« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月30日 (日曜日)

良いお年を~♪(^_^)/~

「Merry☆Christmas!」 も、束の間 ・・ 今年も残り僅か一日!となりましたね (>_<)

皆さま、どんな一年でしたか?(*^_^*)

 

ノリゴンにとって、この一年は ・・ 「転機の一年」 と、なりました!!

 

結婚 ・・  人生のパートナーと、誓い合いました。

Kekkonweb

  

独立 ・・ 人生の新しい道を、歩み始めました。Topkappa211

 

いつだって、大切な人生の節目 には ・・

 

Kekkon1web

 

マンボウ&大瀬館の社長を始め、諸先輩方々や仲間たち ・・

 

20070825senjohanabi31web

070919kappa1

071102300dive

 

駆けつけてくださったゲストを始め、このブログを見てくださっている方や大瀬崎で声を掛けてくださる方々 ・・

 

本当に多くの皆さまが応援!してくださり、温かく見守ってくださいました(*^_^*)

 

そして ・・

「 まぁ、いいか ・・ 」 「 もう、いいや ・・ 」

迷ってばかりの、不甲斐ない私の背中を、押したのは ・・

0712130web

ひとつの命と、大切な仲間 ・・

「 いまを生きる 」 ことを、教えてくれました。

 「アリガトウ」 「ゴメンナサイ」 は、きょう伝えよう! ・・ 素直になるコト、教えてくれました。

 

私が、いま、笑って過ごせるのも ・・ 皆さまのお陰です(*^_^*)

ありきたりな言葉でしか、言い表せないけど ・・ 

 

「 ありがとう ・・ あなたが生きる、今日が最幸の日です」 

 

  

そして、私を導いてくれた、斉藤さんへ ・・ 

33歳の誕生日、おめでとう!(*^_^*)

 

追い越せない背中を追い掛けて、ノリゴンは来年も走り続けます!!

また大瀬崎で、お会いしましょう~\(^o^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月25日 (火曜日)

Merry☆Christmas!(^O^)/

皆さま ・・ 素敵な夜☆彡 を、お過ごしでしょうか?

街には イルミネーション が輝き ・・ 山○達郎のアノ名曲♪ が、鳴り響いているのでしょう ・・ (*^_^*)

(♪)

きっと、客は、来ない~・・ 

一人きりの、クリスマス・イブ~・・  うぉ~ぉ♪ (ToT)

( スーさん、昨日も仕事 ・・ )

さいれん、ナ~イ ・・ (寂)  ふぉ~り~、ナ~イ ・・ (涙)

061224xmas_2

(♪)

海中には、X’mas ☆ ツリー ・・

虹色の、きらめき~・・          うぉ~ぉ♪ (ToT)

( スーさん、今日も仕事 ・・ )

さいれん、ナ~イ ・・ (悲)  ふぉ~り~、ナ~イ ・・ (涙)

 

スーパーの店内に流れる、X’mas☆ソング♪ を聴きながら ・・ 半額になったチキン 半額になったオードブル を握り締める ・・ 

「 今日はちょっと、贅沢しようか♪ 」

 

スーパードライの瓶ビール で ・・ 「シュポッ♪」

  

Xmasgukweb

小さな、幸せ♪ に ・・ 乾杯!! (^O^)/C□☆□D\(^_^ )

I wish you a Merry☆Christmas!! and a Happy♪Diving Life!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年12月23日 (日曜日)

サンタの贈り物♪(^O^)/

12/20(木)~12/23(日) ・・ X’mas 直前!! バラエティに富んだ4日間♪ を、一挙に公開~!!(^O^)/

 

まずは ・・ 12/20(木)ゲスト の、碧い海碧い空さん saori さん♪ ( ありがとうございます~!)

外海のアイドル☆ フリソデエビ 紅白カエルアンコウ♪

071220sirokumaweb   

湾内のアイドル☆ アイアイ(フサカサゴsp) ミジンベニハゼ♪ を ・・ 渋~い? 愛機で激写!です~(^O^)/

0712213

この日の朝は、マンボウ登場!!\(◎o◎)/

邪心を消しつつ、意気込んで目指すが ・・ 待ち魚来たらず。(涙)

 

12/21(金)のゲスト は、前日からお泊りの 碧い海碧い空さん hirokoさん Sさん Kさん♪ ( ありがとうございます~!)

