« デジ壱!進水式!! | トップページ | 浪花の刺客!!(^◇^) »

2008年2月10日 (日曜日)

フィッシュ・アイ?!(☆o☆)

昨日のゲスト は、Batakoさん Watanabeさん♪ ( ありがとうございます~!happy01  )

ファンダイブ報告 fish shine は、激写の一枚♪のお届けを待つとして ・・ 本日のゲスト は、ノリゴン!! ( あれ?笑 )

10.5mm Fish-Eye の、練習をしたい~っ!!」

・・ との、ことですが?

ど~しよっかなぁ~・・ snail。。。

レンズをマクロに換えようか?何処のポイントに行こうか?

ウダウダ ・・  グダグダ ・・  時間!! 経過 ・・  snail。。。sweat02

結局レンズはワイドのまま、ようやっと台車をゴトゴト・・ 

上り坂が、しんどくてsweat01

湾内に台車を置いて、最寄の大川下へ・・ エントリー!!

「 やる気、あんのか?!punchannoy

砂地をのんびり~♪進むと?!

タンザクカクレエビ 発見ー!! イロカエルアンコウ 発見ー!!

080210irokaeru1web

・・ で?

・・ ワイドは?

「 やる気、無いだろっ?!coldsweats01

2ダイブ目 も、 ダラダラ ・・ トロトロ ・・  snail。。。sweat01

エントリー直前!!シーキング☆赤堀氏 から ・・ 「 ノリP♪子猫がいたよ~!」

「 えぇぇぇっ?! 素敵heart04 ですぅ~!!happy02shine

テンション急上昇!!upupup

080210koneko13web

フィッシュじゃなくて? キャッツ・アイ!!(笑)

子ネコザメ!!登場!!ですぅ~♪(^O^)/ ( 赤堀さん♪ありがとうございます~!!)

30cmチョットくらい?の、おチビちゃん♪ 大瀬崎では稀 で、ノリゴンも3回目でした!! 「 ワイドを持ってて良かったぁ happy02♪」 ・・ と、初めて思った一枚です(笑)

陸にも、珍種 が登場?!

080210gukweb

フィッシュじゃなくて? ピッグ・アイ?!(笑)

子豚犬!!登場!!です~♪(^O^)/  ブヒッ pig

アナタは、魚派?猫派? それとも、犬派?豚派?

ノリゴン は、「庶民派ダイバー」です!!  by 一本松 (笑)

|

« デジ壱!進水式!! | トップページ | 浪花の刺客!!(^◇^) »

コメント

フィッシュアイ・・よかったね~~!!
しかも、にゃんこ!!
『なんかいた~~?』うみうしふぇち
『にゃんこがいた~~』のりごん
『・・・・????』うみうしふぇち
ごめんね・・コネコウミウシだと思った・・・
た・たしかに子ネコだね!写真素敵~~!!

投稿: うみうしふぇち | 2008年2月11日 (月曜日) 01:07

前日の張り切りすぎで、疲れ気味?

特別企画で、熊のプーさん祭りを湾内で、フードは、もちろん。。。。で記念写真?。
湾内は、岩場でバチバチと。

猫鮫ですか、天気が良くて潜ったほうが良かったかな?。
こちらは、鶏が合唱で見送りをしてくれました。(もう一泊とまれだったりして?)
東伊豆もほぼ凪でした。雪の箱根を避けてのんびり帰還です。

大阪の人は、元気ですね、
メモリは、一時間半ぐらいなら撮りきれるかな?

投稿: watanabe | 2008年2月11日 (月曜日) 10:19

魚々とくるナイスフォトです。実はまた古い話ですみませんが,平成4年に初めてカメラを手にし,撮った魚がネコちゃんだったんですね~。(以降ネコちゃんは撮る機会は未だにありませんが)レンタルしたモーターマリンのⅠ型にワイドレンズを付けて2カットほど。1枚は見事にジャスピン。やっぱネコはワイドだね~。バック歪んで,海が碧く撮れてお日様もしっかり入ってしまってワイドサイコー。パチパチ・・

投稿: 碧い海碧い空 | 2008年2月11日 (月曜日) 20:16

今日も相性悪くタンザクさんに会えず・・・
動くな〜

「庶民派ダイバー」一本松の入り口で見ました!

投稿: shimo | 2008年2月12日 (火曜日) 00:04

うみうしふぇちさん☆
ハイ~!!happy02
ホントsweat01 あの迷い続けてダラダラと過ごした時間も、無駄では無かった?!(笑)

「にゃんこがいたぁ~」って言った後の、うみうしふぇちさんの輝いた目shine・・ 「あ、違う違うsweat01」って感じでした(笑)

でも、コネコウミウシも見た~い!!

投稿: のりごん | 2008年2月12日 (火曜日) 09:27

グクさんの写真が最高~!(笑)
毎回いい味出してくれますよね~♪

投稿: おやじレッド | 2008年2月12日 (火曜日) 09:30

watanabeさん☆
土曜はありがとうございましたぁ!!happy01
雪も難なく、無事に帰還されたようで・・ 安心いたしました(*^_^*)
ばたチャンも無事に到着したそうです houseshine
また一緒に「ぐびっ♪」と呑みましょう~!!

投稿: のりごん | 2008年2月12日 (火曜日) 09:38

碧い海碧い空さん☆
平成4年ですか?!スゴーイ!!happy02
16年前の写真でも、初めて手にしたカメラ・・ 「想い出の一枚」ですねっshine

伊豆の海ではマクロになりがち・・ でも海の碧さや壮大なスケールを伝えるには、ワイドは不可欠ですよね~!! それを「一枚のフレーム」で表現するのは、とっても難しくて悩んでます coldsweats01

投稿: のりごん | 2008年2月12日 (火曜日) 10:13

shimoさん☆
ありゃりゃsweat01 タンザクさん、長旅に出てしまったのでしょうか・・
相性が良いと思っていた私も、さすがに昨日は出会えませんでした coldsweats01

一本松の「庶民派ダイバー」!!
大瀬ネタ(地元ネタ?笑)に気付いて貰えて、チョット嬉しい smile

投稿: のりごん | 2008年2月12日 (火曜日) 10:20

おやじレッドさん☆
グクさんには、「笑いの神」が降りています(笑)
鼻デカ写真を撮りたいのですが・・ 「ブシュッsweat01 」とレンズに鼻水を掛けられるので、ちょっとリスキー!!bomb です coldsweats01

投稿: のりごん | 2008年2月12日 (火曜日) 10:30

あっっっ今、、一歩遅れてやっと笑えましたっ!
一本松の「庶民派ダイバー」flair大笑ほんのり嬉

投稿: BataKo | 2008年2月12日 (火曜日) 18:20

BATAKOさん無事着きましたか。

「庶民派ダイバー」大瀬の八不思議か、
三度笠は、付けていたかな?

投稿: watanabe | 2008年2月12日 (火曜日) 18:25

BataKoさん☆
おっ?!(嬉っ♪)
一本松の「庶民派ダイバー」で笑えれば、もう立派な大瀬ダイバー認定!!pass です(笑)

投稿: のりごん | 2008年2月13日 (水曜日) 14:45

watanabeさん☆
伊豆の七不思議に入りますか(笑)
watanabeさんのフルフェイスは、九不思議め?(笑)

投稿: のりごん | 2008年2月13日 (水曜日) 14:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/40080143

この記事へのトラックバック一覧です: フィッシュ・アイ?!(☆o☆):

« デジ壱!進水式!! | トップページ | 浪花の刺客!!(^◇^) »