« 大瀬崎へようこそ!(^O^)/ | トップページ | フィッシュ・アイ?!(☆o☆) »

2008年2月 6日 (水曜日)

デジ壱!進水式!!

2/5(火)のゲスト は、pyontaro さん♪ ( ありがとうございます~!)

 

なんと、なんと ・・!!

本日、デジ壱!デビュー!!shine です~♪\(^o^)/

080205pyontaro11web愛機 (ニックネーム:ポチ♪)は ・・ NikonD80+60mm、Nexusデジマスター、イノンZ-240一灯、165M67も装着OK!です♪

この 記念すべき進水式 camerashine に、ノリゴンがお立会い させて頂きましたぁ happy01

 

正直言って、とーーっても!緊張!!しちゃいますsweat01 

「進水 ・・ならぬ、浸水 ・・したら?!shock とか ・・  「大っきいカメラ持って、フィン履けるかなぁ?!coldsweats02 とか ・・ (笑)

ノリゴンも、暫くは外海に行けませんでした coldsweats01

そんな気持ちが、とーーっても!分かる!!ので ・・ 3ダイブとも、ベタ凪の湾内 でウミウシをじっくり ・・ 撮影です(*^^)v

080205pyontarowebふわふわ~♪ ハンモックで、お昼寝? confident sleepy

柔らかなグリーンの雰囲気 が、ノリゴンも好きな一枚です(*^_^*)

080205pyontaro6webタンポポの綿毛に、蝶々が休んでるみたい?(*^_^*)

5mmサイズの、ミズタマウミウシ です。。 (ちっちゃ!sweat01

080205pyontaro2webウミテング 可愛らしく撮る のって、難しい気がするのですが ・・ 背景が優しいブルー なら、とっても絵になりますねっ wink

 

無事にデビュー☆を果たし、ほ ・・っ と一安心♪(*^_^*)

pyontaroさん: 「 デジ壱、楽しい~♪ happy02

080205pyontaro15web

撮れる 写真はコンデジでも充分!だと思うのですが ・・ ファインダーを覗いて被写体と向き合い、フォーカスをキメて、矢を射る(シャッターを切る)瞬間 ・・!!

その 瞬間の音 が、とっても心地良く響きますshine

 

デジ壱!ライフ♪ は、まだまだ始まったばかり ・・ これからも一緒に楽しんで行きましょ~ねっ!! happy01 good

|

« 大瀬崎へようこそ!(^O^)/ | トップページ | フィッシュ・アイ?!(☆o☆) »

コメント

写真、有難うございました。
私もブログで使わせて頂きましたhappy01

ノリゴンさんに立ち会って頂いて、湾内3本。
写真もそうだけど、湾内まったり満喫できたのもかなり楽しかったですhappy02

デジイチの〝シャカッ!〟の快感!もう病み付きです^^
後は腕とセンスを養うだけ!ってそれがなにより大変なんですけどね^^ゞ
ゆっくりぼちぼち、海を楽しみながら練習して行きたいと思います!
またいろいろ教えて下さいませ~smile

投稿: pyontaro | 2008年2月 6日 (水曜日) 20:15

pyontaroさん☆
先日はありがとうございましたぁ!!happy01
カメラを構えてる姿・・ キマッテますねぇ~smile shine

私も始めたばかりですsweat01
お互いに刺激?しつつ、基本は海をまった~りjapanesetea(笑)
ゆっくり、ぼちぼち、楽しんでいきましょうねっwink

投稿: のりごん | 2008年2月10日 (日曜日) 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/40015919

この記事へのトラックバック一覧です: デジ壱!進水式!!:

« 大瀬崎へようこそ!(^O^)/ | トップページ | フィッシュ・アイ?!(☆o☆) »