« “ニシキ” を飾る!!(☆o☆) | トップページ | 美魚度↑UP!!(^O^)/ »

2008年11月13日 (木曜日)

ベスト・シーズン♪(*^^)v

ブルーの海!!が戻ってきましたぁ!!happy02shine

  

 

11月12日(水)のゲスト は、ITONさん♪ ( ありがとうございます~!)

海童SHOP集合で受付後、2階にある店内から目の前に広がるヨットハーバーを眺めていると ・・ カメさん がいるぅ~!!coldsweats02

カメラを片手に急いで海に下りましたが ・・ う~ん、ニアミス。。sweat01 50~60cmサイズのアカウミガメ で、ノリゴンは10日位前にも見ました eyeflair迷い込んだのかなぁ ・・??

 

 

カメさんを探しつつ海を覗くと、透明度サイコー!!shine これは大瀬崎も期待できるぞ~♪♪ ・・ と、やっぱり!!smile goodshine

  

外海は 顔を浸けた瞬間から広がる クリアーなブルー!! 水温は20℃前後でちーっと寒いが、ロクハンのITONさん「ちょうどいいですね~♪」

081112iton2

本日も健在!! ニシキ&バルタン♪ (^O^)/

寒さも忘れて熱くなります。。(笑)

  

081112iton3

カミソリウオのペアー です~heart04

もちろん、ニシキフウライウオも健在 です♪ でも撮りにくい所にいたので写真は断念。。bearingsweat01

 

08111214web

mmサイズのピカチュウウミウシ、急増中です!!heart02

ITONさんに90mmをお借りしたので、次回はもっと“ふわふわ”を撮ってみたいなぁ~ ぼけ具合が楽しみ~♪camerashine

 

 

 

湾内は 吹き続く北東の風の影響で、若干の白濁 はありますが ・・ 問題ないっす!!ちょっと入れば 綺麗です~!!happy02shine

081112iton5

極少mmサイズのイロケロリン♪ 

ちっちゃ!!happy02sweat01 湾内に登場!!(^O^)/

 

 

が、しかし ・・?!

 

081112iton6

えぇっっ?!coldsweats02

 

・・ て、ウソ。ウソ。sweat02

でも、イロカエルアンコウは本物flair ですよ~(笑)

 

1ダイブ=60分 ×3ダイブ を存分に楽しんだ後は。。shine

081112iton7

外海から眺める、美しいサンセット。。sun

 

心が洗われ、穏やかな1日の終わり ・・  ん? 

ありゃりゃ?!

081112iton8

歩いて、数秒 ・・ 湾内の様子rain ですsweat02 

同じ時間なのに、同じ海とは思えません。。coldsweats01

 

 

 

夜には雨もあがり、澄んだ夜空には満点の星と煌々と輝く満月 が ・・!! 

スーさん: 「綺麗だね~・・ 月の光に吸い込まれそう・・ nightshine

ノリゴン: 「うん、 明日は洗濯日和sun だね~happy01shine

 

ムードの無い会話は、これにて終了するのであった。。

|

« “ニシキ” を飾る!!(☆o☆) | トップページ | 美魚度↑UP!!(^O^)/ »

コメント

これからが本番

投稿: ITON | 2008年11月15日 (土曜日) 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/43103271

この記事へのトラックバック一覧です: ベスト・シーズン♪(*^^)v:

« “ニシキ” を飾る!!(☆o☆) | トップページ | 美魚度↑UP!!(^O^)/ »