« アイドル誕生!!\(^o^)/ | トップページ | Congratulations!! (^O^)/ »

2008年10月23日 (木曜日)

大瀬崎にイルカがジャンプ!!

10/18(土)のゲスト は、Oさん&Tさん&Kさん&Rさん♪ ( ありがとうございます~!) 綺麗なお姉さん4人が、体験ダイビングに挑戦!です fishshine

081018taiken

う~ん。。heart04 お店が華やぐなぁ~。。happy02shine

 

Takeさん&OkaさんMachiさん は、ファンダイブ♪ ( ありがとうございます~!) この日の男性陣はTakeさんとスーさんだけ。。 ハーレムheart01 でしたねっ smile

 

いやいや。。sweat01 TakeさんはOkaさん、ひとすじ!!(笑) こっそり ・・ 内緒で ・・ 海童にケーキ注文の依頼のワケは。。shine

081018birthday

おめでとうございます~!!birthday heart02

>>最高のバディですねっ wink お二人にとって、今年も素敵な一年でありますように。。shine

  

 

  

10/20(月)のゲスト は、Koiさん♪ ( ありがとうございます~!) 爽やかな秋晴れに、海は青く、風は心地よく吹き ・・shine

  

「 癒されますね~・・ confident heart02

  

海の中もすっかり秋色。。maple 季節来遊魚たちが訪れ、私たちを楽しませてくれています。。 (*^_^*)♪

081020koi4

透き通る美白の肌に、朱色の見事な隈取り!! 泣きボクロがチャーム・ポイント です(笑)

 

081020koi16

クロユリハゼ も大きくなってきましたshine

  

081020koi2

浅場では ナンヨウツバメウオ が最後まで楽しませてくれます。。♪

 

「 平日はイイですね~・・ heart02

 

お風呂に大の字になって浮かびながら、ビャクシンを行き来する鳥を眺める ・・ のほほ~ん♪と、平和に浸っていると?!

 

  

「沖に船を出している人からの連絡で、外海にイルカがいるってー 陸からでも見えるみたいよ?!」

 

 

・・ まぢっすか?! ∑(=゚ω゚=;)

 

 

Koiさんと双眼鏡を片手に、門下前あたりの岩の上に登って外洋を見渡す ・・ イルカは、いるか。。?

 

・・・。

  

・・!!

 

・・ イ、イルカ!!だぁ~っ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

 

ノリゴンの叫び声は、外海中に響き渡ったのは言うまでもない。。sweat02

 

 

仲良く並走する2頭 は、玉崎~大川下を行き来していました!! 岸から肉眼でも十分に見え、ダイビングでも水面を見上げれば見れそうなくらい沿岸に近づいていましたよっ♪ 初めて見たぁ~!!happy02shine

  

>>とーーってもラッキー☆な一日でしたね♪ 400本記念ダイブも奇跡が起きるかも?!smile

 

 

 

10/22(水)のゲスト は、Otakeさん&Hojoさん&Kさん♪ ( ありがとうございます~!) Hojoさん前回が初の大瀬崎 ・・ で、ですがsweat01 透明度が~2mで真っ暗でしたので、今回は 名誉挽回!!リベンジ戦 です punchshine

 

 

「 今回は最高!ですよ~ ♪」

・・ て、あれれ?

 

15m以上あった透明度は、7~8mにダウン。。down おーい?どうゆうこっちゃ?!coldsweats01

 

081022otake2

ネジリンボウに大接近!!

  

081022otake1

カミソリウオ は柿の枯葉に擬態しています。。

 

 

透明度はダウンしてしまいましたが、ベタ凪で水温は22~23℃をキープ ・・ お魚は多く、海の中は賑やかさを増していますよっ wink goodshine

|

« アイドル誕生!!\(^o^)/ | トップページ | Congratulations!! (^O^)/ »

コメント

クマドリ、潮流の中がんばって泳いで行って良かったです。
2本目は湾内でハゼにささりっぱなし。お待たせしてすみません。
まさか大瀬崎でイルカが見れるなんて(・∀・)イイ!
いつの日かダイビング中に見てみたいなぁ。

投稿: KOI | 2008年10月23日 (木曜日) 20:55

ノリゴンさんの声でイルカを見ることが出来ました!
ちょっと嬉しい出来事でした。
ありがとうございます。

投稿: おやじレッド | 2008年10月23日 (木曜日) 21:56

KOIさん☆
先日はありがとうございました!!
まさか、大瀬崎でイルカのジャンプが見れるなんて。。happy02shine
久々に大声&大騒ぎthunderしました!! スッキリしたぁ(笑) 
平日はハゼ系にささり放題ですねsmile 癖になっちゃうかもよ?!

投稿: ノリゴン@海童 | 2008年10月25日 (土曜日) 18:59

おやじレッドさん☆
いやいや。。きっとおやじレッドさんのお誕生日を祝いに来てくれたんでしょう!!wink birthdayheart04
なんとも楽しい一日でしたshine 大瀬崎、万歳~!!\(^o^)/

投稿: ノリゴン@海童 | 2008年10月25日 (土曜日) 19:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/42881050

この記事へのトラックバック一覧です: 大瀬崎にイルカがジャンプ!!:

« アイドル誕生!!\(^o^)/ | トップページ | Congratulations!! (^O^)/ »