« 東海大学/理論実習!!(^O^)/ | トップページ | かくれんぼ♪(@_@;) »

2008年9月 8日 (月曜日)

海豚倶楽部結成?!

9/6(土)のゲスト は。。 番組ロケ等で大変!お世話になっている?(苛められている?涙)、ななsan がお仕事仲間の皆さんと一緒に遊びに来てくださいましたぁ~\(^o^)/ 

(ななsan☆Sさん☆Hさん☆Kさん☆Rさん♪ ありがとうございます~!!)

 

080906tsp7web

皆さま、ドラマやテレビ等で活躍する ・・ 音と映像のプロフェッショナル です wink goodshine

(ちなみに、この日・・ お店のテレビも、5m近い長さの配線を “ドッキリ☆カメラ!仕上げ” にして下さいました!笑 ありがとうございます~!!)

 

 

で、ですが。。

 

ダイビングは。。sweat02

 

 

Sさん 24年前にCカード取得。10年ぶり・・。

Hさん 10年ブランク。撮影中に溺れた経験有り・・。

Kさん経験本数2本、ブランク有り。

Rさん 経験本数0本(?)、ブランク1年半・・。

 

 

ツワモノ揃いbomb で、た、楽しそう ・・ ですね~・・。。 coldsweats01

 

念入りのセッティングに、念入りのブリーフィング!! あれ? まだ大学の授業中だっけ?!(笑)

 

 

 

ですが、意外にも?!

エントリーは順調。。♪ 水深-4Mのゴロタ付近で、Kさんが耳抜きに引っ掛かりましたが ・・ 

080906tsp1web

ゆっくり ・・  ゆっくり ・・ 

もう1回やって? そうそう ・・  OK?OK?

 

 

だいじょう ・・  ぶっ?! eyesweat02sign02

080906tspweb1

な、なんと ・・?!

マ、マスクの中!!に ・・!!

 

 

ア、蟻ンこ!!がぁ~~~~~っ?!Σ(゜ロ゜)ノノ

 

080906tspweb_2

さすがは、Kさん! 関西人!! (笑)

同じく関西発の、ななsan!! すかさず ・・ 蟻んこ撮影!!camerashine

 

 

皆で大笑い!!したら、今度は マスク内に水が ・・sweat01

080906tsp_2

そうそう ・・ 鼻から息を出して。。 OK?OK?

 

あ゛・・っ!!sweat02

 080906tsp3web

お ・・  溺れて ・・  る ・・ sweat02

哀れ、蟻んこ ・・ 溺れた挙句、圧死していました。。crying

 

 

ななsanの愛息子。。 ミュゥさん も必死に泳ぐ!!sweat01

080906tsp_11

「 パパの馬鹿ぁ~!! 。・゜゜・(>_<)・゜゜・。 」

ウンウン、ミュゥさん。。 パパは苛めっ子!だねぇ~・・ weep

 

吠え合っていたグクさんとも、帰り際にはお尻合いに?!(笑) 次に会ったら仲良くなれるかな♪♪

 

 

 

>>この日の東京は大雨 rain だったというのに ・・ 海は好天気 sun に恵まれ、夜のバーべQも無事に出来て良かったですね~♪ 

海豚倶楽部結成!!goodshine 今度は 河童隊中川隊長 も一緒に ・・ って、即興で番組が出来ちゃう ンぢゃん?!smile 

スーツ提供はモチロン ・・ ZERO五月女社長!!(笑) その時は宜しくお願い致します~!!\(^o^)/

|

« 東海大学/理論実習!!(^O^)/ | トップページ | かくれんぼ♪(@_@;) »

コメント

先日は、ダイビング&BQ、とても楽しかったですhappy01。近々、また別の会社のブランクダイバーを連れて行きますのでリハビリよろしくお願いしますgood

すっかり苛めキャラに仕立て上げられた感じですが、今回も自分で忘れたバルブの開閉を人のせいにしたりする<影の仕事人>がいましたよねpig、誰が一番の苛めっ子か証拠写真付きで公開してみてはいかがですかbomb

投稿: 海豚クラブ部長 ななsan | 2008年9月 8日 (月曜日) 17:28

あか~ん !!
又やられた " 鼻コーヒー "・・・

これぞ 3度目の正直ちゅうやつやな ・・・
今回も含め 2回は 関西勢がらみやし、
関西勢は濃い奴が多いんかな !?
薄口のワシからすれば ???やけど・・・

でもでも 栄えある ワシの "鼻コーヒー"
第一号は 他ならぬ "ノリゴン "が原因やし
ノリゴンにも 関西の感性が息づくものとワシはみた・・・

ノリゴンに、関西人モドキの称号を与えようぞ !!


PS : ひょんなことから 栃木のダイバーと知り合いになれたんで
海童 ( ノリゴン ) のこと伝えたったら 結構興味を示しとるんよ。
もし それらしき奴が 「 大阪の真っ黒アーミーから紹介された。 」
ちゅうて訪ねてきたら、 そん時は 宜しくね !!
・・・いつになるやは 知らんけど ???・・・

投稿: 真っ黒アーミー | 2008年9月 9日 (火曜日) 01:54

海豚クラブ部長ななsan☆
ん?ナンノコトですか??smile
「絶対!やられた!!」・・って、思いました。(笑)
「ななsanって、いい人だね~shine」なーんて、すっかり騙されてしまったスーさん。。 どっちの味方なんだい?!crying
「“やくみつるにそっくり!”って言ってたよ~」って・・ ちゃんと伝えておきますぅ~smile

でも、ほんと、楽しい時間を有難うございました!!\(^o^)/
特に・・ Kさんが必死でマスククリアをする手をどけてまで、蟻んこの溺れる姿を撮るあたり・・ 関西発の報道カメラマンの臭いがしました(笑) でも面白かった~!!happy02

投稿: のりごん | 2008年9月 9日 (火曜日) 20:25

真っ黒アーミーさん☆
イヨッシ!!punchshine
アーミーさんの“鼻コーヒー”GET!!smilescissorsshine
関西勢は濃すぎます~!!この日も「笑いの神」が降臨していました(笑)

“アーミー”効果は絶大shineですね!!
店内に飾っておいた「世界に一つの絵本」と「海童のお皿(シャンプーハット)」を見たお客様が、「素敵ですね~shine」と感動しつつも・・「“アーミー”さんって?」と気にしておりました(笑)
アーミーさんから投げられた輪は、浪花の刺客から栃木の刺客へ・・?! 受けて立ちます、喜んで~!!\(^o^)/

投稿: のりごん | 2008年9月 9日 (火曜日) 20:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/42416145

この記事へのトラックバック一覧です: 海豚倶楽部結成?!:

« 東海大学/理論実習!!(^O^)/ | トップページ | かくれんぼ♪(@_@;) »