« 黄金伝説!「海女生活」ロケ♪ | トップページ | 888!ボロカサゴ発見!! »

2008年8月 5日 (火曜日)

海は繋ぐよ、どこまでも~♪

「海童の隠れ家」がOPEN!してから、早くも2週間。。 

道端に仰向けになっている蝉の亡骸に 手を合わせ、明日は我が身か・・?( ̄□ ̄lll) くわばらくわばら。。coldsweats01

 

 

いえいえsweat01 まだ? ダイジョーーーーブ!!(笑) 

080723pyon1web

青空にキューちゃんもニッコリ~♪♪ happy01 sun

 

お陰様で店内には笑い声が溢れ、多くのゲストの方々が訪れてくださっていますshine 皆さま、ありがとうございます~!!\(^o^)/

 

 

これまでのゲストはもちろん! 海童☆初体験のゲストも増え つつあります。。goodshine 

でも、海童の場合、 “新規” というよりも “ご紹介” という形が多く仲間の仲間は皆仲間 ・・ みたいな。(笑)

080718umidaisukikweb

この日、umidaisuki-Kさん が、50本!!を迎えましたぁ!!

おめでとうございます~♪♪ (*^^)∠※PAN!。・:*:・゜☆,。・:*:・゜

 

昨日までは他人だった者同士が、今日は仲間に。。goodshine 嬉しいことは分かち合い、辛いことは協力し合って、輪と和が広がっていきます。。\(^o^)/

 

>>umidaisuki-Kさん&satokumiさん♪ Kさん&Tさん&Iさん&Sさん♪ ありがとうございます~!!happy01shine

 

 

 

 

8/2(土)ゲスト Tさん&Oさん 8/3(日)ゲスト YAHATAさん は、スーさんが担当。。

8/3(日)ゲストHATAさんブログ「smail life」&OBATAさん&Mさん は、ノリゴンがご案内 させて頂きましたぁ!!fishshine ( ありがとうございます~!!)

 

 

YAHATAさん。。 HATAさん。。 BATAさん。。 海中でも、ハタやオオモンハタに出会い。。 

今日は “HATA” 日 fuji です?!(笑)

 

080810kappaweb

 

黒潮のHIT!する碧い海の外海や先端 を避けて?! 皆さまのご希望は湾内2本。。 ウンウン、でも分かります!!(*^^)v 

 

大瀬崎の真髄は、湾内に有りっっ!!punchshine

 

080810hata1web

夏の風物詩!!

母ちゃんカエルンのお腹がパンパン!ザ!カエルアンコウのご夫婦heart04 が、今夜のheart01heart01を相談中?!

(良い子は見ちゃダメよ!happy02heart04

 

080803nanhakoweb小指の爪サイズのナンハコちゃん♪ 

2個体、W☆GET♪ です~!!smile scissorsshine

 

お天気に恵まれ、のんびり~ じっくり~ 湾内を堪能しました。。(*^_^*)  特に、大人3名が直立不動でイソギンポを囲む姿thunder は、思わず噴き出しちゃったなぁ~ (ププッ笑)

  

 

 

今回のゲストの方々は、皆さん「海童☆初体験」でした♪♪ でもでも、共通の知り合いの方からのご紹介であったり ・・ 大瀬館の頃から見知っていたり ・・ 

 

 

海は人を繋ぐンだなぁ~。。 と、嬉しくなっちゃった!happy01

 

素敵な出会いとご縁に感謝し、楽しい時間を共有できたこと、本当に嬉しく思います。。m(__)mshine 世界中の海が繋がっているように、世界中の人たちが笑い合えたら。。

 

 

想像したら、また楽しくなっちゃいました。。♪ 今日は美味しいビールが飲めそうです?!smile beer

 

 

flair お知らせ flair

自己満足100%な海童HPが公開shine いたしましたぁ!!

URLはコチラ♪ http://www4.tokai.or.jp/ose-kappa/index.htm

お気に入りに登録してくださいねっ\(^o^)/

|

« 黄金伝説!「海女生活」ロケ♪ | トップページ | 888!ボロカサゴ発見!! »

コメント

umidaisuki-kさん50本おめでとうございます。
茨城から乾杯!!!(プシュ・・・ですね!)
またお会いしたいですね。
すっかりドライスーツがお似合いです。
Sotokumiさんも先日50本達成、おめでとうございました。
またまたプシュ!!!
ナンハコちゃん、目つきがへん?(いらやしいぞ?)
飲みすぎたかな?

