« Deep Blue!!(☆o☆) | トップページ | ウミウシ・うみうし・海牛!! »

2008年6月28日 (土曜日)

海童の仲間たち♪

6/27(金)のゲスト は、U-さんSo-さんK-さん♪ ゆきちさん♪ ( ありがとうございます~!)

 

この日、スーさんと 初めての海童活動!!です goodshine

  

皆さま、スーさんご指名のゲストの方々 ですが ・・ 2チームに別れるため、ノリゴンはゆきちさんとマンツーheart04

080627su2web

 

スーさんチーム に、 「 お先!で~す♪fishsweat01

 

 

です ・・ が?!

 

 

エントリーから3分後 ・・ 水深-3mで、ゆきちさんのカメラに異変 bomb が ・・!!coldsweats02

 

“レンズが正常に作動しません”

 

カメラのポートを覗くと ・・??

080627suweb_2

ポ ・・  ポートに ・・  シリカゲル(乾燥剤)が ・・sweat02  

  ゞ( ̄д ̄;)おいおい?

 

 

とりあえず、すぐに浮上っ!! エントリー直前のスーさんチームが、怪訝そうな顔で ・・ 「 どうしたの?」

ノリゴン: 「 ちょっと~ 見て、コレ! スーさんの教育が行き届いてないンぢゃないっ?!」

 

ゆきちさん: 「 やばい~sweat01 ブログに使われる~っ coldsweats01sweat01

U-さん(ボソリ・・)  「 失敗できないわ・・ 全国ネットでバラされる・・ (-_-;)sweat02

 

 

 

気を取り直して、エントリー!!(笑) 

今度はバッチリ☆撮ってねっ bleah camerashine

080627yukichi9web

トサカリュウグウウミウシ♪GET!です~happy01scissors

8mmサイズ!! ちっちゃsweat01

  

 

ゆきちさん も、ナニやら?発見!!searchshine

080627yukichi11web

オショロミノウミウシ属の一種!です~(^O^)/

 

 

ゆきちブーム は、ウミウシたちheart04

080627yukichiweb

ころりん♪とした形が、雪見大福 みたい?(笑)

  

080627yukichi6web

甘くて溶けそうな ・・ 金平糖 はいかが? happy01 

 

>>ゆきちさん、“ビニール・マンボウ”以来でしたねっsmile ウミウシは見て楽しっ!撮って楽しっ! また“変態ウミウシダイブ”しましょうねっ(^O^)/

 

 

 

スーさん独立祝い ノリゴンの誕生日(6/29肉の日)を祝って。。

080627yukichi_13

バラの花束 ケーキbirthday を、頂きましたぁぁっ happy02heart04

ありがとうございます!!(感涙。。shine weep shine

 

 

 

海童の素敵な仲間たち。。 

笑顔の和♪と元気の素!は、ココにあります。。(*^_^*)

|

« Deep Blue!!(☆o☆) | トップページ | ウミウシ・うみうし・海牛!! »

コメント

ノリゴン、誕生日おめでとうhappy01
誕生日も海で過ごせて良かったねshine
神子元ばかり潜っていて、大瀬崎のことをすっかり忘れていましたsweat01
そろそろ行かないとね~

投稿: いとう@変鯛 | 2008年6月29日 (日曜日) 22:11

あ、しまったorz
おめでとーございましたm(__)m

投稿: 馬牛 | 2008年6月30日 (月曜日) 13:29

お誕生日おめでとうございます。肉の日がお誕生日なんですね。そう言えば俺のお腹の肉もなんとかしないと、ウエット入んないかも・・・

投稿: のがわ | 2008年6月30日 (月曜日) 18:39

いとう@変鯛さん☆
ありがとうございます~!!happy01
誕生日も海で過ごせるなんて。。なんて幸せなんだぁぁぁっheart01
しかも、皆さんに祝って貰えて。。 最幸です!!(涙)

神子元でダッシュ!する、 いとう@変鯛さん。。 想像つくなぁ(笑)
そろそろ、大瀬崎で、萌えません?smile
待ってま~す!!\(^o^)/

投稿: のりごん | 2008年7月 1日 (火曜日) 21:00

馬牛さん☆
先日は有難うございましたぁ!!(^O^)/
さては、アタクシの誕生日。。忘れてましたね?(・・てか、どーでもいいよね?笑)
過去形でも嬉しいです♪ありがとうございます!!happy02shine

そういえば、結婚の時といい・・ 独立の時といい・・ お祝いの時には必ず来てくださってますねっshine
肉の日は知らなかったみたいだけど。bleah

投稿: のりごん | 2008年7月 1日 (火曜日) 21:06

のがわさん☆
ありがとうございます~shine
肉の日。。pig スーパーの特売日みたいです(笑)

ウェットサイズに体を戻さないとsweat01
ドライスーツを新調したのですが・・ 大きく作りすぎてしまって、体がスーツサイズになってしまいそうです。。coldsweats01
危険っ!!bomb

投稿: のりごん | 2008年7月 1日 (火曜日) 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/41676919

この記事へのトラックバック一覧です: 海童の仲間たち♪:

« Deep Blue!!(☆o☆) | トップページ | ウミウシ・うみうし・海牛!! »