« Merry☆Christmas!(^O^)/ | トップページ | 謹賀新年!m(__)m »

2007年12月30日 (日曜日)

良いお年を~♪(^_^)/~

「Merry☆Christmas!」 も、束の間 ・・ 今年も残り僅か一日!となりましたね (>_<)

皆さま、どんな一年でしたか?(*^_^*)

 

ノリゴンにとって、この一年は ・・ 「転機の一年」 と、なりました!!

 

結婚 ・・  人生のパートナーと、誓い合いました。

Kekkonweb

  

独立 ・・ 人生の新しい道を、歩み始めました。Topkappa211

 

いつだって、大切な人生の節目 には ・・

 

Kekkon1web

 

マンボウ&大瀬館の社長を始め、諸先輩方々や仲間たち ・・

 

20070825senjohanabi31web

070919kappa1

071102300dive

 

駆けつけてくださったゲストを始め、このブログを見てくださっている方や大瀬崎で声を掛けてくださる方々 ・・

 

本当に多くの皆さまが応援!してくださり、温かく見守ってくださいました(*^_^*)

 

そして ・・

「 まぁ、いいか ・・ 」 「 もう、いいや ・・ 」

迷ってばかりの、不甲斐ない私の背中を、押したのは ・・

0712130web

ひとつの命と、大切な仲間 ・・

「 いまを生きる 」 ことを、教えてくれました。

 「アリガトウ」 「ゴメンナサイ」 は、きょう伝えよう! ・・ 素直になるコト、教えてくれました。

 

私が、いま、笑って過ごせるのも ・・ 皆さまのお陰です(*^_^*)

ありきたりな言葉でしか、言い表せないけど ・・ 

 

「 ありがとう ・・ あなたが生きる、今日が最幸の日です」 

 

  

そして、私を導いてくれた、斉藤さんへ ・・ 

33歳の誕生日、おめでとう!(*^_^*)

 

追い越せない背中を追い掛けて、ノリゴンは来年も走り続けます!!

また大瀬崎で、お会いしましょう~\(^o^)/

|

« Merry☆Christmas!(^O^)/ | トップページ | 謹賀新年!m(__)m »

コメント

そうか!ノリゴンの「湾内結婚」は今年のことだったんだね!?改めておめでとう!そうか(その2)だから、X’masも特別でなければならなかったんだ!!
そうか(その3)だから、今年は特別の年だったんだ。
新入りですが、来年もどうぞ宜しく。
地元横浜のデパートは年末の買い物客で大にぎわいでした・・・。
ということで、皆様良いお年を!

投稿: umidaisuki-k | 2007年12月30日 (日曜日) 21:25

ノリゴンさん!
明けましておめでとうございます!
いさおちゃんの写真に思わずぐっときてしまいました。そうですね、「大切な仲間」の為にも、頑張らんといかんのですよね!!!

投稿: suitto@moriaki | 2008年1月 4日 (金曜日) 13:27

umidaisuki-kさん☆
明けましておめでとうございます〜!o(^o^)o
「特別な年」は、何気なく過ぎていきました(笑)まぁ「何気ない」ことが、一番の幸せ♪なのかもしれません(笑)

私も海童も、新参者でありますm(_ _)m
日々精進!努力して参りますので、本年も宜しくお願い致します!!

投稿: のりごん | 2008年1月 5日 (土曜日) 10:52

suitto@morizoさん☆
明けましておめでとうございます!!(*⌒▽⌒*)

斎藤さんの優しい笑顔を思い出すと、自分の気持ちも和らいできます(*^_^*) 悪戯っこみたいなニヤリとした笑い顔と毒舌も、昨日のことのように思い出してはプッと吹き出したり(笑)

「頑張れっ」って、いつも背中を押してくれます。優しい声は、今も、耳に心に‥響いています(^-^)

投稿: のりごん | 2008年1月 5日 (土曜日) 11:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/17524215

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお年を~♪(^_^)/~:

« Merry☆Christmas!(^O^)/ | トップページ | 謹賀新年!m(__)m »