投稿: HIROKO | 2008年8月 5日 (火曜日) 22:14

よほほ~い
ノリ & ノリゴンのHIROKOやんやね !?
浪花の火の玉おやじ 真っ黒アーミーやけど ・・・違ってたら御免よ~

でも ノリゴンの今回の "書きこ " 見た後に " HIROKOやん " の名前見たら
ワシも "書きこ " せん訳にはいかんやん・・・

何故・・・???
関東の海をホームとしとる "HIROKOやん"と
関西の海をホームとしとる "ワシ"も
ひょんなことから ノリゴンを核として 沖縄の海で 繋がった 仲間となれたんやしね・・・

「 海は人を繋ぐ・・・ 」 ええ言葉やねぇ・・・
関東~沖縄~関西・・・しっかり海で繋がっとるもんなぁ・・・
でもでも ノリゴンワールドは こんなもんや おまへんで !!
何故なら 海は諸外国にも繋がっとるんやから・・・

8月に サイパン行く予定やけど
あちゃらで 外人さんから 「 OHH~ I Know Great NORIGON !! 」 なんて言われたりして・・・

投稿: 真っ黒アーミー | 2008年8月 6日 (水曜日) 01:09

こんばんは!!
hataです(笑)

日曜日はお世話になりました♪
「海は人を繋ぐ」
とっても素敵な言葉ですねぇ~☆
すごく嬉しくなってしました(◎^^◎)

お会いできて、一緒に潜ることができて、本当に嬉しかったです。
またよろしくお願いしますm(__)m

投稿: michico | 2008年8月 6日 (水曜日) 01:26

HIROKOさん☆
umidaisuki-kさんもSotokumiさんも、HIROKOさんの300本記念!の影響を受けて。。なんですよぉ~fishshine
今週末で400本記念!crownなんて聞いたら、「次は100本!だぁ~!!」って、また張り切っちゃうかも?!(笑)

おわっ!! ↓のコメ!!
関東の母と関西の親父が、初☆共演?だぁ~happy02shine
まさかこの二人が繋がってしまうなんて。。 しかも石垣島のショップのスタッフさんも“ノリ”さんだとか?!
海はドコまで不思議を繋げてくれるンだろう。。shine

素晴らしい出会いと偉大な海に乾杯~!!
(^O^)/C□☆□D\(^_^ )

投稿: のりごん | 2008年8月 7日 (木曜日) 10:52

真っ黒アーミーさん☆
ハイ!shine ノリ&ノリゴンの“HIROKO”さんです~!!happy02

今回の“かきこ”は、この一件もあって思わず書かずにはいられませんでした。。(*^_^*)
関東~伊豆~関西~沖縄。。 遠く離れた地でも、互いに顔は知らなくとも、海は人を繋げて大きな輪と笑顔が生まれますshine
「希薄な人間関係」と言われている時代に、人と人を繋ぐ海は“本当に大切な資源”なのかもしれませんね。。『地球はご馳走!!』 ・・守らなくてはいけませんっっpunchshine

8月はサイパンですか♪
インドネシアだったら、『Do you know Suzuki?』でツーカーだと思います?!(笑)
サイパンだと『Honda』の方が強いかなぁ?smile

投稿: のりごん | 2008年8月 7日 (木曜日) 11:41

michicoさん☆
先日は有難うございましたぁ(^O^)/
お会い出来て嬉しかったです♪
シロクマさんに感謝。。感謝。。shineshine

「海は人を繋ぐ」
シロクマさんとの出会いは海ではなかったけど。。bleah
「酒も人を繋ぐ?笑」

“海切れ禁断症状”が出る前に、また遊びにいらしてくださいねっ(^_-)-☆

投稿: のりごん | 2008年8月 7日 (木曜日) 11:48

引越準備に明け暮れている隙間に、オリンピックの開会式をほろ酔い機嫌で見ている「umidaisuki-k」です。私が書き始めると長いので皆さん「休み休み!」で読んでください!「馬鹿には、休み休みがよく似合う」です。本日は、08年08月08日です。
茨城のHIROKOさん、激励有り難うございました。400本間近のHIROKOさんに対して1/8ですよ。数字のマジックですが、これを1/7→1/6に変えて行く努力をしたいと思います。何たってノリゴン小声で話すに!?「大瀬崎一の“高齢者”」ですから、天国への土産話に、次は100本目座して頑張ります。ご多忙のようでお目にかかる機会がないのが残念です。何たってこの日、大にぎわいの大瀬崎湾内で、ドライは、私とsatokumiさんとノリゴンのたった「3人」!その後すれ違った某氏含めて4人ですから、いかにノリゴンに感化されたかがお分かりかと思います。インナーのTシャツは1日3枚交換の「汗ビショ!」。なのにノリゴンは、あせすらかかず!?やっぱり、「KAPPA」の落とし子(娘)。だったら、屋根のキャラクター「KAPPAちゃん」ぶら下げてる「キュウリ」も干物(ドライ)にしたら?そんなの『ドライ無理!?』かしら?
ということで、来月伺います!<9月になれば>そんな映画無かったかな?

投稿: umidaisuki-k | 2008年8月 8日 (金曜日) 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/42075364

この記事へのトラックバック一覧です: 海は繋ぐよ、どこまでも~♪:

« 黄金伝説!「海女生活」ロケ♪ | トップページ | 888!ボロカサゴ発見!! »