Sさん Kさん は、ドライスーツ☆デビュー!!(^O^)/

0712211

 

本日は、平均年齢 が ・・ ちょっと、高め?(笑)

0712212

ドキドキ☆エントリー!!

ドライスーツに、遊ばれながらも?(笑)   

0712225yeniroweb

4mm!極小!! ちっちゃ!! (>ω<)

イロカエルアンコウ♪ 登場!!です~(^O^)/

( はじごんさん♪ありがとうございます~!!)

ミクロモード → ワイドモード オン!!

071106pyon3web1m 級!! カスザメ GET!!です~(*^^)v

hirokoさんのデジ壱 は、105mm・・ 残念ながら、目だけ しか撮れませーんっ!(>ω<)

※写真は以前の、pyonさん☆お借りしましたぁ!( ありがとうございます♪)

 

12/22(土)のゲスト は ・・ お泊りの hirokoさん Sさん Kさん に、Wさんが合流♪ ( ありがとうございます~!)

外海 では、リクエストのフリソデエビ ベニカエル みかんカエルアンコウ ・・ Wさんがハナタツ発見! 

湾内 では、リクエストのセトリュウグウウミウシ ・・ 安全停止には、常連の ミカヅキツバメウオを ・・♪

071122mikadukitubameuoweb

 

・・・?

・・・ あれ? (o・ω・o)ハテ?

071122mikadukitubameweb1

・・ いない~?! \(゜ロ\)(/ロ゜)/

どなたか、見ましたぁ?!(汗)

ナイト☆彡 では、ウミテングのペア テングノオトシゴ フトミゾエビ ・・ 

最後には、ライトアップ!X’masツリー!!

   

 

そして、X’mas☆イブイブ♪ 今日のゲスト は、お泊りの hirokoさん に、taiyo&345さんご夫妻 が合流♪ ( ありがとうございます~!) 

湾内 では、カンナツノザヤウミウシ GET!!(*^^)v

2ダイブめ は ・・ 激混みの湾内と外海を避けて、穴場の先端!へ~♪(^O^)/

 

雨も上がり、風も止み、空気が澄み、太陽が燦々・・♪ ベタ凪の先端に、エントリー直後 ・・ キレイ!!ぢゃ~んっ!!(☆o☆)

先日までの透明度は、回復!! 10m以上!!見えます~(>_<)♪

 

先週ご紹介した、そばかすカエルン♪も健在!! でも、今日のイチオシ!は ・・

071223kamisori1web

カミソリウオ黄色ウミシダ 異色共演♪ です~!!(^O^)/

サンタさんからの贈り物☆彡 は、靴下に入りきれない くらい ・・ 一杯!!です(*^_^*)

奮発!!しすぎちゃったかなぁ~?!(笑)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年12月17日 (月曜日)

マクロのススメ!(*^^)v

12/15(土)のゲスト は、I さん Sさんご夫妻♪ ( ありがとうございます~!)

まずは、朝イチ☆ I さん とエントリー・・!! 

・・・。

 

「 暗っっ!!(≧д≦*) 」

前日までの透明度はドコへ ・・? 湾内で、~3m ・・ まるでナイトです(汗)

こんな時は、マクロ 攻め!!(笑)

 

リクエスト ミジンベニハゼ マスダオコゼSPミズタマウミウシ ピカチュウ(ウデフリツノザヤウミウシ)、ザ☆カエルアンコウ 2個体GET!!(*^^)v

ナイト☆ダイビング では、Sさんご夫妻 リクエスト! アイアイ♪(フサカサゴSP)の ネグリジェ姿を ・・ ちょっと、覗き見 ・・(笑)  無防備だったのか?! お尻が全開 眼状斑、GET!です~(*^^)v

帰り道には、ザ☆アンコウ 登場!!(^O^)/

Greeneye11

写真は以前のモノですが ・・ アンコウの目力!!は、スゴイ!!(☆o☆)

 

翌日の12/16(日)・・ お客様が風邪でダウン↓(>_<) でも、お天気◎だし ・・ 本日のゲスト は、ノリゴン!!(笑) フィッシュアイ(10.5mm)を持って、アンコウを撮影 しよーっと♪

エントリー前に、聞き込み調査 をすると ・・? 

