« 888!ボロカサゴ発見!! | トップページ | 終わらない夏!!(^◇^) »

2008年8月15日 (金曜日)

夏の思い出。。(*^_^*)

8/14(木)~8/15(金)、二日間。。 お泊りのゲストは、Kファミリー♪ ( ありがとうございます~!)

 

お天気は最高!!\(^o^)/sun 

080815kfamily2web

昨年は、お父さんと長男のKOTA君、お二人で日帰りコースでしたが。。 今年は お母さんとSHOTA君 も加わり、家族揃っての初ダイビング!!fishshine

 

やっぱ、家族一緒!!がイ~ねっ wink goodshine

 

 

KOTA君 の背中に昨年と同じサイズのレンタルスーツを合わせてみると。。 あれれ? 「 大っきくなったね~?!happy02sweat01

 

 

ノリゴン: 「 KOTA君、何歳になったの?!」

KOTA君: 「 16歳です!!」

 

ノリゴン: 「 アタシの半分だぁ。。coldsweats01

 

 

 

押し寄せる平成の波にマケズ、キバレ!昭和の女!!(笑) が、しかーーーし!! お父さんのCカード を拝見すると。。??

 

“ CERT.DATE  1988年 ”

 

顔写真はモノクロ、古~いPADIカードはセピア色です。。coldsweats02

 

 

 

そんな 20年の軌跡!!二日目の最終ダイビングで、お父さん☆200本!!を迎えましたぁ!!\(^o^)/

080815kfamily5web

おめでとうございます~!! (*^^)∠※PAN!。・:*:・゜☆,。・:*:・゜

 

お昼休憩中に、お父さんの目を盗んで。。 お母さん&KOTA君&SHOTA君 と、お祝いのメッセージ を祝い酒に。。 ~~ pencilshineshine

 

 

お母さん:  「 悔しいなぁ~ “オメデトウ!” って、書きたくないなぁ~!!」

 

わはは。。coldsweats01 その気持ち、分かります~(笑)

 

 

 

でもね、きっとお父さん。。

自分の200本も記念だけど、SHOTA君の耳抜きと中性浮力が上手になってきた こと。。 KOTA君が落ち着いてスキルが上達してきた こと。。

 

何よりも、家族全員で、記念日を迎えられたshine こと。。

 

 

この日の晩の 「 生シュワ~ beer♪」 が、一番!!美味しかった!!happy02note  ンじゃぁないかなぁ~?! ・・って、思います。(笑)

 

 

また来年も、一緒に潜りましょうね~!!\(^o^)/shine

|

« 888!ボロカサゴ発見!! | トップページ | 終わらない夏!!(^◇^) »

コメント

まずは200本のお父さま(存じ上げませんが)に敬意を表して「おめでとうございます」。
で・・・、その写真拝見して発見(ハイケン)したのですが、「ノリゴンのスーツ」は、ドライですか?長袖シャツ着てドライってすごいですよ。犬みたいに毛穴なくて、舌で温度調節してるんじゃないのかな。愛犬に染まっちゃったんだ!
それとも???写真撮るので慌てて、かの体育会系の筋肉隠すために、シャツ着た方かな?
来月行く時は、ドライか?ウエットか?相談しようと思ったけど、わかりました!!!

投稿: umidaisuki-k | 2008年8月18日 (月曜日) 12:57

umidaisuki-kさん☆
お返事が遅くなってしまいましたsweat01 
すみませーーーんっっbearingsweat01

ウェット☆デビュー!も束の間。。2週間でドライ☆デビュー!!(笑) でも今日みたいにお天気が良いsunと、サウナスーツです。。coldsweats01 水温は9月もまだ高いのでウェットでも気持ち良いと思いますよ♪(←説得力ないって?笑) あとはお天気や気温との相談ですね~

ノリゴンは?どっちにするの?って?
勿論♪ ○゛○○スーツでーす♪♪smile

投稿: のりごん | 2008年8月26日 (火曜日) 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/42183791

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の思い出。。(*^_^*):

« 888!ボロカサゴ発見!! | トップページ | 終わらない夏!!(^◇^) »