« 海童と愉快な仲間たち♪ | トップページ | 大瀬崎にイルカがジャンプ!! »

2008年10月16日 (木曜日)

アイドル誕生!!\(^o^)/

10/15(水)のゲスト は、スーさんチーム Tさん&Iさん♪ ( ありがとうございます~!!)

  

ノリゴンは今週末 19日に開催される環境省主催:「こどもパークレンジャー!」の打ち合わせの為、午前中は大瀬崎へ。。 

午後はフリータイム♪ 

 

あっぱれ!秋晴れ!!sun

透明度、最高!!fuji

 

 

ダイビング日和でしょ~!!happy02shine

 

 

し、、 しかも、、、っ!! \(゜ロ\)

な、、 なんと、、、っ!! (/ロ゜)/

 

 

HMS井上店長:談 「 ノリちゃん、クマドリ見っけたよ♪ smilescissors

 

・・ まぢっすか?!∑(=゚ω゚=;)

 

 

プロに容易く聞いてしまうのも、失礼というもの ・・ うぅ、、 でも、、sweat01

ノリゴン: 「 教えてくださいheart01(←プライドなし。coldsweats01)」

 

081015kuma2

クマドリカエルアンコウ見参!!(^O^)/

1cm位でしょうか。。 くぅ~heart04 やっぱり、かわゆいっ lovely

 

(井上クン、よく見つけるなぁ~sweat01 さすがですshine

 

081015kuma1

アクビをしていられるのも今のうちだぞ?!(笑) アイドルの背負う宿命は、険しく厳しい道なのだ。。weep

  

今のままだとストロボワークを上手くこなさないと、ケラレが生じますsweat01 でも、無理に動かしたり周りの環境を壊さなければ、ずっといてくれると思いますshine 皆で大事に末永く愛したいですねっhappy01

 

(井上クン、ありがと~!! この貯金は必ず返すからねっ good

 

081015sukeroku

スケロクウミタケハゼ も増えてきました♪

撮ってて楽しい被写体です♪ camerashine

  

081015nezi

ネジリンボウコトブキテッポウエビ!!(^O^)/

 

ネジリンボウは数ヵ所にいますが、やっぱり コトブキさんとのゴールデンコンビが一番!! 写真映えしますね~shine

  

081015nizihagi

浅場には、ニジハギも登場!!\(^o^)/

  

ナンヨウツバメウオも健在 ですし。。 フィンを履く時も脱ぐ時も、気が抜けませんっhappy02sweat01

 

 

いやぁ~、、 久々にデジイチを持って、のんびり~・・2ダイブ♪しましたが。。 楽しいっ!!楽しくて楽しくて仕方がありませんっ!! shineshine (≧∇≦) shineshine

 

いま潜らずに、いつ潜る?!(笑)

|

« 海童と愉快な仲間たち♪ | トップページ | 大瀬崎にイルカがジャンプ!! »

コメント

久しぶりのダイビングでしたが、
海の中を満喫できました。

初バディのTさんにも大変お世話になりましたm(__)m

また、近いうちにお邪魔しますねsign01

投稿: いも | 2008年10月31日 (金曜日) 07:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/42807318

この記事へのトラックバック一覧です: アイドル誕生!!\(^o^)/:

« 海童と愉快な仲間たち♪ | トップページ | 大瀬崎にイルカがジャンプ!! »