« 白クマ登場!!\(^o^)/ | トップページ | 子どもパークレンジャー!! »

2007年11月 3日 (土曜日)

300 DIVE!!(^O^)/

11/2(金)&11/3(土) 二日間 ・・ ゲストの HIROKOさん が、300本記念!!を迎えましたぁ(^O^)/

071102300dive

ひゃっほ~~~っ!! o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

偶然 ・・ 二日間とも、同じメンバー♪ ゲストの Sさん&Kさん も、自分のことのように、一緒にお祝い♪ してくださいましたぁ(>_<)♪  ( Sさん&Kさん☆ありがとうございます~!! )

071102300dive1

HIROKOさん とは ・・ かれこれ、3年のお付き合い♪ 初めてご一緒させて頂いた時は、経験本数 6本 & フルレンタル!!でした(>_<)

そっれが、今では ・・ ドライスーツを着こなし、デジ壱!!を構え ・・!!

071103hirokosanweb

めでたい♪ 紅白クマドリ を 激写!!です~(^O^)/

1cmサイズ なのに、バッチリ☆です!!(*^^)v

300本!を、無事に終え・・ 301本目は、先端でスタート!!

071103hirokosan1web

ナガハナダイ♂ の、婚姻色!!です~!!

・・ 綺麗ぇ~!! (☆o☆)

 -40m まで、行ったの?!

まさか、まさか!! 実は、このナガハナダイ ・・ なんと、 -20m まで上がってきていました!!\(◎o◎)/

071103hirokosan2web

偶然、出会った、 カミソリウオ・・  稀に見る、絶世の美枯葉?!(笑)

ソラスズメダイの壁 ・・ キンギョハナダイの群れ ・・ 360℃お魚!!に囲まれ、先端は初めて!とゆうSさん&Kさんも、喜んでくださいましたぁ(^O^)/

HIROKOさんの300本を一緒に迎えられた ことはもちろん ・・ 居合わせたゲストのSさんやKさんが、自分のことのように喜んでくださった こと ・・ 素晴らしいゲストに囲まれて、私は本当に幸せだなぁ~・・ (*^_^*) と、実感と喜び♪に浸りながら帰宅すると・・

071102300dive2

なんと、HIROKOさんから ・・ 「ありがとう」のメッセージ と共に、胡蝶蘭が届けられて いました・・!!(涙)

ゲストの皆様の優しい笑顔に・・ 救われ、励まされ、今の自分があります。 「ありがとう」と「楽しかった」は、最高!の褒め言葉!!です(*^_^*)

これからも、安全で楽しい♪ ダイビング・ライフ!!を~!!(^O^)/

|

« 白クマ登場!!\(^o^)/ | トップページ | 子どもパークレンジャー!! »

コメント

伏目のカミソオリウオ、きれいでしたね。
もう一つ大事な節目300本を「ノリゴン」と迎えられて、すっごくうれしかったです.Sさん&Kさん一緒に喜んでいただいでありがとうございました。私はS・Kさんよりもっともっと「ノリゴン」に手を焼かせましたよ。出来の悪い子ほど親は可愛いといいますから、きっと私はさぞ可愛いのでは・・・(ごめんなさい。目指すぞ自立ダイバー)
お世話になりました。今回も楽しかったです。

投稿: HIROKO | 2007年11月 4日 (日曜日) 10:44

HIROKOさん。本当に300本おめでとうございました。短期間での快挙何よりです。ご一緒させて頂いた<umidaisuki-k>です。「何でダイビングに取り憑かれてしまったんですか?」などという愚問を発して失礼しました。かの有名な山岳家ではないですが「海がそこにあるから」に決まっていますよね。次は1000本なんてすごい目標ですね。私はとりあえずは50本(千本の道も1本から!)を目標に頑張ります。
それにしても、ノリゴンさんガイドの時は、センセーショナルな事がおきます。7月に行った時は、大瀬崎名物:ミジンベニハゼ・カップルの片方が死んでしまった現場の第一目撃者となり悲しい思いをしました(涙)。今回は、素敵な出来事にご一緒させて頂き、ご本人に負けないほど嬉しい思いをしました。それにしても、初心世話やかせものの私を案内した後で、こんな素敵なページが作れてしまうノリゴンさんのパワーと才能と素敵な人柄に感動をしました。今回は、愛息「グキ」にも会えましたし、<湾内結婚>のベターハーフの後ろ姿も垣間見ました。青空にくっきり浮かんだ、あの日の富士山の心境です。さあ!次はドライに挑戦して、冬の大瀬崎を目指します。にっこり笑ってつきあってください。umidaisuki-k

投稿: umidaisuki-k | 2007年11月 5日 (月曜日) 06:22

HIROKOさん、300本おめでとうございます♪
つい最近50本目を迎えた私達にはは300本なんて夢のまた夢…。
HIROKOさんに負けないように?、ノリゴンに迷惑かけながらガンガン楽しんでいきたいと思います★
ノリゴン、これからもよろしくね~。

投稿: taiyou&345 | 2007年11月 5日 (月曜日) 09:16

HIROKO さん☆
300本!!本当におめでとうございます~!!\(^o^)/
ドライスーツで浮いていってしまったり、デジカメでピントが合わなかったり・・ フルレンタルで来られていた頃が、なんだか懐かしく思えます(笑)
念願のマンボウ!!も一緒に見れて、水中で大はしゃぎ♪しましたよね~(>_<)♪

でも、「イントラ」として育ててくださったのは、HIROKOさんを初め・・ゲストの皆様です(*^_^*)
私には、お父さんやお母さんが一杯♪います(*^^)v これからも、親子で助け合いながら一緒に歩んで生きましょうねっ(^O^)/
 

投稿: のりごん | 2007年11月 7日 (水曜日) 21:00

umidaisuki-k さん☆
お返事が遅くなってしまいました、スミマセン~(>_<)汗

先日はHIROKOさんの300本記念!!に一緒にお立会い頂き、本当にありがとうございました!!m(__)m
Sさん&Kさんにとっても、良い刺激!!になったようですね(笑)

冬の大瀬崎をドライスーツで楽しめれば、脱ビギナー!!「伊豆ダイバー」&「海童-かっぱ-」認定!!です(笑)
にっこり笑って、どこまでもお供しますよ~(^O^)/

投稿: のりごん | 2007年11月 7日 (水曜日) 21:28

taiyou&345 さん☆
300本!! ・・意外に、あっちゅうま?!ですよ♪(^O^)/
でもその前に、目指せ!100本!!ですね(^_-)-☆

迷惑!!大好き♪どんとこーい!!(笑)
ダイビング・ライフ♪は始まったばかり・・ これから、もっと!もっと!! 楽しいことが待ってますよ(*^_^*)

投稿: のりごん | 2007年11月 7日 (水曜日) 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/16966142

この記事へのトラックバック一覧です: 300 DIVE!!(^O^)/:

« 白クマ登場!!\(^o^)/ | トップページ | 子どもパークレンジャー!! »