« 季節ハズレ来遊魚?! | トップページ | 祝♪600DIVE!!(^O^)/ »

2008年5月21日 (水曜日)

“ 花鳥風月 ”

雨上がりの朝。。sun 

 

「 お散歩、行こっか♪」

 

久々に揃った家族2人+1匹で、自宅前に流れる川沿いを、テクテク。。♪♪

 

「 イ~・・お天気だねっ happy01

  

 

小川のせせらぎ ・・  鶯の鳴き声 ・・

心地良く吹く風に乗って届くのは、みかんの花の優しい香り。。

 

080508mikanhachi

 

「 イ~・・匂いだねぇ。。confident

 

 

なんだか、空気を一杯! 吸いたくなって。。

ありふれた景色の中に、小さな幸せ を感じる。。clover

  

「 ねぇ、明日は満月だしさ♪ 七輪、やろっか♪」

 

ナイトダイブを終え、22時近くに帰宅すると ・・

080521sitirinweb

先に帰ったスーさんが、縁側に準備をしてくれていました。。(*^_^*)

「 やっぱ、美味し~ねっ happy01

備長炭がパチパチッと音を立てながら、手羽先を遠火でじんわり~焦がしていきます。。

「 今日もお疲れ様でしたっ beershine

080521pushweb

格下げされた缶ビールも、「スペシャルな音♪」 に、変えてくれる?(笑)

 

 

080521tukiweb

 

飾り立てた、景色も ・・  言葉も ・・  いらなくて。

ただ、

ソコニアルモノ に、

耳を澄まして、風を感じて、心を奪われる。。

 

 

幸せは、日常の中に、溢れていた。(*^_^*)

|

« 季節ハズレ来遊魚?! | トップページ | 祝♪600DIVE!!(^O^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/41282845

この記事へのトラックバック一覧です: “ 花鳥風月 ”:

« 季節ハズレ来遊魚?! | トップページ | 祝♪600DIVE!!(^O^)/ »