« 湾内の魅力♪(☆o☆) | トップページ | 夫婦の××・・❤ »

2007年11月11日 (日曜日)

超!気持ちイ~♪(>_<)

北○康介の “ソレ” とは、ちょっと?違うけど ・・ (^_^;)

本日のゲスト は、momoさん☆彡 ( ありがとうございます~!!)

西風が強くなる前に、外海へ ・・ 顔を浸けた瞬間 ・・!!

キレイ!!ぢゃ~~んっ!!(☆o☆)

どこまでも広がる、クリアブルー!!

水温も、3℃近く、アップ!! ↑↑↑

超~!!気持ちイ~~っ!!(>_<)♪

エントリー前のブリーフィング では、クマドリカエル がどうとか ・・ ハナタツ がどうとか ・・ 「そんなの関係ねぇ!! by 小島風  ・・て、言いたくなっちゃうくらい?(笑) ←しっかり撮りに行ったけど(笑)

でも、ほんと ・・ 下を向いて1cmのマクロに夢中 になっていたら、勿体ないよ?!(>_<)汗

071111mitubosiweb

なんとな~く ・・ “いつものメンバー” も、“特別な存在” に?(笑)

こんな日は、中層を ・・ 

ただ ・・ ただ ・・  ふわぁ~・・ ~(^_^~)(~^_^)~

071111boraweb

浅場には、光が燦々と射しこみ ・・ 

スズメダイもタカベもボラの大群 も、キラキラと光線を浴びながら・・♪

ブルーに、溶けてしまうのでした~・・♪(*^_^*)

無重力に身を任せ、自然に溶け込む ・・ こんな “癒しの1DIVE” も、いいんじゃない?(笑)

|

« 湾内の魅力♪(☆o☆) | トップページ | 夫婦の××・・❤ »

コメント

日曜日はありがとう。本当に気持ち良く潜れたよネ!大げさに言えばリゾート気分たったよね。水温&透視度が最高だったね♪また大瀬の虜になっちゃったなァ(笑)。

投稿: ももの国のアル中ダイバー | 2007年11月12日 (月曜日) 20:38

ももの国さん☆
こちらこそ、ありがとうございました!!(^O^)/
ほんっっと!!気持ち良かったですよね~♪
お天道様と黒潮を連れてきてくださり、ありがとうございます♪(*^_^*)
だから大瀬は・・ 毎日潜っていても、飽きないんです(笑)

投稿: のりごん | 2007年11月13日 (火曜日) 09:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/17048547

この記事へのトラックバック一覧です: 超!気持ちイ~♪(>_<):

« 湾内の魅力♪(☆o☆) | トップページ | 夫婦の××・・❤ »