&10/11(木) 2週連続!3時間SP!!

「黄金伝説」 19:00~ \(^o^)/

よゐこ&タカトシ&チュートリアル♪ 衝撃!0円生活!!

先日の 北の大地でのロケ は、「タカ&トシさん」でした♪  お二人のお陰で、新しいレンズが買えました(笑)

お暇な方も、そうでない方も・・ ぜひ♪ 見て下さいね~(^O^)/

|

« 50dive☆記念♪\(^o^)/ | トップページ | 引退の危機?!(>_<) »

コメント

ぷっ!(笑)
笑っちゃ~いけないと思いつつ笑ってしまいました!
それにしても・・・『薬師丸ひろ子』のネタも『三原順子』のネタも、
かなり古いですよ~!(笑)

投稿: おやじレッド | 2007年10月 4日 (木曜日) 19:00

悪いと思いながら、やっぱり私もつい笑っちゃいました^^;
保険、ダメだったんですか><; 
それにしてもひどい話です!!!!

ポチッとしちゃったんですね!勇気に拍手です!!
一年悩んでる私も勇気をだして、目をつぶってやってみようかな!ポチッと!!
間違えてD300とかポチッとしないようにしないとね^^;

投稿: pyontaro | 2007年10月 5日 (金曜日) 00:41

おやじレッドさん☆
ハイ♪ようやっと「笑い話」になりました(笑)
でも「wの悲劇」と「金パチ先生」を知ってる辺りが・・ おやじレッドさんも相当古い?!ですよ~(笑)

投稿: のりごん | 2007年10月 9日 (火曜日) 10:29

pyontaroさん☆
まったく!!です!!(涙)
でも「自己管理」ですからね~・・ しょうがないです(>_<)

デジ壱は、悩んでる間にも新しいのが次々に出てくるので、また悩んで~・・の繰り返しですねぇ(^_^;)
目を瞑って・・ D300とかS5とか、間違えたフリして「ポチッ♪」としちゃえば、踏ん切りがつくかも?!(笑)

投稿: のりごん | 2007年10月 9日 (火曜日) 10:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/16658036

この記事へのトラックバック一覧です: VVの悲劇?!(ToT)/~~~:

« 50dive☆記念♪\(^o^)/ | トップページ | 引退の危機?!(>_<) »