« 北関東の刺客?!(>_<) | トップページ | NATIONAL GEOGRAPHIC in大瀬崎!! »

2008年10月 5日 (日曜日)

海童と河童と海豚?!

10/4(土)のゲスト:ノリゴンチーム は、テレビ等で幅広く活躍されている 水中カメラマン:河童隊中川隊長!&音と映像のプロダクション: Sさん☆Kさん☆ななsan♪ に ・・ SONYのEriさん 体験ダイビングに挑戦!です!!punchshine 

( 皆さま、いつもありがとうございます~!!(^O^)/ )

 

今日、この日の為に?! Kさんはモンゴルから来日。。(笑)

0810042web_2

いえいえsweat01

 

“まわし” ・・ もとい。bleah ウェイト をバッチリ☆装着して、いざ!外海入り~!!

  

前回は マスクに蟻んこを入れる という神業を仕込んでくれていましたが ・・ 今回はどんな珍道中になるのやら ・・?!coldsweats01

 

 

SONYのEriさん は、初☆ダイビングに挑戦!!scissorsshine

08100424web

ソラスズメダイの群れ に囲まれて。。 

ふわふわ~・・ heart02

 

08100428web

「 楽しかったぁ~!!happy02shine

 

ななsan からのご予約時 ・・ 

「 店のテレビは勿論、SONY だよなぁ?!」

 

す、スミマセン。。 東芝 tvthunder です。。sweat02

 

 

ななsanの愛息子>> ミュゥさん♪ dog 我が社長:グクさん pig とは2回目の対面 ・・ ツーショットを激写!!camerashine

08100430web

げ、、下品で、、 ごめんね。。 ミュゥさん。。 (-_-;)sweat02

 

 

スーさんチームのゲスト は、kamanoご夫妻&梅さん♪ ( ありがとうございます~!)

ノリゴンチームが珍道中を繰り広げている最中 ・・sweat01 スーさんチームは先端で。。

801004kamanoweb

イロカエルアンコウを発見!!flair

7mmサイズの極少!!happy02sweat01 みかん星人♪ かわい~!!heart04

 

 

ななsanのリクエストもあり、夕食は “やま弥の手巻き寿司” を海童SHOPで頂きました!!beershine

081004sushi_6

大皿の刺し盛り♪ には、イシガキダイ がセンターを彩り ・・

「 あっ、今日これ見たぁ~♪ eyeshine

 

081004sushi_5もう一枚のセンターは、太刀魚 が堂々と飾ります。。fishshine

  

081004sushi3web

パリパリの海苔の上に酢飯と好きなお刺身を乗せて巻いてぇ~♪ て~まき~ずし~♪♪ happy02

 

081004sushi

ふぅ~。。 食った、食った。。 pig ブヒッ

 

 

お天気にも恵まれ、充実した一日でした!!sun ハードなスケジュールのお仕事。。 少しでも リフレッシュshine できれば幸いです♪(*^_^*)

 

>>あっ!ななsan ・・ タンクのバルブはエントリー前にちゃんと開けましょうねっ smile

 

|

« 北関東の刺客?!(>_<) | トップページ | NATIONAL GEOGRAPHIC in大瀬崎!! »

コメント

土曜日はありがとうございました。
初ダイビングでしたが、とても丁寧な指導で安心して海を楽しむことが出来ました!!!海の中は別世界なんですね。あの世界を知らずにこれまで生きていたとは!!!何とも勿体無い人生でした^^
はまりそうな予感がします。


投稿: Eri | 2008年10月 6日 (月曜日) 23:00

Eriさん☆
体験ダイビング、楽しんで頂けたようで私も嬉しいですhappy01
・・でもって、早速のOW講習のお申し込み、ありがとうございます~!!smile
海の中は別世界。。shine ほんと、この世界を知ってしまうと“浦島太郎”の気持ちもわかります(笑)
これからもっともっと楽しくなりますよwinkheart04

投稿: ノリゴン@海童 | 2008年10月15日 (水曜日) 22:54

おかしいな~annoy
先月、大瀬で潜ったときガイドのイントラpigが、「バルブはエントリーした後に開けるように!」
って見本まで見せて教えてくれたような記憶が・・・gawk
20年前とは、やっぱり指導法が変わったみたいだねbomb
勉強させてもらいに、また違う<海豚>連れて大瀬に確認しに行きますねcatface
では、Eriさんをよろしく!scissors


投稿: ななsan | 2008年10月16日 (木曜日) 02:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/42693287

この記事へのトラックバック一覧です: 海童と河童と海豚?!:

« 北関東の刺客?!(>_<) | トップページ | NATIONAL GEOGRAPHIC in大瀬崎!! »