« 祝♪600DIVE!!(^O^)/ | トップページ | 自然のパワー!! »

2008年5月29日 (木曜日)

昼ドラ&夜ドラ!!(>ω<)

5/27(火)のゲスト は、ITONさん♪ ( ありがとうございます~!)

 

ピーカン!お天気 sunグラッシーな海!!

「 ダイビング日和 fuji ですねぇ~ happy02shine

気温は30℃近く、水温は22℃~21℃!! ウェットスーツでも寒さは感じず (らしい?笑)、ドライスーツで快適です!!(ノリゴンは?笑)

 

海の中にも光は燦々と降り注ぎ。。 シミ・ソバカスを気にする 黄ぷちケロリン♪(1cm) は、日陰で休憩中です!? penguinsweat01

080527iton2web

アジアン・リゾート みたい?(笑)

 

ITONさん が撮り終えた後。。 ノリゴンもD80でパチリcamerashine 

ファインダーを覗いていると?ケロリンが貝殻の下にスポッと隠れて、葉っぱには巻貝がテクテク ・・♪

   

とーーっても!カワユスなシーンheart04 に、

ノリゴン:  「 ITONさん!ITONさん!撮ってheart01撮ってぇぇっ happy02shine

 

すると?

 

 

ITONさん:  「 ノリちゃん!ノリちゃん!来てheart01来てぇぇっ happy02shine

 

二人して、お互いに、手招き!?(笑)

  

 

(o・ω・o)ハテ?

指された岩の下を、覗き込んでみると ・・??

 

                いやぁん heart01

080527iton4web

まっ!!(>ω<)

 

白昼堂々の情事 ・・ しかも、子持ち!!ぢゃないですかぁっ!?coldsweats01

 

ITONさん: 18禁 ですね。。 日活 でしょうか?

 

水中での大笑い!!に、マスクは曇る わ ・・ エアーは激減する わ ・・ 昼ドラってコメディ? でしたっけ!?(笑)

 

 

  

打って変わって。。 

夜は神秘的なドラマに感動!!happy02shine

080527iton1web

母ダコが愛おしそうに守り続ける、ちびタコ が。。

  

ハッチアウト!!flair  

080528takohacchi1web

母ダコの漏斗から噴き出す上昇水流に乗って。。

 

080528takohacchiweb

2mmサイズのBabyたちshine が、元気良く巣立って いきましたぁ!!happy01shine

 

 

昨日のナイト(5/28) では、そんなに多くは無かったのですが。。 スーさんが先週末に見た時には、噴火!していたそうです!!

 

 

D80はスーさんが握っていたので。。 (珍しく?バディ潜水!笑) 

ノリゴンは横から、「あーだ!こーだ!」

スーさん: 「 うるさい!ディレクター!だなぁ。。gawk annoy

 

ドキュメンタリーなドラマshine は、まだまだ続きそうですねっ!?(*^_^*)

|

« 祝♪600DIVE!!(^O^)/ | トップページ | 自然のパワー!! »

コメント

ハッチアウト今度撮りに行きたいです。それよりもノリゴンとスーさんのやりとりを後ろで見てた方が面白そうですね
サスペンス劇場生で見れそうで

投稿: ITON | 2008年5月31日 (土曜日) 11:11

ITONさん☆
先日はありがとうございましたぁ!!happy01
ハッチアウトの写真はイケテないけど。。(自分じゃもっと撮れないけど、笑) 見るだけでも感動!でしたよっhappy02shine
タコの抱卵は他の個体もいますので、まだまだチャンスはありますgoodshine 久々にナイトで萌えますか?!smile
「鈴木家の一族」は、犬神家よりも恐いかも・・?!

投稿: のりごん | 2008年6月 4日 (水曜日) 10:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/41361285

この記事へのトラックバック一覧です: 昼ドラ&夜ドラ!!(>ω<):

« 祝♪600DIVE!!(^O^)/ | トップページ | 自然のパワー!! »