« どっちのレンズショー?! | トップページ | デジ壱!進水式!! »

2008年2月 4日 (月曜日)

大瀬崎へようこそ!(^O^)/

2/2(土)~2/3(日)のゲスト は ・・ 大阪からお越し の、い~ちこさん♪ ( ありがとうございます~!)

ホームゲレンデは、串本~須江!!大瀬崎初!伊豆初!です(>_<)♪これは、ぜひ ・・!! 大瀬崎の魅力 を味わって頂きたい~!! ○(^o^)oファイトッ

まずは 大瀬崎の真髄 ・・ 湾内へ~♪

080202ichikoweb

水神さんの前で、記念撮影をパチリ☆

すると?!まさか、まさかの ・・?!\(◎o◎)/

080202ichiko2web

アンコウ!!GET!!です~♪(*^^)v 

ガイド冥利!!に尽きまっせ~!! o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o ヒャッホー♪

080202ichiko1web

この日は、1m級のキアンコウ も出現!!( ̄□ ̄;)!!

~ちこさん: 「 アンコウって、普通にいるんですねぇ~ 」

ノリゴン: 「 ・・ いやいや、いないし!! (>_<)汗 」

大満足♪の1ダイブを終え、浮上後 ・・ ?!

い~ちこさん: 「 マクロレンズが無い~っ!!(。。lll) 」

ノリゴン: 「 探しに行ってきます!!\(><@)/ =3 」

マクロレンズも無事に見つかり、お次は 外海へ~♪

080202ichiko6web

タンザクカクレエビ!!GET!!です~♪\(^o^)/

ウニは動く わ、、 エビは隠れる わ、、  (≧д≦;)

080202ichiko5web

撮影は難しいのですが、い~ちこさん♪ バッチリ☆ です!!(*^^)v

 

でも、ノリゴン的には ・・ ウツボに大興奮!!(笑)

080202utuboweb

最高のブルー!!ソフトコーラル満開!!(☆o☆)

一面に広がるお花畑に、、 うっとり~~~~❤❤❤

大満足♪の外海から帰還、シャワーで温まって ・・?!

い~ちこさん: 「 あれ?!タオルが無いっ?!」

ノリゴン: 「 え?さっきココに置いてましたよね~?!」

 

ナイトでは光り系: ウミサボテン ベッコウヒカリウミウシ で遊び ・・ ウミエラ&カニダマシ GET!!

080202ichiko4web 

クルマエビ も、スタコラッサッサ~!!

大満足♪の一日を終え、乾杯~♪ すると?!

い~ちこさん: 「 あれ?!デジカメが無い~っ!!(バッグの中身を全部出して、上着のポケットをチェック・・) あったぁ~!!(^O^)/」

ノリゴン: 「 ・・・。 い~ちこさん、酉年?? 」

い~ちこさん: 「 ひつじ年だけど・・ どうゆう意味~!!」

ノリゴン: 「 ・・ いや、3歩で忘れる のかなぁ?と思って(笑)」

 

翌日は生憎のお天気 でしたが ・・ かしまし娘 にゃ、関係なし?!(笑)

雨&風 ・・ 対岸の山々には、真っ白な雪 ・・ (@_@;)

い~ちこさん: 「 こんな日に、モノ好きだよね~!!」

ノリゴン: 「 ・・ ウチら、3本目ですけど?(^_^;) 」

ナイトに限らず、海牛ワールド炸裂!! ミズタマ&カンナ&ピカチュ・・ イトヒキウミウシカノコキセワタ クロスジウミウシ も登場!!

そして、さらに ・・!! (゜ロ゜;)

080202kariya

カリヤウミウシ!!登場!!です~♪(^o^)/

ノリゴンも初見!!和牛(異名)っぽいぞぉ~(>_<)♪

ワイドにマクロに大忙しっ!!合計6ダイブ を終え ・・

い~ちこさん: 「 大瀬崎、すごい!! 楽しかったぁ~♪\(^o^)/ 濃い人たち連れて、また来ます!!」

ノリゴン: 「 ・・ え? もっと濃いんですかぁ?!」

い~ちこさん: 「 アタシは薄いですよ~?!」

今回、い~ちこさんをご紹介 くださったのは ・・ 以前にガイドを担当させて頂いた、アーミーさん♪ ( アーミーさん、ありがとうございます!!)

そして、アーミーさんをご紹介 くださったのは ・・ そのまた以前にガイドをさせて頂いた、おなかのNさん♪ ( Nさん、ありがとうございます!!)

さらに、今週末には ・・ 皆さまのお仲間 の、ばたこ。さん がいらっしゃいます♪

 

ダイビングの輪&和 は、友から友へ ・・ 浪花から送り込まれた刺客 は、 「人の縁」 「幸せ」 でした(*^_^*)

束になっても、かかって来いっ!! 関西勢!!(笑)

|

« どっちのレンズショー?! | トップページ | デジ壱!進水式!! »

コメント

ププ~ !!
アタフタ アタフタ・・・って
又鼻から コーヒー噴いてもうたやん !!
2度目やで、のりごんの ブログで鼻 コーヒーなったん・・・
今度から のりごんのブログ開ける時は コーヒータイムは避けなあかんな・・・

でもでも さすが い~ちこ
何かするんちゃうか !?って思ってたけど、そんだけ "夢の中へ” 連発しよったか・・・
こっちでも "夢の中へ” の ベスト3には 入っとるはずやけど
そんだけ連発しよったんなら 他の追随を 許さんちゅうことで
晴れて No1の称号を与えたろ !!
ワシらの 期待を 裏切らん い~ちこは 偉い !!