「 もう、いないよ~!!」

・・ ガーン!!( ̄□ ̄lll)

結局、60mmマクロ を抱えて ・・

071216iro2web

アンコウ違い?(笑)

そばかす☆カエルン♪ GET!!です~♪(^O^)/

ルンルン♪で浮上中 ・・ ターゲットライトに異変が?!Σ(゜ロ゜)ノノ  覗きこむと、茶色い汁に完没 ・・(涙) テンション、急潜行 ・・↓↓ (ToT)

 

負けじ!と、撮影!!(笑) 小指でライトを支え、中指でグリップを握り、親指と人差し指でフォーカスをキメる!!(>_<)汗

071216hurisode9web

 フリソデエビ も、ポーズを キメ!! 

「おひかえなすって!」 (時代劇風?笑)

 

透明度、悪しっ! も、 マクロじゃ、楽しっ♪ 

なーんて、言いつつ・・ 土曜には マンボウも登場!!\(◎o◎)/

X’mas プレゼント♪ が、一杯!! です♪(*^_^*)

 

☆ お知らせ ☆ 

ノリゴン@海童から も、X’masプレゼントお年賀 を ・・ 先着40名様!!(既に残り20名様!汗)に、ご用意しております♪(^O^)/

一緒に、潜り納め&初潜り!を、楽しみましょ~♪\(^o^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月14日 (金曜日)

マニア好み?!(>_<)

12/12(水)ゲスト I 先生 から ・・ 激写の一枚!が、届きましたぁ~♪(^O^)/ ( I 先生、ありがとうございます~!)

今回は、nikon+105mm で ・・♪

071212dri1web

ミズタマウミウシ が、幻想的な雰囲気 ・・ です~!!(☆o☆)

今年はこのバージョンが多く ・・ あっちゃ?\(゜ロ\) こっちゃ?(/ロ゜)/ に、登場!してます♪

 

そして、2年ぶり? に ・・

071212dri2web

メジロダコ 登場中!!です~♪(^O^)/

七変化に色を変え ながら、大事そうにお気に入りの二枚貝を三枚も抱えて ・・ スタスタスタッタタタ~・・!!  湾内を闊歩♪ しています(笑)

この後、ノリゴンもナイトで撮影しよう♪と、探したのですが ・・ 夜逃げ!してしまいました~っ (>_<)汗

メジロダコ も、マニア 好み?(笑) かと思いますが ・・

071214masudasp5web

 

もっと、マニア な?!(笑)

マスダオコゼの一種!!登場♪です~(^O^)/

 

071214masudasp13web

約1.5 cm!! 地味っ! ちっちゃ! (笑)

でも、 ジィ~・・ と、 よ~く 見ると ・・ 

“抱っこチャン” みたいな(古?笑)、キョトン♪とした目 が可愛らしい♪ ボディは意外に厚み があり、堅あげチップス?みたい?(笑) 胸鰭は真ん丸く、ちょっと ヌーディ♪

フサカサゴSP に続く ・・  ジミドル?(=地味なアイドル?笑) に、なりそうですねっ!(^O^)/

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月13日 (木曜日)

ナショジオ掲載!!(^O^)/

ナショジオ ・・ とは?!

「National Geographic」 (ナショナルジオグラフィック) 

Natiogeojpg1_2   米国のナショナルジオグラフィック協会 が発行 ・・ 現在では世界約180カ国、850万人が購読する月刊誌 です。 日本版は1995年4月に創刊、約10万人に愛読されています。

その、世界に発信!!する、ナショジオに ・・

スーさんが撮影!した、ムラサキダコ(♂) 生態写真!!が ・・

Murasakidako

1月号 ( 2008年1月1日発刊 )掲載決定!!致しましたぁ~(^O^)/

スーさん♪おめでと~! (*^^)∠※PAN!。・:*:・゜☆,。・:*:・゜

 

第一報!は、9月にノリゴンが黄金伝説のロケで北海道へと出張中 ・・ 「 波打ち際で、変なの見っけたよ!」 送られてきたメールの添付写真を見ると?!

