« 謹賀新年!m(__)m | トップページ | 先端♪のススメ! »

2008年1月 7日 (月曜日)

ナイト☆彡のススメ!

2008年!新春♪ 海童始動!!\(^o^)/

4日のゲスト は、watanabe さん♪ 5日&6日でお泊りのゲスト は、HIROKOさん♪ ( ありがとうございます~!)

お二人とも、ナイトダイビング☆彡 ご希望です♪ 

 

今なら、もれなく ・・ 撮って、楽し♪ 見て、楽し♪

Mimiikaweb

ミミイカ のチビちゃん♪ 増殖中!です~(^O^)/

胴長は5mm~3cmサイズ!! ころりん♪ とした 胴長&短足 に、でっかい!お目目♪ 愛らしい

ライトを照らして、ジィ~・・ と、見ていると ・・ ?! 

080105hiroko5web

テクテク ・・ ポヨポよ~  「 ビクッ!Σ(゜ロ゜)ノノ 」

短い足で、顔にもお砂を ・・ サッ!サッ!(汗) 

危険を感じたのか?(夜行性ですからね、汗) ・・「 ゴメンネ~ 」と思いつつも、なんとも言えない 愛くるしさ に ・・ HIROKOさんと顔を見合わせて、 「 プ 笑 」

 

数日前 には、スーさん ミミイカダマシ 目撃!!

Mimiikadamashiweb

う~ん ・・ ちょっと、恐いぞぉ ・・ (≧д≦*)

目つきが、宇宙人:グレイ みたい?!(笑)

水温 は1℃下がり ・・ 15~14℃!!

「 ナイトなんて、寒い!よぉ~っ (>_<) 」 ・・ なーんて、おっしゃいますな!(笑)

冬のナイト は、ウミウシの宝庫!!(☆o☆) ミミイカの愛らしい姿 も、この時期ならでは♪ ヤリイカの産卵 も始まってマス♪ 寒さなんて、忘れちゃうくらい ・・ 夢中 になっちゃいますよぉ~(^O^)/

|

« 謹賀新年!m(__)m | トップページ | 先端♪のススメ! »

コメント

フードはフルフェイスの暖か装備でいくとナイトも問題なく潜れます。
ミミイカかわいいですね、夜の水中をイカが乱舞していました。(排気が多めに出てしまった)
カメラのピント合せに気合が入ってしまい、
目標を定めるのが大変だった。(かなり小さい)
ナイトだけ行くのも楽しいかも。来週も行こうかなナイトだけ?)かなり興奮しますね。
次回もナイトで写真をたくさん撮りたいですね。

投稿: watanabe | 2008年1月 7日 (月曜日) 20:37

watanabeさん☆
先日はありがとうございました!(^O^)/
ミリサイズのミミイカ♪かわいかったですねぇ~(>_<)♪

ナイトだけ・・と言わず、白昼堂々!潜りましょう~!!(笑)
1/13(日)は、如何ですかぁ?? お待ちしてます~♪\(^o^)/ 

投稿: のりごん | 2008年1月 9日 (水曜日) 19:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/17610193

この記事へのトラックバック一覧です: ナイト☆彡のススメ!:

« 謹賀新年!m(__)m | トップページ | 先端♪のススメ! »