« ノリゴンの塩漬けな日々・・ | トップページ | 北関東の刺客?!(>_<) »

2008年10月 1日 (水曜日)

レア王 vs ハンマーヘッド!!

9/30(火)のゲスト は、Taiyoさん&345さん&Ayaさん♪ ( ありがとうございます~!)

 

いつも通りの、2DIVE ・・ “ウツボを楽しむ会” を終え、外海から戻り洗い場でタンクを下ろそうとすると ・・ ん?

 

マンボウのスタッフ:ゆーじクンが、ニヤニヤ♪と ・・ 両手を広げて “大きい” のジェスチャー。。 (・ω・)? ハテ、なんじゃろ?

 

 

すると、今度は湾内に潜っていたスーさんチームがデジカメ片手に近寄り ・・ 得意げな顔で、ニヤニヤ♪ ・・ 

スーさん: 「 ど、どーーーーーんっっ!!camerashine ふぉっふぉっふぉっ~♪」

Hanma

 

な ・・っ なにぃーーーーー?! Σ( ̄ロ ̄lll)

 

誰が。。

どー見ても。。

 

ハンマーヘッド!!coldsweats02

 

 

スーさんゲストのゆきちさんも、興奮気味で ・・

ゆきちさん: 「 ずーーっとね!ぐるぐる回ってたよ~!!凄かったぁ~♪ happy02

 

さすが、“レア王” の称号を持つ男 ・・っ!! 行くっきゃないっ!!punchshine

 

 

Taiyoさん&345さん&Ayaさん を無理矢理?促し ・・ いざ、湾内へ出陣!!

 

・・ キタァ ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

・・ て。。

 

・・ おい? (-_-メ)annoy

 

Hanma6

ハンマー・・って ・・ こんな風に泳ぐ ・・ ワケないしっannoy

  

Hanma4

いやいや、絵にならないし ・・sweat02 死んでるしっannoy

 

浮上後 ・・

345さん: 「ノリゴンも大変だよね~ sweat02 Taiyo以上にスーさん子供だね~。。 ┐(´д`)┌ヤレヤレ・・

Ayaさん: 「初めてのハンマーだったのにぃ~!!」

 

す、すみません。。 ( ̄ω ̄;)sweat02

 

 

騙されたのはノリゴンチームだけでなく、後輩であるマンボウのゆーじクンも。。sweat02 (でもゆーじクン?私のことも騙したわね・・?

Hanma5_2

この日のスーさんは、超ご機嫌♪♪ smile

 

 

 

・・ 鬼嫁を欺いた報い ・・

覚えとけよっ!!punchannoyannoyannoy

|

« ノリゴンの塩漬けな日々・・ | トップページ | 北関東の刺客?!(>_<) »

コメント

強風の去った後の大瀬は、珍しいのが出てうらやましい。鏡のような水面で、悔いが残ります。

次回は、いいタイミングで潜りたいものです。
回遊魚をじっくり撮ってみようかな。


なぞのハンマーヘッド、絵になります。いつかは、フードにすると面白そう?。

投稿: watanabe | 2008年10月 1日 (水曜日) 22:45

笑えるsmile笑えるhappy02

思わず声出して笑ってたら、夫がきて、どれどれeye

なんか、ほほえましくてイイワーheart04

投稿: Y.K TADANO | 2008年10月 2日 (木曜日) 00:55

watanabeさん☆
先日は有難うございました!!\(^o^)/
あの日は風が強くて波も流れもありエントリーがし辛い状況でしたねsweat01
大瀬崎のベストシーズンはこれから・・shine 回遊魚も季節来遊魚も訪れるでしょう!!
次回はドライスーツ頃かな?!またお待ちしてます~(^O^)/

投稿: ノリゴン@海童 | 2008年10月 6日 (月曜日) 13:50

Y.K TADANOさん☆
わぁ♪ 先日は有難うございました!!m(__)mshine
まったく、スーさん。。 顔は30代後半なのに、中身はやんちゃ坊主です。。sweat02
普段が“優しそう”なだけに、みーんな騙されちゃいますsweat01
でも、『一生』 をだまされたのは・・ “鬼嫁” だけかもしれないっ?!(笑)

投稿: ノリゴン@海童 | 2008年10月 6日 (月曜日) 14:01

のりごんさん、先週の土曜日の1本目、クルマダイを見に行く途中、24mケーソンを通り過ぎたところで、生きたハンマーヘッドに接近遭遇しました。

1.5m位の大きさで、1m位の至近距離まで寄ってきました。与那国や神子元でもたくさん見ましたが、こんなに接近したのは初めて。

きっと、奥さんが帰らない旦那を探しにきたのかも(泣)。

投稿: jinbe | 2008年10月 6日 (月曜日) 18:05

jinbeさん☆
うは~!!生ハンマーを見てしまったのですね?!Σ(゚д゚;)
し、しかも・・1mの至近距離?! ちびっちゃいそう。。sweat02

帰らぬ旦那さんの墓標は水深5mに埋められております。。今度会ったら教えてあげて下さい。。weep
 

投稿: ノリゴン@海童 | 2008年10月 7日 (火曜日) 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/42653061

この記事へのトラックバック一覧です: レア王 vs ハンマーヘッド!!:

« ノリゴンの塩漬けな日々・・ | トップページ | 北関東の刺客?!(>_<) »