Murasakidako_1

 

なんじゃ、こりゃ~?!\(◎o◎)/

イカ・タコに詳しい阿部秀樹氏 に問い合わせると、当初は「アオイガイの♂ではないか?!」との見解でしたが ・・ さらに、マンボウのHPを見た 水中映像カメラマン尾崎幸司氏 から連絡が入り、「写真もサンプル(標本)も、絶対に誰にも渡すな!」 との、強いお達しが ・・!!

  

コイツは、いったい ・・ 何者?!( ̄□ ̄lll)?!

 

その、1ヵ月後 ・・ 絶妙なタイミングで、島根県でのフランス映画のロケ が入る ・・ テーマは「ムラサキダコ」 だ!! 

島根県沖泊の沖合いは、世界でも珍しく ムラサキダコ が遊泳生活するエリア ではあるが ・・ そのほとんどの 生態は謎に包まれて おり、メス!なのだそうだ!!(>_<)

07101319oceans1

真相を解明!するべく ・・ 貴重なサンプル(死後直後、冷凍保存しておいたのだ!)を、スーさんから阿部さんへ ・・ 

そして、撮影クルーとして来日していた、オーストラリアのビクトリア博物館: 海洋生物学者 ジュリアン・フィン氏 が自国へ持ち帰り ・・ 同定!! へ ・・!!

島根では、幸運♪ にも、なんと!! ムラサキダコのチビ!にも、出会うことが出来ましたぁ~(>_<)♪

07101319oceans34web

○で囲った部分 が、危険を感じると、ビロロロロ~・・とマントのように伸びて威嚇&擬態?します。 

メスは胴長(頭+足)30cm ( 膜を伸ばすと約1.5m~3mに!)なのに対し、オスは大人で 3cm!!\(◎o◎)/  

 Murasakidako1web

スーさんの写真の個体も、3cm程度でしたが ・・ ○で囲った部分 が、交接腕!!であることから ・・ 成熟した♂である!と判明!!(^O^)/

ムラサキダコの謎に迫りながら、隠岐の島 を臨む ・・ はぅ?!

07101319oceans21web

ツイスター!!だぁ~!! \(゜ロ\)(/ロ゜)/

自然の不思議!は、尽きることなく ・・ 知らないことも知りたいことも、まだまだ一杯!! 

そして、大瀬崎は、世界を繋ぐ海 ・・ 私たちの 宝であり、誇り です!!(*⌒▽⌒*)b

あっ!ノリゴン も、ダイビングワールド1月号 (12/10発売)、P160~P161「フィッシュ・ウォッチング・ガイド」のコーナーにて、誌面奮闘中!!(笑) 

ぜひ、立ち読み ・・ いえいえ(汗) ご覧ください~!!(^O^)/

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年12月10日 (月曜日)

天女の羽衣 ・・!!(☆o☆)

ひと目、あった、その日から ・・

071210hanamino2web

 

魅せられて、、、 しまいました ・・!!

071210hanamino8web

 

この、 透き通る肌、、、 を ・・

071210hanamino20web

 

可憐な、美しさ、、、 を ・・!!

071210hanamino232web

 

「天女の羽衣」 が ・・  海を、舞う ・・!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月 8日 (土曜日)

フル・コース!!(^◇^)♪

本日のゲスト は、Kさん Uさん I さん Sご夫妻♪ ( ありがとうございます~!!)

リクエスト は ・・ 本日も大人気!!の、フサカサゴSP ちゃん♪

071205hippoweb

特徴の一つ である、尾鰭の眼状斑 が ・・ ぱっ!と開いた瞬間 ・・ 「 わぁお?!\(◎o◎)/ 」 とっても!お美しい~!!(☆o☆)

I さん が、撮影中 ・・ ふわぁ~・・ あくび!!だぁ~っ!!\(◎o◎)/ 思わず叫んでしまった、ノリゴン ・・ エギジット後の I さん に、「ノリゴン、うるさい!」  ・・ すんましぇ~ん (>_<)汗

アイアイ (←さかなクンとノリゴンで勝手に命名♪笑)は、とっても 奇想天外な?!行動 を取ります♪

一昨日の12/6(木) に、ゲストの saoriさん (ありがとうございます!)と会いに行った時のこと ・・

071206hippoweb

傍にあったヤギ を ・・ ジィ~・・?? と、見つめて ・・??

