« レア王 vs ハンマーヘッド!! | トップページ | 海童と河童と海豚?! »

2008年10月 3日 (金曜日)

北関東の刺客?!(>_<)

10/3(金)のゲスト は、浪花の隊長:アーミーさん の命で送り込まれた北関東の刺客 ・・ 山川さん&田中さん♪ ( ありがとうございます~!\(^o^)/)

 

う~ん。。 名前も合言葉 のようだ。。coldsweats01

 

 

日頃の行いが功を奏し? お天気は爽やかな秋晴れsun 透明度は最高のブルー!!happy02shine

0810033web

初☆大瀬崎にエントリー!!down fishsweat01

 

砂地に水面が反射してキラキラ ・・shine 光が海中にも燦々と降り注ぎ、青や黄色やオレンジの魚たちが雲のように広がっています。。

 

 

気持ちイ~・・。。confident heart02

 

なーんて、浸っていると ・・  おぉっ?!∑(=゚ω゚=;)

0810036web_2

断末の叫び声が響く ・・thunder 背ビレの毒も空しく、アオリイカがゴンズイを捕食!!coldsweats02

思わぬシーンに夢中 ・・!! なのは、ノリゴン!!(笑)

 

 

 

エギジット後。。

「大瀬崎、スゴイっすね~!!happy02 魚が多いし、きれい!!」

 

 

ひゃっほー♪ 最高の褒め言葉!! 嬉し~!! (≧∇≦)shine

081003kappaweb

北関東の刺客は 爽やかな風 を運び ・・

 

081003suntory

浪花のアーミーさん を思いながら、頂いた サントリー山崎18年 の香りに酔いしれる。。

 

 

幸せだなぁ~・・ って、心から思います。。(*^_^*)

 

大好きな海で、大好きな人たちに囲まれて、大好きな人たちが増えていく ・・海は人を繋ぎ、ダイビングの輪と和は広がっていきます。。shine

 

>>アーミーさん&テラさん♪ ご紹介くださり有難うございます!!m(__)m “鼻からコーヒー” は出来なかったけど(笑) お二人は無事に帰還いたしました!!goodshine  今度は皆で潜りたいですね~heart04o(*^▽^*)o

|

« レア王 vs ハンマーヘッド!! | トップページ | 海童と河童と海豚?! »

コメント

海童の皆さん御世話になりました。
早速報告ですが、アーミーさん、寺本君、想像通り手強い面々でした。激しい交戦の末、最後はグクの強烈なペロペロ攻撃に撃沈(汗)
戦いの後は、大瀬崎に注ぐ太陽の日差しに、爽やかな海風に癒され、透き通った海に、戦死した田中(残圧0)の灰を撒いき、再度戦いを挑む事を大瀬に誓いました。いつか、関西&北関東でタッグを組みましょう^^

投稿: 北関東刺客こと山川 | 2008年10月 4日 (土曜日) 21:12

ノリゴンさん始めまして。
アーミー隊長の手下のTERAです。
(アーミーさん寄贈のシャンプーハットの左下隅に載ってるようですcoldsweats01

この度は相方の山川がお世話になりました。
アーミーさんからノリゴンの話を聞いていたので
先月山川さんとサイパンに潜りに行ったときに
「日本で潜るならノリゴンのところがいいよ」って
話してたのですがまさかこんなに早く実現するとは・・・

ダイビングの輪が広がっていくのはええもんですねー。
僕もいつかは大瀬崎で、というか、ノリゴンのところで潜りたい!

ではでは、鼻コーヒーブログ楽しみにしております。

投稿: TERA | 2008年10月 5日 (日曜日) 01:31

さすがノリゴン大瀬入りしてない者まで虜にしとるもんなぁ・・・

いつかは ハワイ !! ならぬ
いつかは ノリゴンちゅうところかな・・・

近い将来 日本全国津々浦々で 「 ノリゴン 」の
話題が 飛び交っとったりして・・・
「 ラジバンダリ 」の次は 「 ノリゴン 」やね きっと。

・・・っとまてよ そんな日が来るんなら
"ノリゴンファンクラブ関西支部 親衛隊長 " として
ワシ自身 もっと濃いキャラになっとく必要があるんちゃうん !?
こら大変じゃ~

投稿: 真っ黒アーミー | 2008年10月 5日 (日曜日) 05:08

このたびはお世話になりました。
本当に素敵なひと時でした。
マスクが張り付き、寒さに震え、残圧もなくなり、海に還る勢いでしたが、とても気持ちがよかったです。
グクとの愛を深められたのも毎晩夢に出てきそうな思い出です。結局最後はフラれてしまいましたが。

真っ黒アーミーさん、TERAさん、紹介していただいてありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。

投稿: 北関東刺客2こと田中 | 2008年10月 6日 (月曜日) 01:11

北関東刺客こと山川さん☆
いやいや、こちらこそ・・ 応戦するべく立ち向かう覚悟でおりましたが、先手必勝!! 我が将軍:グク大将のペロペロ攻撃thunderが効いたようですね(笑)

関西&北関東のタッグ!!受けて立ちましょう!!punchshine
グク大将の濃厚なディープ・キスを武器に・・ お待ちしております~!!smile

投稿: ノリゴン@海童 | 2008年10月 6日 (月曜日) 14:26

TERAさん☆
おぉshine “爽やかTERAさん”ですね?!
初めまして!ご挨拶できて嬉しいです~happy02shine

この度はご紹介くださり有難うございました!!m(__)m
アーミーさんのお知り合い・・とのことでしたので、“ごっつい豪傑オジサマ”を想像しておりましたが・・ あれれ?お二人とも“笑顔が素敵な爽やか系”でした(笑)

いつか皆で一緒に潜りたいですね~shine 楽しそう~♪♪ 
お会い出来る日を楽しみにしつつ・・ 戦闘準備を整えておきます!! パワー使いそうだから(笑)

投稿: ノリゴン@海童 | 2008年10月 6日 (月曜日) 14:56

真っ黒アーミーさん☆
ご紹介いただき有難うございましたぁ!!happy01
“アーミー☆パワー”は健在punchですねっ\(^o^)/ その名こそ、全国各地に飛び交っております。。earshine

えぇ?!もっと濃いキャラ・・ って・・sweat02 いま、以上に?!coldsweats02
「一度会ったら忘れない」から「一度聞いたら忘れない」存在になっています(笑)

あっ、親衛隊長!!“ファンクラブ”の会員が増えませんっっcrying 北関東の刺客には断られましたぁぁ(笑)

投稿: ノリゴン@海童 | 2008年10月 6日 (月曜日) 15:15

北関東刺客2こと田中さん☆
こちらこそ、ありがとうございました!!m(__)m
目は吊り上がり・・ 19℃の水温に震え・・ 流れで残圧はギリギリ・・ ・・って、楽しくなさそうだなぁ?!coldsweats01
おまけに顔まで細くなっちゃって。。bleah

でも、爽やかな風と降り注ぐお天道様sunの恵みの下・・ グクさんと交わした濃厚なディープ・キスを旅の想い出に、しばし余韻に浸ってください。。(笑)
またお待ちしてます~!!(^O^)/

投稿: ノリゴン@海童 | 2008年10月 6日 (月曜日) 15:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/42673188

この記事へのトラックバック一覧です: 北関東の刺客?!(>_<):

« レア王 vs ハンマーヘッド!! | トップページ | 海童と河童と海豚?! »