« 赤潮 vs 黒潮!!(>_<) | トップページ | ノリゴンのGW週間♪(^O^)/ »

2008年4月25日 (金曜日)

黒潮パワー!!(*⌒▽⌒*)b

4/22(火)のゲスト は、pyontaroさん ITONさん saoriさん♪ ( ありがとうございます~!)

 

汗ばむ陽気 sun に、爽やかな風!!

「 ダイビング日和 fuji だねぇ~♪♪ happy02shine

 

わいのわいの♪と大はしゃぎ!しながら、湾内:マンボウ前 からエントリー!! ・・ すると?!

「 なんじゃ、こりゃぁ~?!coldsweats02

080422itonweb

不思議生命体発見?!( ̄□ ̄lll)?!

鼻があって。。 目があって。。 長い尾っぽ(写真は切れていますが、汗)に、スケルトンボディ!!

 

水面で ワー!\(゜ロ\) ギャー!(/ロ゜)/ 騒いでいると? スーさんが桟橋をテクテク。。 

 

ノリゴン: 「 ねぇ、変なのいるよ?!」

(上から覗き込んで)

スーさん: 「 ゾウクラゲじゃん。」 ← あっさり。

 

chick。。sweat02  スーさん?少しは空気読めよ。。 bomb pout annoy

 

 

気を取り直して、エントリー!!sweat01

 

 

「 綺麗ぇ~!!ブルー!!だぁ~!!happy02shine

浮遊物も無くなり、正真正銘!! クリアーブルー!!shine

 

ゲストを忘れて?イワシの群れにアターーーック!!fishfishfishsweat01  ・・ ITONさん に、しっかり動画 movie で撮られていました coldsweats01

080422neziweb

ネジリンボウさん♪ こんにちわぁ(^O^)/

 

「最初に引っ込めた人はドボン!ジュースおごりね~♪smile

ブリーフィング時の余計な一言が、pyontaroさん の “より” を守りに入らせてしまいました(笑)

でも、こちらは ナイス☆ショット!!scissorsshine

080422hirenagaweb

ヒレナガカサゴ も、びっくり仰天?!(古?笑)

 

  

080422isoginpoweb

イソギンポ君妖怪アンテナがピン!!(笑)

「 ピンク妖怪発見?!coldsweats02

  

いや、ちがう?!

080422iton4web

ぬりかべぇ~?!

問題 flair さて、これはなんでしょう??smile

 

大満喫の 碧い海 を楽しんだ後は。。 おわぁ?!Σ(゜ロ゜)ノノ

080422iton2web

まさに、レッド・シー?!(笑sweat02

 

エントリー時には遠く向こう岸にあった赤潮が、風で流されて溜まっていました。。bearingsweat01

 

「 これも経験?!突入しましょう~!!dashdash

080422saoriredweb

わはは。。 充実野菜 だぁ。。coldsweats01

 

ITONさんのリクエスト は、前回にブログ掲載した イソバナ&トラフケボリタカラガイ♪ ↓こちら♪ Dr.Iさん、撮影♪camerashine

080420driweb_2

外海にねらいに行きますが。。 今日はポリプが縮んでる~crying

 

080422iton1web

今日は、オレンジ&シュスヅツミガイ卵つき♪var.goodshine

 

pyontaroさん が、外海では珍しい?ミスガイを発見!!

080422misugai

saoriさん、初☆ミスガイ!!で、ナイス☆ショット!!camerashine

  

080422itimomzi

普通種の 一文字ハゼ。。 でも、大好きな被写体です!!happy01

 

>>お天気にも海にも恵まれ、ダイビング日和の一日でしたねっ♪ ゲスト同士の会話も弾んで、私も楽しい一日でしたぁwink  「火曜の会」発足?!(笑)

 

昨日&今日と2日間。。 ノリゴンは OW講習中 です pencilshine

>>のがわさん♪ご紹介ありがとうございます~!!

一人でも多くのダイバーを。。 「ダイビング大好き!」「大瀬崎がホーム!」と、笑顔でハマルshine 海童ダイバーを。。 育てていきたいと思います!!punchshine

本日も、晴天なりっ happy01 sun

|

« 赤潮 vs 黒潮!!(>_<) | トップページ | ノリゴンのGW週間♪(^O^)/ »

コメント

ゲ、本日晴天なり・・ですか・・。
昨日はあんなに雨降ってたのに・・・・。
しかもあんなおっきな忘れ物もして・・・。
でも、楽しかったからいっか。
ぬりかべえー、まじなんですか?

投稿: のがわ | 2008年4月25日 (金曜日) 11:45

くっくっくsmile
ヒレギレちゃん、ブログに書いたらほんとにフキダシがはいってるし^^!
でもログ付けの時のITONさんの設定のアドバイス、ほんとに助かりましたcoldsweats01
〝火曜日の会〟ぜひ発足、広めていきましょーnotes

投稿: pyontaro | 2008年4月25日 (金曜日) 18:14

のがわさん☆
先日はありがとうございましたぁ(^O^)/
isobeさん、苦手なマスク脱着も克服して、頑張ってますよ~!!goodshine
初日の大雨の中。。rain 修行さながらでどうなることかと思いきや?!
翌日には、からっsunと晴れて、気持ちの良い一日でした♪happy01
あっ!一張羅。。忘れちゃダメですよ~(笑)

答え:ぬりかべの正体は。。「クロウシノシタ」でしたぁbleah

投稿: のりごん | 2008年4月27日 (日曜日) 07:40

pyontaroさん☆
先日は赤潮の中、ありがとうございましたぁ(笑) ポチも初経験でビックリ!したことでしょう!smile

ヒレギレちゃん。。まんまと「吹き出し」書いちゃいました(笑) だって、左のスペースも丁度良く空いてるんだもんっbleah

あっ!昨日の先端、まだミッフィーちゃん(クチナシ)見れましたよぉ♪♪ アラリウミウシやタンブヤ・ウェルコニスも登場!!
「火曜の会」早くも脱退か?!(笑) GWのご予定が立ちそうでしたら、ご連絡くださいませ~(^O^)/

投稿: のりごん | 2008年4月27日 (日曜日) 07:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/40987294

この記事へのトラックバック一覧です: 黒潮パワー!!(*⌒▽⌒*)b:

« 赤潮 vs 黒潮!!(>_<) | トップページ | ノリゴンのGW週間♪(^O^)/ »