071206hippo1web  ピョン!!と、 ジャーンプ!! Σ(゜ロ゜)ノノ

「 頭隠して、尻隠さず?(笑) 」 ・・ 尾っぽの綺麗な、蒙古斑?? ・・ もとい、眼状斑!!が、丸見え!です(笑)

071206hippo3web

ふかふか♪のハンモック?で、ゆらゆら~・・♪ ご機嫌♪いかが?!(笑)

ちなみに ・・

071207norigonweb

ノリゴンのお尻 にも、眼状斑?! ・・ もとい、蒙古斑?!(笑)

・・ 意外に、開くと、綺麗かも?!\(◎o◎)/ 

・・ でも、指示棒で突つかないでね~!!(>_<)汗

アイドル目白押し!!大瀬崎 では ・・ 2ダイブでは足りませんっ!!(>_<) この日も saoriさん と、ゴニョゴニョ ・・ 相談 ・・ 「 3本目も行きます!!」 (^O^)/

071206hurisodeweb

だって ・・ フリソデエビ ちゃんや ・・

071206nishikiebiweb

ニシキウミウシ&ウミウシカクレエビ ・・!!

・・ でも、今日は皆で探したんだけど?! 大きな戦艦(ウミウシ)に乗って、旅立ってしまったようです(ToT)/~~~ 

ドコへ潜っても、ナニを見ても ・・ 潜り足りない!!もっと見たい!! 大瀬崎の旬♪ は、これから ・・ です!!(^O^)/

・・ そういえば、クリスマスツリー ・・ また見に行くの、忘れてたぁ!!(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月 5日 (水曜日)

極彩色!!(☆o☆)

フォッフォッフォッ~~~~!!

巷を賑わす フリソデエビ よりも ・・ ノリゴンのハートを賑わす、最強コンビ!!(>_<)♪

071205barutan6web

ニシキウミウシウミウシカクレエビ!!見参!!です~(^O^)/

お美しい~~~っ!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

“泣きボクロ”が、チャームポイント?(笑)

教えてくれたのは、HMSのシュウくん♪ ( いつも、ありがと~!!)

で、シュウ君の撮った写真(HP参照)に対抗して?(笑) 「違う雰囲気で撮ろう!!」と、試みたのですが ・・

071205barutan11web

おんなし!!ぢゃ~んっ?!(>ω<)汗

開放で試みていると ・・ 生理現象 が ・・? 

もじもじもじもじもじもじ ・・・・ もじもじ ・・

ピントが、合いませ~んっっ(汗) ヾ(;□;)э

志!半ばに、トイレへと駆け込んだ!のでした ・・ (言い訳?笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 3日 (月曜日)

ボロカサゴSP!訂正!!m(__)m

先週からお届け(お騒がせ?笑)をしている、Hipposcorpaena filamentosa ですが ・・ その学名から、「ボロカサゴ(=Rhinopias)」という表現は、間違い かと ・・(^_^;)

混乱させてしまい、大変申し訳ありません!!(汗) 「フサカサゴ属(=Scorpaena)の一種」 と、訂正 させてください~!!m(__)m

071128hipposcorpaena_filamentosa2

で、一見?地味なこのカサゴ ・・ とある人物のハートを、射止めてしまった ようです!!(o)

その人物!!とは ・・ さかなクン♪ です~!!(^O^)/

何気ないメールのやり取りから ・・  話題の中心 は、「Hipposcorpaena filamentosa」に ・・!! 最初はノリゴンが「ボロカサゴSP」と言っていたので、ピン!と来なかった みたいなのですが ・・ 学名をお伝えすると ・・?!

さかなクン: 「ノリゴンさん!!すごいことかもしれません!!そのカサゴの種は、ひょっとしたら、学術的に極めて貴重なカサゴ かもしれません!!写真が見たいです!!送ってください~!!」

今朝の4:30 ・・ (-_-)zzz 草木も鶏もノリゴンもまだ眠る頃 ・・ さかなクンのテンション!は、最高潮!!です ・・(^_^;)

で、早速♪ 私の拙い写真をお送りすると?!