ほんで "濃い、薄い" の件やけど
今度行く ばたこやんも これまでの関西勢とは 趣きはちょっとちゃうけど かなり濃いで~
のりごんも 「 のほほん 」 の風を 心行くまで ゆるりと堪能下され・・・

最後にこれだけは言わしてもらうけど、い~ちこは 決して薄くは ありませ~ん !!
薄いちゅうのは ワシみたいな人のことを 言うんやからね・・・

投稿: 真っ黒アーミー | 2008年2月 4日 (月曜日) 23:48

ノリゴンさん!先日は大変お世話になりました。
おかげで大瀬崎で楽しいダイビングを満喫できました。
ありがとうございました。

もぉー!物○○は内緒だったのに~
また大瀬崎には行くつもりなので、行くまでに私専用ボックス作っておいてくださいね(笑)

アーミーさん>
夢の中へ…称号は確かに受け取りました。
私より濃く熱い男称号を進呈させていただきます。(笑)

投稿: い~ちこ | 2008年2月 5日 (火曜日) 00:14

お久でーす。
最近は仕事に追われてって…で
アーミーさんからノリゴンさんブログ見ろとの
指令がありまして……

相変わらず、大瀬崎、すごい!!
マクロワールド??ウミウシたくさん!!
行きたい!!

で、一門のいーちこちゃんがお世話??になりました(笑)

ばたこも濃いよ!!

今度、一門引き連れて行ったらノリゴンさん、
マジびっくりやろね。

その時はよろしくです!!

投稿: おなかのN | 2008年2月 5日 (火曜日) 07:50

おお!
目の保養~♪目の保養~♪(笑)

投稿: おやじレッド | 2008年2月 5日 (火曜日) 20:37

fishあらっっpiscesまさかノリゴンさんにお逢いする前にbrogに登場しちゃうとはっっhappy01びつくり。。。とっても光栄ですsign03sign03sign01
そしてワタシーーー決して濃くなぃと思うので期待せず・・安心してくださぃね♪♪♪あっっ因みにぃぃぃぃ本物の酉年生まれです!chick
そーいえば・・・去年門下でNOVAライト落としたんだよ~~(笑)
のほほん・まったり・じっくり・たっぷり潜りに行かせて頂きますので、、、よろしゅうお願ぃしま~~すlovelygoodgoodgood

投稿: BataKo | 2008年2月 5日 (火曜日) 22:38

真っ黒アーミーさん☆
karaokenote探しモノは何ですか~?(笑)
ワハハ♪アーミーさんの鼻に一泡吹かせてやったぜぃsmilegood

アーミーさんが“薄口”となると、他の方は対応しきれません~っっっwobblysweat01
アーミーさんは“とんかつソース”ですsign03(笑)

でも、い~ちこさん・・ とっても素敵な方でしたよっhappy01shine (チョット?物○○が激しいだけで。笑)
パワーpunchshine一杯sign03頂いちゃいましたっwink

初日のお天気はポカポカsunで、fujiも顔を出し・・ アーミーパワーsign03も健在でした~happy02

投稿: のりごん | 2008年2月 6日 (水曜日) 10:03

い~ちこさん☆
こちらこそ!!先日はありがとうございましたぁhappy01
新幹線の遅れはあったものの・・ 無事に帰宅されたようで、安心致しました(*^_^*)

い~ちこさんは“薄くない”と聞き、ほ・・っjapaneseteaと胸を撫で下ろしています(笑)
次回は、「い~ちこ回収箱」をご用意して、お待ちしております~!!smile

投稿: のりごん | 2008年2月 6日 (水曜日) 10:15

おなかのNさん☆
お久しぶりです~!!お元気ですかぁsign02happy02

おなかのNさんから始まった「浪花の和」は、少しずつ濃度を増しているようです(笑)
ばたこ。さんは、如何にsign02 (ドキドキcoldsweats01

「浪花の一門」の登場sign03を、お待ちしております~shine (でも、尻尾巻いて逃げdashたりしてsweat01笑)

投稿: のりごん | 2008年2月 6日 (水曜日) 10:23

おやじレッドさん☆
「カリヤウミウシ」、私も初めて見ましたぁ~shine

でもでも、「アンコウ」よりも「タンザクカクレエビ」よりも「ウミウシワールド」よりも・・
ノリゴン的には、「cherryblossomお花見ウツボ」が一番興奮!!しました!!(笑)

ピンク×水色×黄色は、私の大好きなカラー配色です~lovely

投稿: のりごん | 2008年2月 6日 (水曜日) 10:31

BataKo さん☆
ハイ♪勝手に登場させてしまいましたぁ(事後報告?笑)
次の刺客はどんな業を見せるのか・・ う~ん、ドキドキcoldsweats01

でわでわ、今週末・・ 門下へライトを探しに行きましょう~sign03(笑)
「のほほ~んjapanesetea」の風を、大瀬に吹かせてくださいねwink

 

投稿: のりごん | 2008年2月 6日 (水曜日) 10:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/17954718

この記事へのトラックバック一覧です: 大瀬崎へようこそ!(^O^)/:

« どっちのレンズショー?! | トップページ | デジ壱!進水式!! »