« 大瀬崎にイルカがジャンプ!! | トップページ | シャッター☆チャンス♪(*^^)v »

2008年11月 4日 (火曜日)

Congratulations!! (^O^)/

気がついたら10月が過ぎ ・・ 木枯らしが冷たく感じる今日この頃ですが、海童では HOT♪ な話題が一杯!!\(^o^)/

 

 

10月11日。。 

ニシカワさん 100本shine を迎えましたぁ!!

Congratulations2

おめでとうございます~!!\(^o^)/

>>珍魚テンガイハタとスーさん?との出会いがダイビング・ライフを大きく変えてしまいましたねっsmile 人魚に負けじと目指せ!来年は200本!!(笑)

 

 

 

10月20日。。 

Yumikoさん ○●歳の誕生日wine を迎えましたぁ!!birthdayheart04

081018birthday

おめでとうございます~!!happy01shine

 

Yumikoさんに内緒で用意したケーキ。。 ケーキ屋さんに買いに行った時のスーさんとTakeさんの電話口での会話。。

 

スーさん: 「 ロウソクを用意しますね♪ Yumikoさん、何歳でしたっけ?」

Takeさん:  (本人目の前にして) あぅ・・ え・・ と、 ・・ ゴニョゴニョ・・sweat01 (バレちゃうぢゃんっ)

 

>>素敵な彼でいいですねぇ~ lovely スーさんなんて、今年の誕生日プレゼント“ぶるぶるマシーン”だもんなぁ。。gawksweat02 あっ!最近のカスザメはハズレなし!!ですよ~smilescissors

 

 

 

10月28日。。

以前に体験ダイビングで来てくださった Eriさん が、OW認定shine 海童ダイバー誕生!! です~!!\(^o^)/

081028ow

おめでとうございます~!!(*^^)v

 

苦手なマスク脱着も鼻をつまんで克服!!punchshine 最終日には、外海で優雅にフワフワ~。。heart02

 

Eriさん: 「この世界を今まで知らなかったなんて。。 なんて勿体なかったんだろう?!って思いました。。happy02shine

 

>>海には不思議がいっぱい!! 刻一刻と変わる自然と生命の誕生や神秘・・ 原点に返れる気がします(*^_^*) 素敵な笑顔が青い空と青い海に映えますねshine これからもHappy☆DivingLife♪を~!!(^O^)/

 

 

 

10月31日。。

仲良し四姉妹 アドバンスを取得!!goodshine

Congratulations4

おめでとうございます~!!\(^o^)/

女性に年齢の話は失礼ですが。。sweat01 平均年齢:60歳!!coldsweats02

 

ドライスーツやデジカメ ・・ 難しい中性浮力に、迷路みたいなコンパスナビ。。 ノリゴンの口うるさい小言にも耐え、初めてのことに挑戦するパワー!! 

Congratulations3講習中に、Yayoiさんが100本!! 風間さんが50本!!を迎えましたぁhappy01shine

おめでとうございます~!!birthdayheart04

 

081031kazama

海童のOPEN記念にと、風間さんから頂いた大きな古時計。。 まだ「SEIKOSHA」の頃から時を刻み、今は海童と共に歩んでいます。。confidentshine

 

>>楽しい仲間と楽しい時間を共有し、これからも素敵なDivingLife♪をお過ごしください(*^_^*) 私も負けじ!と、素敵に年を重ねていきたいなぁ~heart02

 

 

 

11月1日。。

TADANOさん ご夫婦のだんな様、クニさん 300本!!を迎えましたぁhappy02shine

Congratulations

おめでとうございます~!!\(^o^)/

笑顔が素敵な奥さまと、ほわぁ~ん・・な優しい雰囲気のだんな様。。 とーーーっても素敵なご夫婦です lovely

 

>>グクさんがべったりとお膝を独占。。sleepy お邪魔しました。。coldsweats01 これからも最高のバディと最幸のダイビングライフ♪を~shine  

 

 

 

嬉しいことに、海童で○○記念!!が増えています heart02 皆さまの笑顔や記念日に立ち会えること、本当に嬉しく思います。。happy01shine

 

たーーっくさんの「おめでとう」を、感謝の意を込めまして。。birthdayshine

  

  \(^o^)/ Congratulations!! \(^o^)/

|

« 大瀬崎にイルカがジャンプ!! | トップページ | シャッター☆チャンス♪(*^^)v »

コメント

ノリゴン&スーさん、こないだはありがとうございました!ケーキおいしかったです!
キタナイ顔の写真をこんなアップに…。海でも撮ったじゃないですか!!
100本超えたので神子元に連続でハンマー狩りに行ったんですけど撃沈しました…。
今度はドライで伺います!

投稿: ニシカワ | 2008年11月 8日 (土曜日) 00:14

ニシカワさん☆
こちらこそ、記念すべき「100本!!」を一緒にお祝いすることができて嬉しかったです~happy01shine

ハンマーは撃沈ですか。。bomb
博打はやめて、そろそろ堅気に戻りません?!(笑)
ドライスーツが快適な季節になってきましたよ♪大瀬崎でお待ちしてまーす!!(^O^)/

投稿: ノリゴン@海童 | 2008年11月10日 (月曜日) 15:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/43010925

この記事へのトラックバック一覧です: Congratulations!! (^O^)/:

« 大瀬崎にイルカがジャンプ!! | トップページ | シャッター☆チャンス♪(*^^)v »