今度は、携帯が、リンリン♪

さかなクン: 「 わぁ~ ありがとうございます~!!かわいいですぅ~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o うわぁ❤ うわぁ❤ 実際に会ってみたいです~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

さかなクン情報♪によりますと ・・ お知り合いの方(水族館やテレビ等でお魚を手配している方だそうです)が、2004年に海外から生きた状態で入手 瀬能先生に引渡し ・・ なんと、そのカサゴが 世界で3匹目の学術的記録!!になったそうです!!\(◎o◎)/

興奮!!冷めやらぬ、ご様子 ・・ (笑)

AM1:30 ・・ 今度は、滅多に鳴らない?自宅の電話 が、PUるるるる~♪ 慌てて!(汗)、枕もとの子機を取ると?!

ーーーーーーー ・・ FAX を、受信しました♪」

071203sakanakun1web_2

合計8枚!!に亘るFAX を ・・ イラストや見解・詳細 と共に、自宅に届けてくださいました(*^_^*)  

!注! このイラストはご本人と所属する事務所の了解を得て掲載しております。無断での転載・転用は禁止いたします m(__)m

さかなクンからの最後のコメント 「こんなに小さくて魅力いっぱいのお魚が大発見!されるのは、日々情熱いっぱいに、海のこと、お魚のことを御研究されているダイバーの皆さまのお力です! すばらシイラ!! 誠にありがとう(ギョ)ざいます~!!」

きっと、完璧に正体を暴くのは ・・ 解剖やDNA鑑定でもしない限り、分かり得ないのかもしれないけど ・・ 大瀬崎の可能性 と、こんなにも 夢を持たせてくれる だけで、幸せな気持ちで一杯です(*^_^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月 2日 (日曜日)

大瀬崎、万歳!!\(^o^)/

本日のゲスト は、埼玉の紀爺さん♪ ( ありがとうございます~!!)

なんと、紀爺さん は ・・!! お鍋でハウジング を作ってしまった、とんでもない?!お方!!です(>_<)

ご予約の時に頂いたリクエスト は ・・ 三日月ツバメウオソフトコーラル&漁礁&テンジクダイの群れフィッシュアイでワイド撮影♪です(^O^)/

準備をしていると ・・ 飛び込んできた、耳寄り情報♪ \(◎o◎)/

「 フリソデエビ、でたよぉ~!!」

「 アンコウ、いるぜっ!!」

ノリゴン: 「 まぢっす、か?!( ̄□ ̄;)!」

とりあえずは、おとなしく?(笑) リクエストのフィッシュアイ撮影に専念♪(*^^)v 足元のセミホウボウのチビも ・・ セトリュウグウウミウシも ・・ ザ!カエルアンコウも ・・ 2秒!チラ見?!で、スルー!!(笑) 

ノリゴン: 「 2ダイブめは、どちらに行きましょうか?(ワクワク♪) フリソデエビとか ・・ アンコウとか ・・ (ワクワク♪) 」

紀爺さん: 「 ん~・・ エビはいいかな(。。lll)え・・? アンコウは ・・ う~ん ・・ いっかな!Σ(゜ロ゜)ノノ あれ・・?! フィッシュアイでもう少し撮りたいな♪ ―( ̄∇ ̄;)→グサ!!! 了解で~す!! (涙)

・・ と、ゆうワケで♪ 

休憩時間中 に、行ってきちゃいましたぁ~♪(笑)

071202hurisode1web

フリソデエビ!!登場!!です~(^O^)/

いやん♪ かわゅす~!! o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o♪

071202hurisodeweb

大好物アカヒトデを、大きな振袖を捲し上げ・・  「盗られまい!」と、必死!で運んでいます(笑)

所、変わって ・・ 湾内!!

071202anko1web

アンコウ!!登場!!です~(^O^)/

いやんかっきぃ~ん!! o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

次から次へと出現!!する、お宝の山!!\(◎o◎)/   ( 教えてくださった皆さま♪本当にありがとうございます!!)

話題に尽きない大瀬崎 は ・・ やっぱり偉大!!だぁ~っ!!(*⌒▽⌒*)b

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »