« フィッシュ・アイ?!(☆o☆) | トップページ | ベスト☆ショット?!(*^^)v »

2008年2月12日 (火曜日)

浪花の刺客!!(^◇^)

2/9(土)ゲスト は ・・ 先週に引き続き、浪花から送り込まれた刺客 ・・!!

 

・・ 覆面強盗?!coldsweats02

080209ose_5w

「 手を上げろ ・・!! ・・ ネタ を出せ!!」

 

いえいえsweat01   watanabeさん は、神奈川県で ・・ ( ありがとうございます~!)

 

浪花の刺客 は、ニシキベラ ・・

070814w2web_2080209ose6web1_2

 

もといsweat01  ・・ ばたこチャン♪( ありがとうございます~!笑)

大瀬崎は、2回目 ・・ 一年ぶり♪ まずは 湾内 にて、“郷に入りて従って” 戴きましょう~!!(^O^)/

080209ose4web

 

・・ と、ゆうワケで♪ 「乙女の像」の横で、記念撮影 camerashine

 

080209batako4web

和歌山では希少?! ウミテング です~♪(^O^)/

 

ノリゴン:水中スレート → ライトを照らしつつ、「 ヤリイカの卵 ・・ 」

ばたチャン → パシャ☆ パシャ☆ camerashine

080209batako6web

ノリゴン:水中スレート → 「 ・・ の、殻 ・・ (既にハッチアウト) coldsweats01

ばたチャン: 「 目が無い?!と、思ったぁ~!!pout

 

先端 では、ブルーの海 に浮かびあがる ・・

080209batako2web_2

大瀬崎が誇る、日本の固有種 ・・ サクラダイ!!lovely

 

その浅瀬では、巨大!カリフラワー&ノリゴン ・・ ?!

080209batako3web_2

大瀬崎が誇る、地元のオッチャン ・・ O木のオジサマ!!

・・ 偶然の産物!!(笑)

 

外海 では、ソフトコーラル畑 で ・・

080209batako1web

マツカサウオ が、お花見~♪ cherryblossom bottle

 

080209batako5web

タンザクカクレエビ も、今日はご機嫌♪ happy01

  

でも、watanabeさん 激写!は ・・

080209ken1web

080209ken2web

080209ose5web

ばたチャン ほわぁ~ん♪な空気 japanesetea素敵な笑顔 shine の前で、顔を見せられなかったようです?!(笑)

 

ばたチャン: 「 アタシ、濃ゅかったですかぁ~?」

・・ う~ん、、 関西の新境地!! ・・ とでも、申し上げておきましょう!!(笑)

ばたチャン&い~ちこさん&アーミーさん&おなかのNさん♪ また会おうねっ!!happy01   ・・ watanabeさんは、すぐに会えるよね?!(笑)

|

« フィッシュ・アイ?!(☆o☆) | トップページ | ベスト☆ショット?!(*^^)v »

コメント

観光客が来なくて正解でした。人が多いとちょっと危ないかも?
フードが黒いと、洗顔パックをしているみたいですが、この時期、冷えにはいいです。
ニシキベラの横のバタチャンの写真は、昔のアイドル風の撮り方ですね。

次は何が起こるのでしょうか?お楽しみ。


投稿: watanabe | 2008年2月13日 (水曜日) 21:23

えーーー昔のアイドル風?!!最高の褒め言葉?!
次回は人見知りせずに本領発揮で参りま~~す(笑)とっても楽しい大瀬崎にまた行きたいばたこです♪次回も懲りず、水中でも表情豊かなノリゴンでお出迎えよろしくお願げーしますだっっ

○o。(^ー^)⊆|≪
ばたこ。

投稿: BataKo | 2008年2月14日 (木曜日) 03:03

これは、超レアな情報?!
関西と関東の混ざったネタに変わってきたのか?
ノリゴンは、誰かの影響を受けたのでしょうか?
謎です。

投稿: watanabe | 2008年2月14日 (木曜日) 22:39

ふぅ~ん、 ばたこやんでも本領発揮できんことあるんや !?
ほんで 顔見知りって ワシと初めて会った時は そんなんなかった様な・・・
えっ それってもしかして ワシは 人と思われてなかったってこと・・・!?
「お前は 本能のまま動いとる。」 とは よく言われるけど
一応人間なんやけどねぇ・・・

けど ツアーはしっかり楽しんだみたいやし 良かったやん。
バディの watanabeさんが 黒覆面してたんで
海の中では ワシが 横に居るんと変わらんかったりして !?

