« シャッター☆チャンス♪(*^^)v | トップページ | ベスト・シーズン♪(*^^)v »

2008年11月11日 (火曜日)

“ニシキ” を飾る!!(☆o☆)

11月8日(土)のゲスト は、Koiさん♪ ( ありがとうございます~!)

 

この日の1ダイブめ。。 Koiさん400本!!を迎えましたぁ♪♪ happy01shine

081108400dive

おめでとうございます~!!(≧∇≦)heart04

 

記念すべき1本、エントリー直前。。

Koiさん: 「最近、生物運に恵まれないんだよね~・・。今日もハズレたりして。。weep

ノリゴン: 「えぇぇっ?!coldsweats02  “お祓い”してから入りましょうsweat01

 

 

プレッシャーを振り払いながら、“錦を飾る” に相応しい被写体を目指して。。camerashine

081108koi2web

“ニシキ”フウライウオ!!いてくれましたぁ~ happy02

 

いやいや、これだけで運は尽きませんっっ

 

081108koi4web

“ニシキ”ウミウシ バルタンカクレエビ を乗せて ・・ お祝いに駆けつけてくれましたぁ!!lovely

 

リクエストのカスザメも、GET!!goodshine 使命を果たしたノリゴン。。 ほっ・・ (笑)

 

>>エントリー前に“お祓い”をしておいてよかったですね~♪ あれ?でも・・? ケーキを囲んでの集合写真・・ 右肩の背後に怪しい笑みを浮かべた影が・・?!coldsweats02 守護霊だったのかもしれませんね(笑)

 

 

 

11月9日(日)のゲスト は、Dr.Iさん♪ ( ありがとうございます~!)

 

リクエストは ・・ 「ニシキウミウシ&バルタンをじっくり撮りたい」 ・・とのことで、今回は プライベート・ビーチでのご予約 を頂きましたshine

 

が、しかーしっっ!!

1ダイブめ、昨日の場所から広範囲で探しましたが。。 い、いない ・・ crying

 

 

Dr.Iさん: 「ノリゴン、悔しいでしょう?(笑)」

ノリゴン: 「二本目は必ず・・!!」

081109dri8web

い、いたぁ~~!! (よかったぁ~crying

 

で、でも、、 非常に神経質で ・・sweat01 ぴょーんっ ぴょーんっ と、ノミみたいな動きをして撮れません。。sweat02

 

ノリゴン: 「ちょっと(海老さんに)一休みしてもらって、帰りにまた寄りましょう!」

081109dri3web

トサカに付いている スケロクウミタケハゼ も、撮ってて楽しい被写体です。。camerashine

 

 

ニシキウミウシ&バルタン のすぐ近くには、カミソリウオのペアーも登場!!(^O^)/ 大瀬崎の外海は、わくわく♪ドキドキ♪でいっぱいheart01 です!!winkshine

|

« シャッター☆チャンス♪(*^^)v | トップページ | ベスト・シーズン♪(*^^)v »

コメント

悪運を吹っ飛ばすスーパーガイドのおかげで良い400本目crownを迎えることができましたhappy01

充実した記念ダイブになりましたsweat01
ありがとうございましたshine

投稿: KOI | 2008年11月11日 (火曜日) 20:45

KOIさん☆
祝☆400DIVE!!crownshine
一緒に迎えることができて嬉しかったです~\(^o^)/
“お祓い”の効果あり?! いやいや、“引きの良さ”はKOIさんが強運の持ち主だからですwink
これからも素敵な写真を一杯撮って、皆さんに紹介してくださいねっ(^_-)-☆

投稿: ノリゴン@海童 | 2008年11月13日 (木曜日) 17:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/43080970

この記事へのトラックバック一覧です: “ニシキ” を飾る!!(☆o☆):

« シャッター☆チャンス♪(*^^)v | トップページ | ベスト・シーズン♪(*^^)v »