« ボロカサゴSP!同定!! | トップページ | 大瀬崎、万歳!!\(^o^)/ »

2007年11月30日 (金曜日)

冬が、始まるよ~♪(^O^)/

11/28(水) ・・ ゲストの I 先生 から、激写の一枚♪ が届きましたぁ~(^O^)/ ( お忙しい中、ありがとうございます!!)

まずは、ご予約♪ の?(笑)、ニシキフウライウオ を ・・

071128dri1web

マリンスノーは、演出?! もみの木サンタクロース みた~い!!(☆o☆)

5mmサイズ セトリュウグウ海牛 も ・・ (*^^)v

071128driweb

わぁお?!\(◎o◎)/  激写!!です~!!(>_<)♪

I 先生 は、ニコンもお持ちですが・・ 今回は キャノン “kissデジX” を、内臓ストロボのみ での仕様で撮影です♪

デジ壱!なのに ・・ 手の平サイズで 片手で持てちゃうコンパクト さ!!  ノリゴンのコンデジ ・・ 5050と変わりませ~ん(笑)

続いて ・・ 11/29(木)のゲスト は、nogawa さん♪ ( ありがとうございます~!!)

前回いらして下さった時は、奥様がドライスーツ☆デビュー!! まずは 陸上で扱い方や注意点をレクチャー して ・・ あとは水中で実践!あるのみ!!(*^^)v

071101nogawasanweb

nogawa(妻): 「寒くな~い!!体がスゴイ楽♪です~!!」

ドライ派!ノリゴン ・・ そうでしょ?そうでしょ?(笑)

その後、ご夫婦でドライスーツをご購入 いただき ・・(重ね重ね、ありがとうございます!!) 奥様がお仕事の今回は、旦那様単身!My ドライスーツ☆デビュー!!です(^O^)/

071129nogawa5web

かっこイ~♪ね~!! プロっぽい?ね~!!(笑)

ミカヅキツバメウオ との 2ショット!!キマッテます!!(*^^)v

nogawa(夫): 「全然!寒くな~い♪体がスゴイ!楽~♪」

・・ やっぱ夫婦? 同ンじこと、言ってるし(笑)

071101nogawasan1web

ちっちゃ?!\(◎o◎)/

写真は、先月ですが ・・ 今回も、mmサイズ♪GET!!です(*^^)v

来月は奥様も、My ドライスーツ☆デビュー!! これで冬も ・・ どっぷり♪塩漬け?ダイビング・ライフ!!が、送れますねぇ~♪(笑)

そして・・ 本日11/30(金)のゲスト は、ITONさん♪ ( ありがとうございます~!!)

今日のHit!!は、ボロカサゴSP でもなく ・・ テングノオトシゴ でも ミズタマウミウシ でもなく ・・!!

071130toriweb

鳥!!だぁ~っ!! \(゜ロ\)(/ロ゜)/

安全停止中 ・・ 不穏な動きのとある生物?に気付き、目を凝らしてその姿を追っていると ・・?! 私たちの頭上をすり抜け、

水面近くで ・・  「 ぷりっ 」 

・・ う○こかよ?!Σ(゜ロ゜)ノノ

ITONさん ノリゴン ・・ お互いに顔を見合わせ、激笑い!!(笑) その後も鳥たちの遊泳は何回か続き、二人とも急いでカメラを構えるが・・ 速くてついていけない~!!(>_<)汗

冬には冬の醍醐味♪ があり、凛とした静けさと透明感のあるブルー が味わえます♪ 明日から12月 ・・ 大瀬崎の湾内 には、本日 クリスマス・ツリー☆彡 が、設置!!されましたぁ(^O^)/ ぜひぜひ♪一緒に見に行きましょ~!!

|

« ボロカサゴSP!同定!! | トップページ | 大瀬崎、万歳!!\(^o^)/ »

コメント

木曜日はありがとうございましたm(__)mめちゃめちゃ楽しかったです\(^O^)/初マイドライで、三回転した時は、我ながらいい仕事したと思いました(笑)イナダのキビナゴアタック最高だと思ってたら、今度は鳥ですか・・・・・大瀬恐るべし(^^;)PC壊れちゃった(@_@)ドライ買ったばっかなのにー(ToT)

投稿: のがわ | 2007年12月 1日 (土曜日) 15:44

のがわさん☆
先日はありがとうございましたぁ!!(^O^)/
ミキティもビックリ☆の、見事な3回転半!!でしたね(笑) 足元の「カサゴSP」も、目をまん丸くして見上げてましたよ~(笑)

PC、壊れちゃいましたか・・(>_<)汗
師走は出費!が、かさみますねぇ~・・(あ!ドライのせい?!笑)

投稿: のりごん | 2007年12月 3日 (月曜日) 12:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/17234315

この記事へのトラックバック一覧です: 冬が、始まるよ~♪(^O^)/:

« ボロカサゴSP!同定!! | トップページ | 大瀬崎、万歳!!\(^o^)/ »