« ノリゴンのGW週間♪(^O^)/ | トップページ | 微妙ぉ~・・ マンボウ?(-_-;) »

2008年5月 8日 (木曜日)

兵どもが夢の跡。。

ふぅ~・・ beer。。

皆さま、楽しいGW♪ 後は、如何お過ごしでしょうか??

ふむふむ。。 スーツの襟が日焼け痕に痛い! って?

ふむふむ。。 五月病で体がダルイ~sweat02 って?

 

・・ ありゃりゃsweat01

日本の社会を担う企業戦士たち! 社会復帰 が難しいようで。。coldsweats01

海童でも多くのゲストの方々が遊びに来てくださいました♪happy01 本当にありがとうございました!!m(__)mshine

 

GW最終日5/6(火) には、人もまばら。。 

お日様と青空と富士山に見守られながら、新しい海童ダイバーが誕生shine しましたぁ!!happy02heart04

Owayumiweb

Ayumiちゃん♪ おめでとぉ~!!

(*^^)∠※PAN!。・:*:・゜☆,。・:*:・゜

苦手なマスク脱着と波酔いを乗り越え。。 持ち前の頑張り屋さんと明るさで、CカードGET!!goodshine スキルが上達すれば、楽しさの幅はどんどん広がるよっ♪ これからも楽しもうね~!!wink

>>平日組みの年長さん♪ Ayumiちゃんを宜しくね~(^O^)/

 

 

GWが過ぎ去り ・・ 何事も無かったかのような、5/7(水)の平和な大瀬崎。。 ゲストは、ITONさん♪ ( ありがとうございます~!)

マンボウ期待!の邪念bomb を消しつつも。。 白濁した透明度に備えて、ISO400で臨んだニコノス15mm 出番はウェイト代わり?? (やる気マンマンぢゃん?笑)

最高のお天気に誘われて。。fujisun 水面休息時間中も、30過ぎの大人2名 がシュノーケリングで。。 きゃっ♪きゃっ♪

080507iton2web

いやぁ~sweat01 難易度高しっっ!!(笑)

 

チョンマゲ付きの泳ぐオレンジブイ?に絡まった流れ藻には ・・

080507iton1web

3cmサイズ 2cmサイズ ハナオコゼ が、仲良く寄り添っていましたぁ!!happy02shine

「普通種でも、背景が綺麗な被写体を。。」

080507itonweb

花のように咲かせたポリプと心が洗われるクリアーなブルー。。 清々しい一枚です!camerashine 

 

080507iton3web

「 オレのシマを荒らすんじゃねぇっ!!annoy

2008年、大瀬ヶ原の合戦?!coldsweats02 

緑豊かな海藻の地で、オハグロベラが熾烈な縄張り争いimpact を繰り広げていました!!happy02shine

 

>>2回しか無かったシャッターチャンス!モノにするには緻密なデータが功を奏しているのですねっshine カメラのこと、写真のこと、また色々と教えてください~(^O^)/

 

 

 

戦い抜いた、GWの戦士たち。。

080508gukweb

2週間ぶりの休日、久々に家族が揃ったとゆうのに。。weep

  

スーさんは39℃の高熱で寝込み、駄犬は便乗して高イビキ ・・ お前は戦ってないだろっ?!(-_-;)annoy

 

 

>>携帯サイト「最近の写真」 の中で、駄犬の動画がお楽しみ頂けますearshine ちょっと腹が立ちますよ?(笑)

|

« ノリゴンのGW週間♪(^O^)/ | トップページ | 微妙ぉ~・・ マンボウ?(-_-;) »

コメント

ノリちゃん、こないだはどうも!!
ハナオコゼ情報ありがとうでした。

写真はほぼ全滅でしたが、(^^;
水面でハナオコゼの周りをくるくる回るのも楽しかったです。(笑)

ITONさん、お菓子おすそ分けありがとうございました!!(^^)

投稿: HAL | 2008年5月 9日 (金曜日) 14:15

HALさん☆
わぁ♪ありがとうございます~!!
久々にお会い出来て嬉しかったです♪「水曜メンバー」は健在ですねっ(笑)

ハナオコゼ。。撮るのは難しいですよねぇ。。coldsweats01
でも、「あーっ、そっち!そっち!」とか「ドコ行った?!」とか、クルクル回りながら弄ばれてる自分たちが滑稽でなんか可笑しくなっちゃいますよね(笑)

10.5mmの撮影も頑張りマス!!punchshine
撮りにいかないとなぁ~sweat01
飾りじゃないのよ、カメラは~♪ は、はぁーん。。coldsweats01

投稿: のりごん | 2008年5月 9日 (金曜日) 15:37

先日はどうもありがとうございました。海に潜る度に生命の営みを感じさせられます。見慣れてしまいそうなことでも何故か毎回ドキドキさせられ、単純な自分をこの時ばかりはいいこともあるもんだと思います。HALさん、浜松ラスクおいしいと言って頂きありがとうございます。他に頂いてくれた方にも美味しいと言って頂き嬉しかったです。自分が美味しいと思った物を他の方からも美味しいと言ってもらい、しかもそれが自分が生まれ育った土地の名前が入っていれば尚更のことで。どこぞやの知事の気持ちがよく分かります。

投稿: ITON | 2008年5月10日 (土曜日) 00:35

ITONさん☆
先日はありがとうございましたぁ(^O^)/
お天気も最高で、気持ちの良い一日でしたねっ♪
アオリイカの大産卵に夢中shine70分の潜水時間も寒くなかった?!(笑)
浜松ラスク、ご馳走さまでした!! ノリゴン的には、ゴマがHIT!でしたheart04
自分の地元の名前が入っているモノって、人にもススメたくなりますよね~ ノリゴンだったら、「富士宮やきそば」か?!(笑)
 

投稿: のりごん | 2008年5月11日 (日曜日) 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/41143913

この記事へのトラックバック一覧です: 兵どもが夢の跡。。:

« ノリゴンのGW週間♪(^O^)/ | トップページ | 微妙ぉ~・・ マンボウ?(-_-;) »