でもでも さすがノリゴン !! ばたこやんから 「 ほゎ~んな空気 」 を
感じとってくれたんや。
これまでの関西勢とは 少し 趣きはちがうけど、なかなかええ味出しとるやろ !!

ノリゴンに 「 関西の新境地 」 とまで言わしめる ・・・!
やはり ばたこやんは 濃いと確信しま !!

投稿: 真っ黒アーミー | 2008年2月14日 (木曜日) 23:35

ばたちゃん本領発揮してこんかったん?
もう一回行って、パワー全快ばたこワールドを見せないと…(見たいよねぇ~?ノリゴン!)
トリオにはとうてい及ばないけど、僭越ながらバディなら努めるよ(笑)
大瀬行きたいなぁ~
関西勢一門で行きたいなぁ~

マツカサウオとソフトコーラルがめっちゃ綺麗!!
あぁいう色の組み合わせは、ほわぁ~として春を感じますね。
実際はめぇ~っちゃ冬なんやけど…(笑)


投稿: い~ちこ | 2008年2月15日 (金曜日) 00:21

watanabeさん☆
わはは(笑) フルフェイス・マスクも水中だと自然に溶け込むのですが、陸上だとチョット怪しい?!coldsweats01

ばたチャンの笑顔shineに本領発揮!!出来なかったのは、watanabeさんの方ですよね~?!(笑)
watanabeさんのさり気ない優しさは、とっても紳士的でしたwink

投稿: のりごん | 2008年2月15日 (金曜日) 11:02

BataKoさん☆
あれれ?? ばたチャン、本領発揮!してなかったのぉ~?!coldsweats02
「人見知り」とも言い難い気がしましたが・・coldsweats01
でわでわ、次回は「全快ばたこワールド」を楽しみにしてます~!!(^O^)/ 

投稿: のりごん | 2008年2月15日 (金曜日) 11:12

真っ黒アーミーさん☆
watanabeさんとアーミーさんが並んだら、通報されちゃうかも?!(笑)

ばたチャンの「ほわぁ~んな空気」、しっかり堪能させて頂きました!!happy02
目が無くなっちゃう笑顔が、とっても素敵です~♪

投稿: のりごん | 2008年2月15日 (金曜日) 11:21

い~ちこさん☆
「本領発揮!ばたこワールド♪」・・ぜひ!!
あ、でも、ノリゴンが、タジタジsweat01 かも・・?!(笑)

マツカサウオ&ソフトコーラル、ノリゴンもお気に入りです~♪happy02
ばたチャンも、ピンク×水色×黄色の配色が好きなんですって☆ で、ドライスーツを見て・・ 「ニシキベラだ!」なんて失礼なことを言っちゃいましたcoldsweats01

>>ばたチャン、許してねぇ~sweat01

投稿: のりごん | 2008年2月15日 (金曜日) 11:31

ふふふ♪大瀬崎ほんま楽しかった~♪
次はいつ行こうかなぁ(^-^)ニシキベラぢゃなくて、、お尻BataKoで行こぉかしら~~(笑)
のりごんに負けないくらぃ水中high & overアクション練習して行きますっ!

○o。(^ー^)⊆|≪
ばたこ。

投稿: BataKo | 2008年2月15日 (金曜日) 23:39

次回は、浮遊している時間を長く、ホンカワダイビング!!。
回遊魚と間違われるくらいの、保護色ができればいいかな?

投稿: watanabe | 2008年2月16日 (土曜日) 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/40109396

この記事へのトラックバック一覧です: 浪花の刺客!!(^◇^):

« フィッシュ・アイ?!(☆o☆) | トップページ | ベスト☆ショット?!(*^^)v »