« 海童レスキュー誕生!!(^O^)/ | トップページ | 白クマ登場!!\(^o^)/ »

2007年10月30日 (火曜日)

VV+Vの悲劇 ・・ (ToT)/~~~

「ヤマト便で~す!!」

ついに、届きました!!(>_<)♪

071030105mmweb

ニコニコ♪ 現金一括!! 

7人の諭吉 に ・・ 「 達者でなぁ~!!(T_T)/~~~ 」

金パチ先生、曰く ・・ 「人は悲しみが多いほど、人に優しく出来るのだから」 ・・だそうだ。

過去の過ちは忘れて、再出発!!だぁ~!!(^O^)/

意気込み新た!o(^-^)○ に、ルンルン♪ 

↓ 10分後 ・・

スーさんから、一本の電話?が ・・??

ノリゴン: 「 どうしたのぉ~? (o・ω・o)? 」

スーさん: 「 あのさぁ~・・ 水没 ・・ しちゃって ・・ 」

ノリゴン: 「 ・・・・?! 5050?!

スーさん: 「 ちゃんとチェックしたんだけど ・・ 」

ノリゴン: 「フンガーーッ!!怒!!」

( 以下、文字でお楽しみください♪ )

・・ 夕千怒!〃ノ怒!怒! (ノ-_-)ノ ~┻━┻ ☆` 

・・ 才≡怒!⊃"怒!怒! バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)

( ボディーじゃ甘いよ!顔にしな!! by 三○順子 )

名機!5050 ・・ ノリゴンが2年程前、知り合いに¥4~5万で譲ってもらったものでした(涙) 新品同様!かなりの美品!!で、当時でも¥5~6万の値が付いていたかと思います。

「 750が壊れてしまったら ・・ 」 と、大切に保管していた箱を、スーさんが見つけて ・・ 「意味が無いよ、使っていい?」 

ノリゴンは、一度も触ることの無い!まま ・・ (涙)

( 以下、“贈る言葉” より~♪ )

怒りを~ 堪えて~ 微笑む、よりも~♪

声が~ 枯れるまで~! 怒鳴る!! ほうが、いい~!!

・・ 昇o(#-_-) ・・ 竜( #-)o ・・ 拳(  )ノ"☆!!

去り行く、カメラへ~・・ 贈る、ことばぁ~・・ (ToT)/~~~

出世払い!!の前に、破産!!しちゃうよ?! スーさん!!(-_-メ)

|

« 海童レスキュー誕生!!(^O^)/ | トップページ | 白クマ登場!!\(^o^)/ »

コメント

す、すごい!
こうも立て続けに?!

いやいや、きっと何かの身代わりになってくれたはずです。
「そう思わないと、やってられない!」
と、先日水没した友人が言ってました。(笑)
ちなみに、その友人は・・・
①買ったばかりのカメラが、カメラ水槽に入れてて水没した。
②そのカメラの代わりに保険で買った新しいカメラを
 駐車場で落としてしまい、そこに車が・・・。

ということが過去にありました。
それも1ケ月以内の出来事らしく、
「身代わり、身代わり」と言ってました。(笑)

投稿: おやじレッド | 2007年10月30日 (火曜日) 18:18

水没は痛いです。
そいうえば、身代不動明王が井田にあります。
帰りに行ってみては、潜水に効くかも?
きっと大物がいたのかも?

冬のナイトは、どんなもんでしょう?、シビレル写真が撮れるといいです。
大瀬崎にも水中サンタが出現するのでしょうか?

投稿: watanabe | 2007年10月30日 (火曜日) 18:35

おやじレッドさん☆
そうですよね?! きっと、そうです!!
「身代わりになってくれた・・」 そう思わないと、やってられませーん!!(>_<)
もしくは・・ 「もっと、働け!!」 ・・とか?(笑)

でも、おやじレッドさんの友人の方も・・ とんだ災難!!ですね~(汗)
水槽&車って・・ う~ん、そんな“落とし穴”もあるんだ・・ ウチも気をつけよ~っと!!(笑)

投稿: のりごん | 2007年10月30日 (火曜日) 19:52

watanabeさん☆
ありがとうございます!!
身代不動明王・・ 今のノリゴン家には、必要かも・・?!(^_^;)

冬のナイトは、ウミウシ・フェア♪です!! 個人的には、シビレます~♪(☆o☆)
水中サンタは週末になるとやってきます☆彡 ツリーは今年も入れると思いますよ♪
一緒に見に行きましょ~!!(^O^)/

投稿: のりごん | 2007年10月30日 (火曜日) 20:05

狙っていってみよう。長めのダイビングで多く撮りたいような。

投稿: watanabe | 2007年10月30日 (火曜日) 20:42

な・なんていっていいのやら・・・
そんなことあんの?ってことが続くんだよね~(^_^;)
きっとこの後いいこといっぱいあるよ!しかし、『働けど働けど~』の句が浮かぶ・・・
しかしそんな状況でもギャグにしちゃうのりごんはえらい!!私にはできない・・・
がんばれ~(^O^)/

投稿: うみうしふぇち | 2007年10月30日 (火曜日) 21:31

スーさん、大丈夫??カメラよりもスーさんが心配。
ノリゴンヘ、17日、「主役」だから「参加」だよね?日中ガイドできる?

投稿: うみうしふぇちの相棒 | 2007年10月30日 (火曜日) 21:54

お祓いしてもらった方が良いかも>すーさん

狙っていたかのようにオークションにかかってますねぇ
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b83323827

投稿: 馬牛 | 2007年10月31日 (水曜日) 11:59

うみうしふぇち&相棒さん☆
ハイ~・・ そんなことが、あるンですぅ~(涙)
でも、そのお陰で? スーさんは普通に元気です(笑)

ギャグ(ネタ?笑)にしちゃうと、怒り!も不思議と静まっちゃいます?!(^_^;) まぁ、元気に働ける体さえあれば、取り返せる!!か・・ と。( ←内心は悲鳴あげてるけど、涙 )

お?! 17日ですか♪ もちろん、OKです~(^O^)/ ・・と、言いたいところですが・・
実は、「アドバンス講習を受けたい!」とのお問い合わせがありまして・・ 確定の返事待ちなのです(>_<)汗
確認してみますので、もう少々お待ちくださいませ~ m(__)m

投稿: のりごん | 2007年11月 1日 (木曜日) 21:19

馬牛さん☆
お久しぶりです~!! お元気ですか?!
ほんと・・ スーさん、なんか憑いてるのかなぁ??(>_<)汗

憑いてる・・ ノリゴン・・??( ̄□ ̄lll)?!

投稿: のりごん | 2007年11月 1日 (木曜日) 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/16919824

この記事へのトラックバック一覧です: VV+Vの悲劇 ・・ (ToT)/~~~:

« 海童レスキュー誕生!!(^O^)/ | トップページ | 白クマ登場!!\(^o^)/ »