« 隠れんぼ♪(>_<) | トップページ | 大瀬崎、スゴイ!!\(^o^)/ »

2008年2月27日 (水曜日)

怒濤の200Dive!!(*^^)v

2/26(火)のゲスト は、pyontaroさん ナベさん♪ ( ありがとうございます~!)

先日にデジ壱デビュー!を果たしたばかりの pyontaroさん ・・ 本日は、なんと!なんと!!shine

080226pyon200dive

200本!!crownshine を迎えましたぁ~!!

おめでとうございます~!!happy02 heart04

 

え、と ・・sweat01 

喜びの、笑顔が ・・sweat01

見えない!!ん、ですけどぉ?!coldsweats02

 

残念ながら、浮遊物が盛り沢山!のグリーンの海 ・・ sweat01  でも マクロにゃ関係ない っちゃ?!(笑)

080226pyon2web

天城産!天然本わさび ・・  もとい。(笑)

サガミリュウグウウミウシ登場!!です~♪(^O^)/

080226pyonweb

(ナマハゲ)ミノウミウシ亜目の一種!!健在!!です~♪(^O^)/

ウミウシ・ワールド♪ をじっくり~楽しんで、エギジット ・・ おわぁ?!coldsweats02

50分で変わる、自然の脅威 ・・ 西風を受けた波は、大きなウネリに豹変!!typhoon  つるりんsweat01滑る海苔と格闘thunder しながらも、怪我無く無事にエギジット!! ・・ ほっ coldsweats01

2ダイブめは、湾内でじっくり~♪camerashine

080226pyon7web

サギフエ登場!!です~♪(^O^)/

しかも、しかも!!shine  背景が桜色のトサカ で、お花見 cherryblossom bottle (←?笑) みたいだぁ~っ!!happy02 heart04

ひとり、興奮!!する、ノリゴン!! JUNON&F5+200mm と LX+100mm 6mmのチビカエルを激写中!ナベさん を ・・ 

無理矢理!呼ぶ!!(笑)

・・ が?

ナベさん ・・ チラッと見て ・・ 

「 オレ、こっち(チビカエル)撮ってる 」 

 

crying  ひゅ~るり~・・ ひゅ~るり~ ららぁ~・・ crying

 

080226pyon5web

まぁ、でも ・・  確かに、カワユス~!!happy02 heart04

ノリゴンの記念日ではありませんが coldsweats01

ナベさんから、素敵な贈り物 present  を、頂きましたぁ!!

080226nabesan2

なんと!ご自分で土を練って焼いてshine 下さったそうです!!

>> うみうしふぇちさん☆ おねだりすれば作ってくれるかもよ?!smile

ナベさん♪ ありがとうございます~!!shine

080226nabesan1

あ ・・っsweat01

やっぱり、顔が ・・  見えないや coldsweats01

|

« 隠れんぼ♪(>_<) | トップページ | 大瀬崎、スゴイ!!\(^o^)/ »

コメント

王冠までかぶらせて頂いちゃって、嬉しいですぅ~happy01

帰ってお風呂に入ったら、しっかりお尻にあざが出来てたsweat01
どうりで、椅子の座り心地悪いと思ってたcoldsweats01
200本の思い出深い勲章になりましたsmile

投稿: pyontaro | 2008年2月29日 (金曜日) 21:05

写真立ていいね~~!
何か凄いネタを提供しないといただけなさそうです・・・
今回のダイビングはスンゴイ透明度だったけど内容もスンゴイ濃かったね!!

投稿: うみうしふぇち | 2008年3月 3日 (月曜日) 00:19

pyontaroさん☆
先日は有難うございましたっ!!happy01
200本を迎えても、蒙古斑が消えないのですね・・sweat01 でも大事に至らなくて良かったですcoldsweats01
無理せず、安全ダイビングを心掛け、これからもDiving Life♪を楽しんで行きましょうねっ(^_-)-☆

投稿: のりごん | 2008年3月 3日 (月曜日) 11:10

うみうしふぇちさん☆
ほんと!!
「大瀬崎スゴイ!!」の一言に尽きますよね~!!happy02shine
昨日は悪透明度にも拘らず、かなーり個人的趣味に突っ走ってしまいましたcoldsweats01
これから更新するブログは超大作!!になりそうですsmile

投稿: のりごん | 2008年3月 3日 (月曜日) 11:15

はじめまして、ピョンタローさんの所から、飛んできました。
私は、東に行くことが多く西は未開の地despairなんで今年こそはと思っています
そんな時、ピョンタローさんからもお聞きしていたので、今回カキコさせていただきました
ファンダイブお願いする時は、どうすれば良いーでしょうか?
初大瀬なものですからbearingHPとかもあるんでしょうか? 
一度、ご連絡を頂ければありがたいんです。

投稿: chizukat | 2008年3月 3日 (月曜日) 13:27

chizukatさん☆
初めましてshine カキコありがとうございます!!m(__)m

ピョンタロさんからもご連絡を頂いておりました happy01
>>pyontaroさん♪ありがとうございます~shine

HPも準備中(近日公開いたします♪)の状態でして・・ 分かり難くて大変申し訳ありません bearingsweat01
先ほどメールさせて頂きましたので、詳細はそちらをご覧頂ければと思います。

近頃の大瀬崎は透明度は残念ですが、話題に富んでおり毎日潜っていても楽しくて仕方ありませんっ happy02
ぜひ♪大瀬の魅力をお伝え出来ればなぁ~と思います(*^_^*)
お会い出来るのを楽しみに、お待ちしております~!!

投稿: のりごん | 2008年3月 4日 (火曜日) 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/40298024

この記事へのトラックバック一覧です: 怒濤の200Dive!!(*^^)v:

« 隠れんぼ♪(>_<) | トップページ | 大瀬崎、スゴイ!!\(^o^)/ »