« 海の中のお菓子たち♪ | トップページ | 夢への一歩。 »

2008年6月13日 (金曜日)

it's a スモールワールド♪

6/10(火)のゲスト は、ITONさん♪ ( ありがとうございます~!)

6/11(水)のゲスト は、Nogawa夫妻♪ ( ありがとうございます~!)

 

お日様が暖かくて、風は爽やかで、海は鏡のように穏やか ・・  う~ん heart04 気持ちイ~・・ confident

 

 

 

海の中も、なんだか平和で。。

心が、す~・・ っと、穏やかになります。。 (*^_^*)

 

 

ITONさん と、「 かわいくない?!」 なーんて、興奮!!しながら撮り合った一枚。。

080610itonweb

>>タイム・オーバー!bomb を無視して、つい、刺さっちゃいましたねっ bleah

 

  

 

Nogawaさん は、買ったばかりの クローズアップレンズ search を付けて。。camerashine

080611nogawa1web_2ビシャモンエビ♪ 1cmサイズ!!

 

 

080611nogawaweb

シロタスキウミウシ♪ 1.5cmサイズ!!

  

>>今までは難しかったマクロサイズの被写体も、撮るのが楽しく♪ なってきましたねっ winkscissorsshine

 

 

 

 

悪いクセで。。

いわゆる “珍しいネタ” がいないと、「何もいないよ~」「撮るモノがない~」 なーんて、それこそ “つまんない言葉” をボヤイたりしちゃいます。。sweat01

 

ヒトの価値観は色々だけど。

 

海の中には私たちの知らない世界が広がっていて ・・ 生命の神秘や躍動感、不思議に触れるたび に、

“ちっぽけな自分” に気が付いて、

 

 

「海の中の小さな世界」 は、大人が子供に帰る場所。。 

 

 

目をキラキラと輝かせて、笑い合って、助け合って ・・ 楽しい!と思ったこと、感動!したこと、もっと素直に感じ合えたらいいな♪ って思います(*^_^*)

 

 

「 優しい気持ちになれました。。confident

この日のログに書かれた一行に、私の心も ほわぁ~ん・・ としました。。 presentheart04

|

« 海の中のお菓子たち♪ | トップページ | 夢への一歩。 »

コメント

今回も楽しかった~
魚の大群がキラキラと、とても綺麗で迫力があって・・・
海の中をふわふわ漂うのも気持ちいい。ただ、この度も翌日はお腹と背中が筋肉痛でした。
またよろしくお願いします。

投稿: 海童1号 | 2008年6月14日 (土曜日) 00:36

トサカのポリプが満開の頃またリベンジしましょう。
自分がヘタこいた~と思ってた青カブリの写真は、写真屋のおねーさまにこれ綺麗と言われました。海の中の雰囲気が出てるからみたいです。裸の王様になっていた気分です

投稿: ITON | 2008年6月14日 (土曜日) 11:34

海童1号さん☆
先日は有難うございました!!happy01
お礼が遅くなってしまいました、ゴメンナサイbearingsweat01

ふっ・・と、光を遮り雲に覆われたかのような一瞬の暗闇・・ 上を見上げると、キラキラと輝く魚群・・!! 大きな魚に追われて、群れの形は波打つように変わって・・
あの瞬間が、躍動感に溢れていて、すごく好きです!! 
文字では、どんなに上手い言葉で表現しようとしても、やっぱり敵いませんねっbleah

足じゃなくて、筋肉痛でよかった(笑)
また海に癒されましょうねshine

投稿: のりごん | 2008年6月17日 (火曜日) 12:20

ITONさん☆
先日は有難うございましたぁ(^O^)/
お礼が遅くなってしまいました、ゴメンナサイ~っっcoldsweats01

あっ!実は私も「青カブリの写真、なんか好きだなぁ~heart04」って思ってました!
でも、ITONさんが納得いかない?様子だったので。。 私も遠慮?しちゃいました(笑)

常識に囚われず。・・でしたねっbleah
「この写真キレイですね~shine」って、単純に感じて貰える写真を、自分も撮りたいです!

投稿: のりごん | 2008年6月17日 (火曜日) 13:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/41518838

この記事へのトラックバック一覧です: it's a スモールワールド♪:

« 海の中のお菓子たち♪ | トップページ | 夢への一歩。 »