« 海童の隠れ家、OPEN!! | トップページ | 黄金伝説!「海女生活」ロケ♪ »

2008年7月22日 (火曜日)

海童OPEN♪&HP公開!!

7月、海の日。。

 

ついに ・・!!

海童の隠れ家 が ・・!!

OPEN!!いたしましたぁぁぁっっ\(^o^)/shine

070720george2web_2

カンパ~イ!! (^O^)/C□☆□D\(^_^ ) カンパ~イ!!

 

 

海童OPEN記念!!に参加してくださった皆様。。

>> Georgeさん☆Uさん☆Nさん☆Y夫妻☆Oさん☆ももの国さん☆KOIさん☆馬牛さん☆Sくん☆Kくん♪

 

BBQや当日 に駆けつけてくださった皆様。。

>> watanabeさん☆ゆきちさん☆furufuruさん☆あやのチャン☆カッツー☆ムシ君♪

  

わざわざお祝いを届け に立ち寄ってくださった皆様。。

>> SeaDoragonのたじパパ&つっちー☆アクアスペースの松川さん☆ 

 

最高の出会いheart02 かけがえのない時間shine を、本当にありがとうございました!!happy01shine

 

 

 

 

新店舗 には、お世話になっている方々からの 花束や記念樹 が届きました!!\(^o^)/

080721openweb

ありがとうございます~!!m(__)mshine

 

 

勿論?!ビールやらワインやら梅酒やら も。。 海童に酒は欠かせない?!(笑) 

贈り物やお祝い も、たっくさん!頂いちゃいましたぁぁぁっ!!happy02shine

080721open13web

ありがとうございます~!!m(__)mshine

 

  

関西から は、浪花の刺客!!が届きました!!(^O^)/

080721open7web

「 世界で一つのモノを贈るよ♪」

箱から飛び出したモノは、笑顔と温もりでした。。weep

>> アーミーさん☆おなかのNさん☆ばたチャン☆い~ちこチャン☆ 感動!!でしたぁ~(>_<。) 本当にありがとうございます。。涙

 

 

  

写真家:大門直樹さん からは、写真展の入り口を飾った一枚 camera を頂きました!!

080721open12web

ブルーのクラゲを囲むのは、海童のキューちゃん ナンヨウハギのハギー♪ 大瀬館常連のM女史 お手製です!!

ありがとうございます~!!m(__)mshine

 

 

 

開店の数日前。。

大瀬崎サービスの若衆 が、スーさんの卒業と海童の門出shine を祝って、飲み会を開いてくれました!!happy01beer

Dvc00084

みんな~ ありがとう~!!\(^o^)/

 

 

大瀬館マリンサービスの、鈴木チーフ からは。。

080721ose_2

祝いの赤だし、“海童”で丁度いいなぁ~ と思って。。」

( さすが、チーフ!!) 

 

 

はまゆうマリンサービスの、いたるクン からは。。

080721ose

「 新店舗OPEN!に、ぴったりだなぁ~と思って。。」

( ・・? ・・ 魔界 ・・? )

 

大瀬館マリンサービスの、橋村さん&佐々木クン からは。。

080721ose_1

「 おめでと~ ございま~す!!\(^o^)/」

(・・ おい? なんで “魔” なんだ? )

 

細かい追求は、この際ナシthunderにしよう。。coldsweats01

 

 

 

本当に沢山の方が祝ってくださり、海童は幸せだなぁ~。。と、つくづく感じております。。

ノリゴンは勿論 ・・ スーさんも海童も、まだまだ未熟者ですsweat01 諸先輩方のご助言やお力添えがあってこそ、今があります。

至らない点も多々あるかと思いますが、これからも宜しくお願い致します!!m(__)mshine

 

  

 

flair お知らせ flair

お待たせいたしましたぁぁぁっ!!\(^o^)/

ついに、海童ホームページ公開!! いたしました!!

ドンドン♪パフパフ~ (*^^)∠※PAN!。・:*:・゜☆,。・:*:・゜

        ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

URL >> http://www4.tokai.or.jp/ose-kappa/index.htm

まだまだ準備中のページもございますが、これからどんどん更新して楽しいページにしていきたいと思います!!

お気に入りにぜひ♪登録してくださいねっ winkheart04   

|

« 海童の隠れ家、OPEN!! | トップページ | 黄金伝説!「海女生活」ロケ♪ »

コメント

長々レターの「umidaisuki-k」です。天気も良く(この晴れ男が帰ってからも!?)何よりのプレゼントつきのオープニングおめでとうございました (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)。ちょっと早めの19日に隠れ家へお邪魔して、なかなかの雰囲気!楽しくなっちゃった。入口から向かって右側の「和風コーナー」。左側の「洋風と言うかナチュラルコーナー」いずれも『スーさん』の作品とか。これまたびっくり。壁面を取り込んだ、バーカウンター風コーナーは、私ならば「オールデーズ」の気分が盛り上がりそうな感じ。カントリーなど聞きながら、バーボンでものみたいな。とにかく素敵な空間でした。それは置いておき、なんたって素敵なのは、庇(ひさし)の上で釣り糸たれている、当店のマスコット「河童」ちゃん。糸の先には<きゅうり>がしっかりついていて!たまには「なす」つけたりして・・・、『なすがママ、きゅーりがパパ』で、仲むつまじくお店を盛り上げていってください。21日は残念ながらいけなかったけど、大吟醸「大瀬崎」飲んで、はるか彼方で祝杯あげてました カンパイ☆Yヽ(´∀`)ノ

