« 夢への一歩。 | トップページ | Deep Blue!!(☆o☆) »

2008年6月21日 (土曜日)

海の天狗!!(^O^)/

6/19(木)のゲスト は、Mです。ご夫妻♪ ( ありがとうございます~!)

 

雨の予報は何とか持ち堪え、万々歳!!\(^o^)/  ・・ ですがsweat01 南風が生暖かく吹く、ムシ暑い一日spa でした。。coldsweats01

 

 

「 もうウェットでも大丈夫ですよね?」

 

お二人は今シーズン、初♪ウェット!! (ノリゴンは勿論♪ドライ!笑) 水温は21℃ (但し水深-20m辺りは19℃!sweat01) ありますので、ウェットでも全然平気!(らしい?笑)です♪smilescissors

 

 

キャスターバッグから取り出された、奥サマ:Chiyoさん のウェットを見ると ・・?? ヒザから下が、茶色い ・・??

 

 

ノリゴン:  「 Chiyoさん、GWの沖縄で戦ってきたんですか?」

Chiyoさん:  「 “珊瑚が折れるから中性浮力を取りなさい!”って、沖縄でも怒られましたsweat01

 

 

でわでわ ・・ 今日はウェイト調整しながら、中性浮力の練習をしましょう♪ wink goodshine

 

 

 

慣れ親しんだ湾内で、のんびり~・・♪

透明度も良いし、静かだし、やっぱり落ち着くね~・・ confident

 

 

テングノオトシゴ♪ ネジリンボウのペアheart04 ザ☆カエルアンコウは3個体GET!! アイドル達も健在shine です~!!\(^o^)/

 

 

 

スーさんが発見 flair した、ウミテングのチビちゃん は ・・ ?

?o(・_・= ・_・)o? キョロキョロ・・ search

 

 

いたぁーーーーーーっっ!!happy02shine

080619mweb

ちっちゃっ!!(>ω<)

 

背中が黒くて砂地と同化してるぅ~sweat01 

探しずらいっsweat01  スーさん、変態っっ!!

 

 

 

Mです。さん: 「 大瀬崎は、やっぱり落ち着きますねぇ~ 今日も楽しかったです!!」

Chiyoさん: 「 ウェットスーツ、買おうかなぁ ・・ (ポツリ。)」

 

 

ノリゴン: 「 す、すみませんっsweat01 アタシ、めちゃめちゃ失礼なこと言いましたねぇ?!coldsweats01

 

 

Chiyoさん: “ウミテングみたい”って、言われちゃいました。。」

ノリゴン: 「 Mです。さん、うまいっっ!!happy02 (←また地雷?笑)」

 

 

>> “中性浮力は難しい” と考えるかもしれませんが ・・ ちょっとしたコツを覚えて意識するだけで、これまでのダイビングよりも数倍!楽しくなります!!scissorsshine

自分の為にも、海の為にも、ちょっとずつ皆で練習して行きましょう~(^O^)/

|

« 夢への一歩。 | トップページ | Deep Blue!!(☆o☆) »

コメント

楽しいダイビングありがとうございました!
あのあといつもの所で飲んでいたら、
常連のお客さんからみかんのワインを一杯いただました。
その方たちとダイビングの話をしてたら、
「そうかノリのお客さんか~ちょっと待ってな~」ってその方が、わざわざみかんの缶詰を車
まで取りに行かれ、恐縮しつつもおいしくいただきました。
いつもの心地よい酔いはもちろん、
暖か~い気分で土手を歩いて帰りました。
「ノリゴン」はまるで印籠ですね!

投稿: Mです。 | 2008年6月22日 (日曜日) 00:04

Mです。さん☆
こちらこそ、先日は有難うございました!happy01
お土産に頂いた「シュウマイまん」、やっぱ美味し~♪♪ 「箸置き」超!可愛いいっheart04
いつもいつも、ありがとうございます!!happy02shine

「友達の友達は皆友達」みたいな、田舎の良いところですね(*^_^*)
ノリゴン黄門?・・助さんはスーさん?格さんはグク? いや、グクは“うっかり八兵衛”だなっ(笑)
人情味溢れるあのお店は、だから好きです♪(^_-)-☆

投稿: のりごん | 2008年6月22日 (日曜日) 17:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/41603890

この記事へのトラックバック一覧です: 海の天狗!!(^O^)/:

« 夢への一歩。 | トップページ | Deep Blue!!(☆o☆) »