« 冬も、海が好き!d(^-^) | トップページ | どっちのレンズショー?! »

2008年1月27日 (日曜日)

癒しの海、大瀬崎!!

1/25(金)ゲスト saori さん から、イチオシ画像♪ が届きましたぁ~(^O^)/ ( saoriさん☆ありがとうございます~!)

天気良好!富士山最高!(>_<)♪ 海はベタ凪、グラッスィー!!\(^o^)/

080125mtfuji

ん~♪ ダイビング日和♪ だぁ~!!ヽ(^▽^@)ノ

リクエストは、「 湾内2ダイブ、のんびり~で♪」

 

平日はお魚も、のほほ~ん?(笑)

080125mizinweb

そうです、そうです!ミジンさん♪

その節は、大変お世話になりましたぁ~!!(^O^)/

 

071120mizinperkakehashiw

ちょうど、二ヶ月前 です!

こちらの ボス缶に住む ミジンご夫婦 カケハシのハタ坊 を、ダイビングワールド1月号にて紹介 させて頂きました♪ 

ハタ坊は引越してしまいましたが、すぐ近くで元気に暮らしてますよ~!

 

この日のメイン!は、大好きな カンナツノザヤウミウシ でも ミズタマウミウシ でも カエルン’S でも ウミテング でもなく ・・

080125kibinago1web

キビナゴ!!トルネード!!\(◎o◎)/

超大群!!前が見えない~~~っっ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

080125kibinagoweb_2

変な オレンジ頭 の人

「 どうして、そう~ なるのっ! by 欽チャン♪(笑) 」

 

この日の 水温は16℃!!真冬と思えない ポカポカ陽気♪ 急に↑した水温 のお陰で、快適なダイビングが楽しめました!!(>_<)♪

 

癒しの海、此処にあり!!(*⌒▽⌒*)b

※お詫び※ 反映が上手くされず、アップが遅くなってしまいました(汗) 「あれれ?」と疑問に思われた方、お許しください~!!m(__)m

|

« 冬も、海が好き!d(^-^) | トップページ | どっちのレンズショー?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/17883764

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しの海、大瀬崎!!:

« 冬も、海が好き!d(^-^) | トップページ | どっちのレンズショー?! »