« VIVA!大瀬崎!!\(^o^)/ | トップページ | アイドル誕生!!\(^o^)/ »

2008年10月14日 (火曜日)

海童と愉快な仲間たち♪

10/13(月)のゲスト は。。

0810133_4

ロシアから来日。。 ボルゾイのシーちゃん。。♪

 

0810134_3

ブルジョワ~な、プードルのルーク。。♪

 

0810136

ダップル姉妹の、クゥちゃん&ノンちゃん。。♪

  

そして、

0810135_3

我が社長!!グクさんと美人秘書の田中さん♪

(ありがとうございます~!!笑) 

  

この日の海童は、ワンワン・パーク dogと化していました。。coldsweats01

  

シーちゃん&ルークのご両親は、Dr.Iさん♪ この日は 奥さまもダイビング。。 家族みんなで遊びに来てくださいましたぁ happy01shine

0810132web_2

先端のチビケロリン を、正面からパパラッチ!!camera

下膨れ顔にしまりのない口 ・・ 短い脚を目一杯広げて、必死で踏ん張っています。。(笑)

 

 

おぉぉぉっ?!∑(=゚ω゚=;)

0810131web

キレーーーーイ!!happy02shine

滅多にないシャッターチャンスに、ノリゴンもテンション上昇!!upup 

「 撮って!撮ってぇぇ!!」

 

 

興奮しているところに、スーさんチームが ・・ どうやら、イロカエルを物色している様子。。 

空気を読まないノリゴン、「 こっち!こっち!スゴクナイ?!(≧∇≦)」

 

 

エギジット後 ・・

ノリゴン: 「 あのエビ、バックがいいよね~(≧∇≦)♪」

スーさん: 「 まぁ、でも、最近よく見かけるけどね。」

 

・・・。

 

テンション下げるなぁ、おいっ gawkannoy

 

 

 

10/14(火)のゲスト は、ウツボさん♪(笑) ・・ もとい、Taiyo&345さん♪ ( ありがとうございます~(^O^)/)

 

この日は、珍しく。。?! 

081014taiyoweb

脱!!ウツボ!!(笑)

 

 

安全停止中には、3本 “川” が。。 ???

081014taiyo1web

隠れ上手です。。(笑)

 

 

今回、お二人には、ノリゴンがモニターをしているドライスーツ。。 ZERO:RD2モデル のご注文を頂きましたflair ( ありがとうございます~!!m(__)mshine

 

正直言って、簡単に買えるお値段ではありません。。sweat01

 

実際に試着してみて、じっくり吟味して、ノリゴンからも説明させて頂き、納得した上で ・・ ん?まだ何か不安が?

 

Taiyoさん: 「 そうだ!プロ(スーさん)にも聞いてみよう♪」

 

Taiyoさん、、 あの、一応、、 

ノリゴンもプロ ・・ なんですけど。。? gawksweat02

 

>>ウェットスーツはパラオで打ち切りですねっ♪ 次回はマイ・ドライスーツで。。♪♪ 楽しみですね~!!\(^o^)/ パラオのお土産話し、待ってまーす!! Taiyoさん☆ウツボに夢中で迷子にならないようにね!!(笑)

|

« VIVA!大瀬崎!!\(^o^)/ | トップページ | アイドル誕生!!\(^o^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/42800564

この記事へのトラックバック一覧です: 海童と愉快な仲間たち♪:

« VIVA!大瀬崎!!\(^o^)/ | トップページ | アイドル誕生!!\(^o^)/ »