« 極彩色!!(☆o☆) | トップページ | 天女の羽衣 ・・!!(☆o☆) »

2007年12月 8日 (土曜日)

フル・コース!!(^◇^)♪

本日のゲスト は、Kさん Uさん I さん Sご夫妻♪ ( ありがとうございます~!!)

リクエスト は ・・ 本日も大人気!!の、フサカサゴSP ちゃん♪

071205hippoweb

特徴の一つ である、尾鰭の眼状斑 が ・・ ぱっ!と開いた瞬間 ・・ 「 わぁお?!\(◎o◎)/ 」 とっても!お美しい~!!(☆o☆)

I さん が、撮影中 ・・ ふわぁ~・・ あくび!!だぁ~っ!!\(◎o◎)/ 思わず叫んでしまった、ノリゴン ・・ エギジット後の I さん に、「ノリゴン、うるさい!」  ・・ すんましぇ~ん (>_<)汗

アイアイ (←さかなクンとノリゴンで勝手に命名♪笑)は、とっても 奇想天外な?!行動 を取ります♪

一昨日の12/6(木) に、ゲストの saoriさん (ありがとうございます!)と会いに行った時のこと ・・

071206hippoweb

傍にあったヤギ を ・・ ジィ~・・?? と、見つめて ・・??

071206hippo1web  ピョン!!と、 ジャーンプ!! Σ(゜ロ゜)ノノ

「 頭隠して、尻隠さず?(笑) 」 ・・ 尾っぽの綺麗な、蒙古斑?? ・・ もとい、眼状斑!!が、丸見え!です(笑)

071206hippo3web

ふかふか♪のハンモック?で、ゆらゆら~・・♪ ご機嫌♪いかが?!(笑)

ちなみに ・・

071207norigonweb

ノリゴンのお尻 にも、眼状斑?! ・・ もとい、蒙古斑?!(笑)

・・ 意外に、開くと、綺麗かも?!\(◎o◎)/ 

・・ でも、指示棒で突つかないでね~!!(>_<)汗

アイドル目白押し!!大瀬崎 では ・・ 2ダイブでは足りませんっ!!(>_<) この日も saoriさん と、ゴニョゴニョ ・・ 相談 ・・ 「 3本目も行きます!!」 (^O^)/

071206hurisodeweb

だって ・・ フリソデエビ ちゃんや ・・

071206nishikiebiweb

ニシキウミウシ&ウミウシカクレエビ ・・!!

・・ でも、今日は皆で探したんだけど?! 大きな戦艦(ウミウシ)に乗って、旅立ってしまったようです(ToT)/~~~ 

ドコへ潜っても、ナニを見ても ・・ 潜り足りない!!もっと見たい!! 大瀬崎の旬♪ は、これから ・・ です!!(^O^)/

・・ そういえば、クリスマスツリー ・・ また見に行くの、忘れてたぁ!!(笑)

|

« 極彩色!!(☆o☆) | トップページ | 天女の羽衣 ・・!!(☆o☆) »

コメント

週末は貴重な資料を見せて頂き、ありがとうございました。 熱い思いが伝わって来ますね~。(^^)

それにしても、なんとも良い感じの場所に動いてくれましたね。「アイアイ」?
とってもフォトジェニック! 羨ましい!(>_<)
今回もまぁまぁ、撮影したのですが、また撮りに行きたくなってしまいました。(^^;あはは。

PS:ウミウシカクレエビ、また現れないかな~。

投稿: らっこ | 2007年12月10日 (月曜日) 12:57

らっこさん☆
先日はお疲れ様でしたぁ(^O^)/
この週末も、アイアイは大人気♪でしたねっ!

ヤギにピョン!と乗った時は、大はしゃぎ♪でした!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
・・が、私のカメラは一枚も切らずに電池切れ!!(-_-;) あーぁ・・(涙)

投稿: のりごん | 2007年12月12日 (水曜日) 12:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/17315145

この記事へのトラックバック一覧です: フル・コース!!(^◇^)♪:

« 極彩色!!(☆o☆) | トップページ | 天女の羽衣 ・・!!(☆o☆) »