« 仲良しファミリー♪(^O^)/ | トップページ | 怒濤の200Dive!!(*^^)v »

2008年2月25日 (月曜日)

隠れんぼ♪(>_<)

「 ぽこぺん、ぽこぺん♪ だぁーれが最後につっついた? 」

080224kaeruweb

flair 6mmサイズのカエルちゃん、みぃーっけた♪

枯葉の下に上手に隠れてたけど、黄色のボディが見えちゃいましたぁ bleah

(マンボウのU-jiくん、ありがとー♪)

 

さて、次はどの子かなぁ~?  おぉ?!

080223isokonweb

flair イソコン(ペイトウガニ)ちゃん、みぃーっけ!!

お花畑に上手に隠れてたけど、バレチャッタsweat01 ねぇ~ smile

 

山や川、畑や田んぼが遊び場 だった、子供の頃 ・・ 近所の友達と流行っていた遊びは、 「ごっとん」「ぽこぺん」「缶蹴り」「案山子」「ロクムシ」「秘密基地」 ・・

 

時代は「ベーゴマ」から「キンケシ(筋肉マンの消しゴム、笑)に変わり、遊び道具は “道路に書ける石” でした coldsweats01

  

「あの頃は何もなくても楽しかったなぁ~・・」 なんて、目を細めて遠い記憶を辿る・・ けど。

やってるコトは、今も昔も変わらない?(笑)

 

flair 携帯サイト、毎日更新中!!flair

        ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

   Bookmark登録は、こちらをクリック♪ happy01

|

« 仲良しファミリー♪(^O^)/ | トップページ | 怒濤の200Dive!!(*^^)v »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/40258838

この記事へのトラックバック一覧です: 隠れんぼ♪(>_<):

« 仲良しファミリー♪(^O^)/ | トップページ | 怒濤の200Dive!!(*^^)v »