« 終わらない夏!!(^◇^) | トップページ | 東海大学/理論実習!!(^O^)/ »

2008年8月29日 (金曜日)

奇想天貝?!\(◎o◎)/

あわわゎっ。。sweat01sweat01

ブログが全く更新されていません。。sweat01sweat01

 

 

生きてる? って?  ・・ ハイshine  活き活きしてます~shine

怠けてる? って?  ・・ いえsweat01  ムチ!打ってます~sweat01

儲かってる?って?  ・・・。 う~んsweat02 貧乏ヒマ無し。。coldsweats01

  

 

道路で干からびたミミズ を見ては ・・ 「 明日は我が身か・・?( ̄□ ̄lll) くわばら、くわばら。。sweat02

 

(まだ?)ダイジョーブ!!goodshine お皿はバッチシ!濡れてます?!(笑)

 

 

8/23(土)~8/24(日)の 船上花火ツアー!!も無事に終わり ・・ 平日も多くのゲストの方々が遊びに来てくださっています。。m(__)mshine (皆さま、本当に有難うございます~!!)

 

海も、透明度・水温ともに高く ・・ 浮いてるだけで気持ちイ~・・ heart02 

昨日の大雨 rain で湾内は白濁してしまいましたが、お魚は一杯♪fishshine でのんびり~楽しめますよ~\(^o^)/

 

 

 

そんな最高のコンディションの中。。 8/26(火)~8/27(水)の二日間 で、TBS tv 「どうぶつ奇想天外!」の取材 movieshine を、ノリゴンがコーディネイトさせて頂きました!!(^O^)/

 

 

取材地は、モチロン。。♪

我らが故郷の海!! 大瀬崎 fuji です~!!wink goodshine

080826doubutu1web

↑インタビューkaraokeに照れ笑いの、TakeOcean:竹内カメラマン♪ smile

   

モデルは ・・? 今を時めくアイドル ・・ ボロカサゴ??

 

いえいえsweat01 ふつーにいる、ふつーの生き物たちで ・・ 「 え?! アンナトコロヲ?! コンナコトヲ?!coldsweats02 と、いつもとはまた違った目線で意外な一面を楽しむことが出来ます。。searchshine

 

 

 

今回のモデルにもなった マガキガイ は、以前から 海童の間で密かに流行中!!(笑)

キョロキョロ ・・ 周りの様子を伺う、怪しげな動き。。(@_@;)

080826magakigai1web

ミギー!!だぁ~!!\(◎o◎)/  by 寄生獣 (←知ってる?笑)

竹内カメラマンやディレクターさんとも大ウケ!!happy02 ちなみにスーさんは “ミギー” を知らなかった。。gawk (ジェネレーション・ギャップ?sweat02

  

 

 

昨日 ・・ 8/28(木)ゲストの ITONさん♪ (アリガトウゴザイマス~!) とも、マニアックなネタ♪で大盛り上がり!!(笑)   

080828hiougi15web_2

ホヤの中を覗くと。。 こーんな 綺麗な結晶 が。。!!shineshineshine

 

 

紫色の綺麗な ヒオウギガイ 。。 お口を開くと。。??

080828hiougi8web

カネゴ~ン!!(¥o¥)  by ウルトラマンQ (←古い?笑)

 

 

ちなみに。。 “ノリゴン” をカタカナで検索すると、“怪獣:ノリゴン” が引っ掛かります。。 同一人物ではありませんので、あしからず。。 m(__)m

 

 

 

お茶目で愛らしい、海の中の小さな生き物たち。。♪♪ その魅力は尽きることなく、私たちを何時までも楽しませてくれます。。happy01shine

今回の取材 ・・ 「どうぶつ奇想天外!」の放映日は、10月の予定です!! また確定しましたら番宣いたしますので、ぜひ♪ご覧下さい~!!\(^o^)/

 

 

 

 

flair お知らせ flair

先月、三重県志摩市でのロケ ・・ 「いきなり!黄金伝説。海女さんと0円生活」 が、9/4(木)・ 9/11(木)19:00~19:54 2週に亘ってオンエア!!されます goodshine

 

出演者は、アンタッチャブルの山崎さん&柴田さん。。にしおかすみこさんです♪ 3人の掛け合いは面白くて、本番中でも思わず噴き出してしまいました!!bleah

  

オリンピックが終わって、フルハイビジョンで何を見たらよいのか分からない方!!(笑) ぜひ♪ご覧下さい~!!(^O^)/

|

« 終わらない夏!!(^◇^) | トップページ | 東海大学/理論実習!!(^O^)/ »

コメント

おかげ様で窒素充填完了できました。ちょっと過充填気味ですが…
好きなものを好きなように好きなだけ撮り、急いで現像所に駆け込み1日待ち、上がったスリーブを1日あーだこーだ言いながら眺め、好きなコマをプリントに出して1日待つ。お気に入りのプリントをファイルに収め撮り残しのフィルムを詰め直し街に出て…
ファインダーを覗いた瞬間 アッ!と閃いたことを次に海に潜る時までゆっくりと温めいく。また元の楽しい生活が始まりました。

投稿: ITON | 2008年8月29日 (金曜日) 23:21

海から遠ざかって、山梨fujiでの湖底清掃ダイビングで修行の日々?ですが、時々、お宝が出てきます。
ブルーギルfishが仲間が来たと思い?寄ってきます。
ちょっとかわいいです。smileくまのみみたいな?顔です。
最近、花火と伊豆には縁がなく、大瀬崎まで100万里?はかかりそう。sign02
ウミウシなどを見に9月初めか末にいけるかな??たくさん写真を撮ってみよう。(マニアックですが。)
ナイトの生物も見てみたいな~~~!

昨日、0円生活を見ましたが、エントリーがすごいですね。また来週見ないと。

投稿: watanabe | 2008年8月29日 (金曜日) 23:28

ITONさん☆
先日は長々と有難うございました!!ちょっぴし?塩漬け&過充填気味でしたね~bleah
カネゴンと水晶の世界は如何でしたか?! 写真、見てみたいです~!!eyeshine ホヤも突き詰めてみたいですね♪
また「ITONの不思議な世界」を見せてくださいね~(^O^)/

投稿: のりごん | 2008年9月 1日 (月曜日) 11:08

watanabeさん☆
おぉ?!湖底清掃活動ですか!お疲れ様です~!!m(__)mshine
そろそろ・・体内塩分濃度が薄れてきたのでは?smile 充填しにいらしてくださいね~(^O^)/

黄金伝説!0円生活、watanabeさんが好きそうなネタが一杯!です(笑) 面白いと思うので、ぜひ♪見てみてください~winkshine

投稿: のりごん | 2008年9月 1日 (月曜日) 11:15

ヒオウギガイとベニボヤのコラボ最高です。秘密のファイル入り決定しました。
水晶玉の今後の課題は水晶玉を持つ人の手にあるようです。せっかく水晶玉の中に幻想的な絵が浮かび上がっても、持っている指がシワシワでおまけにササクレまで。なんかお姫様を呪い殺そうとする魔女みたいになっちゃいました。

あっそうそう、
ハナヒゲウツボ8000
普通のウツボ30000
です。おっきくなる方が高いようです。今後のダイビング見方が変わるかも

投稿: ITON | 2008年9月 2日 (火曜日) 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/42314859

この記事へのトラックバック一覧です: 奇想天貝?!\(◎o◎)/:

« 終わらない夏!!(^◇^) | トップページ | 東海大学/理論実習!!(^O^)/ »