引っ越し終わって落ち着いたら、行きますから、よろしく。

投稿: umidaisuki-k | 2008年7月23日 (水曜日) 12:57

楽しいオープニングイベントだったよね。あそこ迄準備するには、大変だったんだろう? これからも、宜しくね。色々と迷惑かけるけれどね。考えてみたら、もう迷惑かけちゃってたね、ルームキー&サンダル事件でさァ(笑)。じゃあまたネ!

投稿: ももの国のアル中ダイバー | 2008年7月23日 (水曜日) 21:13

待望のオープン、おめでとうございます(^O^)/
いつもブログ楽しく拝見してます。HPも拝見させていただきました!見易く、素敵なHPですね!(^^)!大瀬館さんの時の様に伊豆長岡駅を送迎してくださるのですね…
キャンセルしたレスキューコースを再チャレンジしたいので、必ず伺います(^◇^)宜しくね!
 オープンされた日は海の日でしたが、山も忙しくお祝いを送れずゴメンなさい…今度伺う時に何か素敵なものを…
私もお酒が大好きなので、次回はお付き合いくださいませ(*^_^*)


投稿: ☆ゅ | 2008年7月23日 (水曜日) 23:04

ノ~リゴン、 改めましておめっとうさん !!

ほんでも 浪花の刺客からの品
気に入ってもらえたようで 一安心ちゅうとこやね。

海童オープン ・・・ ノリゴンへの贈り物 ・・・???

海関係 ・・・
ワシらが足元にも及ばん位 海には精通しとるしなぁ ・・・

アルコール ・・・
これまた ノリゴンのことを よう知っとる仲間から
山 ( 海 ) の様に集まるやろし ・・・ 

そこで文学オヤジの 頭に閃いたのが 今回の品やったんよ。
文学オヤジが認める 「 吟遊詩人 」 には これしかない ・・・
内容的にも 自然大好きなノリゴンには うってつけのもんやん ・・・
・・・ 結果、 正解やったみたいやねぇ。
ノリゴンに喜んでもらえて おいちゃんは嬉しいよ。

これを機に
"火の玉 おやじ " にも "文学 おやじ " という
以外 ??? な一面もあることを 知っとってちょ !!

PS : 各人色々事情があって オープニングイベントも含め
なかなかそちらには行けんけど 御免よ~
でも、皆それぞれブログなどを通じて ノリゴンの
活躍は 遠い関西の地から いつも応援しとるしね ・・・
これからは 一国一城の 姫として頑張っていってや~ !!

投稿: 真っ黒アーミー | 2008年7月24日 (木曜日) 00:55

ノリゴンさん、
本当におめでとうございます。
先週、車を走らせながら新店舗を確認しました。
非常によい立地条件ですねえ。目立ってましたよ、看板。千客万来!
頑張れ!

投稿: jinbe | 2008年7月25日 (金曜日) 18:12

shine 皆さまへ shine
温かいお言葉、本当にありがとうございます!!(>_<。)感涙
ご返信&お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません~!!sweat01


umidaisuki-kさん>>50本DIVE!!おめでとうございます~!!\(^o^)/ お忙しいスケジュールの中、ありがとうございました!! 次回はバーカウンターで60年代にタイムスリップ。。あれ?海童はダイビングショップだよなぁ?!(笑)


ももの国さん>>サンダルとドライはお店でお預かりしてますよ~(笑) 頭のお皿が乾く前に、また遊びにいらしてくださいねっ(^_-)-☆


☆ゅさん>>お久しぶりです~!! 自己満足100%なHPですが、覗いてくださる皆さまからの目線になって楽しいページにしていきたいと思います♪ 避暑地ですものね、山もお忙しい季節ですよね(>_<)汗 レスキューコースも含め、落ち着いたら遊びにいらしてくださいね~(^O^)/


真っ黒アーミーさん>>シャンプーハットの発想もスゴイ!と思ったけど・・ 本を開いたら“ノリゴン”の名前が・・!! 「えっ?!」って、目を疑った後は目が潤んでいました。。weep アーミーさん、石垣の旅は楽しかったようですねっgoodshine なんで知ってるかって? 海と私たちは繋がっているからです♪\(^o^)/


jinbeさん>>看板、目立ちましたか?!良かったぁ~♪ 実は忘れていて・・ OPEN5日前に発注したんです。。(^_^;) 大瀬にいらした時にはぜひ♪お立ち寄りください~(^O^)/

投稿: のりごん | 2008年8月 1日 (金曜日) 16:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/41943785

この記事へのトラックバック一覧です: 海童OPEN♪&HP公開!!:

« 海童の隠れ家、OPEN!! | トップページ | 黄金伝説!「海女生活」ロケ♪ »