« Congratulations!! (^O^)/ | トップページ | “ニシキ” を飾る!!(☆o☆) »

2008年11月 7日 (金曜日)

シャッター☆チャンス♪(*^^)v

現地サービス陣の素晴らしい仕事ぶりのお蔭で、大瀬崎が賑わっています!!happy02shine

 

11月7日(金)。。 本日のゲスト は、碧い海碧い空さん♪ ( ありがとうございます~!)

ニコノス(15mm)&デルフィー(100mm)を両手 に、ゼロのO式ドライスーツ。。 う~ん、いかにも “渋いダイバー” です。。(笑)

 

そんな碧い海碧い空さんが 見たこと無い!という、ゴールデンコンビ ・・!!shine 

081107barutan3web

ニシキウミウシ&バルタンheart04 です~!!happy02shine

 

何度見ても、、 何度撮っても、、

お美しい~~~~~~っっ!!lovely

 

 

思いっきり、トバシちゃって ・・ 

あ。sweat02 トバシすぎちゃった。。coldsweats01

 

 

今日は深い方と浅い方と2個体 見ることができました♪ (はごろも:シュウくん、大瀬館:かおるクン、ありがとうございます~!!)

 

 

綺麗どころはこれだけではありませんっっ coldsweats02

081107nishikiweb_2

ニシキフウライウオ 登場!! (^O^)/

(富士見の加藤さん、ありがとうございます~!)

 

 

写真はイマイチですがsweat02 こちらも、とーーっても!美魚!!heart04

いかん、いかんsweat01 その美しさに見惚れて、ガイド中という任務を忘れるところでした。。 coldsweats01

 

 

 

黄色のオオモンカエルアンコウは常駐♪ フリソデエビ は発見したマンボウのゆうじクンと一緒に探したのですが。。 う~ん、奥の方に隠れちゃったかなぁ。。sweat01

 

 

安全停止中も気が抜けませんっっ coldsweats02

081105kasuzameweb

海童、カスザメ遭遇率99%!!smile goodshine

この10日間は確実にGETscissors してますが ・・ 100% とは言わないでおこう。(笑)

 

 

 

11月5日(水)ゲスト nogawa夫妻 も、渾身の一枚を激写!!camerashine (ありがとうございます~!)

081105nogawaweb

拡大して見てくださいっっsearchshine

 

アカホシカクレエビ が、、

なんと、、

 

クマノミをエステ中heart04 です~!!happy02shine

 

 

「 ソフトタッチでえぇわぁ~・・ heart02

 

ホンソメワケベラが “タイ式” だとしたら、アカホシカクレエビは “バリ式” でしょうか。。?? 優しく撫でるように滑るように施すクリーニングは、ここらで噂の人気サロン です♪(笑)

 

 

 

シャッター☆チャンス は今しかないっ!!camerashine

ビール片手にこのブログを、なんとな~く・・開いている、ソコのアナタ!! 今すぐお電話を~♪♪ (^O^)/

 

|

« Congratulations!! (^O^)/ | トップページ | “ニシキ” を飾る!!(☆o☆) »

コメント

魚群の中をふわふわ浮かび、
魚たちに遊んでもらっているような...
気持ち良くて、楽しかったーhappy02
海で心がきれいになった感がありまして、
やさしい人になれてる気がする。...今は...。
また、心を洗いに?行きます。

投稿: 海童1号 | 2008年11月 8日 (土曜日) 11:12

こんにちは、のがわです。この前はありがとうございました。外海に翻弄され、湾内で癒されたとーっても有意義な一日でした(笑)
カスザメなんかいましたっけ?覚えてないなあ・・・(涙)
今度は、日本の中年らしくインナーはももしきにします。めざせ、ドライマスター(ん?)

投稿: のがわ | 2008年11月 8日 (土曜日) 18:15

一昨日は大変お世話になりました。茨城の天気は大瀬みたいに劇的ないから器材の乾きがいま2で大変。っていうか・・・いかにも古い→渋いにしといて。古いのはカメラだけだから。人間性もかなりアナログだけど世間の皆様達はそれがいいとか・・・(笑)200本に大手を賭けたポジちゃんは中2日かかるそうです。取り直しが出来ない分仕上がりが楽しみです。

投稿: 碧い海・碧い空 | 2008年11月 8日 (土曜日) 21:31

海童1号さん☆
先日はありがとうございました!!(^O^)/
雲のように広がるお魚の群れの中を、ふわふわ~・・heart02
広い広い大きな海に包まれていると、小さい小さい自分に気付いて「ぷッ」と笑っちゃいます(笑)
洗いたての洗濯物を青空の下で干すように・・ 心と頭を真っ白に、リセットする時間も必要ですよねっwink
ノリゴンは毎日がリセット。。昨日の夕飯も思い出すのに一苦労です。coldsweats01

投稿: ノリゴン@海童 | 2008年11月10日 (月曜日) 15:33

のがわさん☆
先日はありがとうございました!!happy01
カスザメの「か」の字も楽しむ余裕はありませんでしたね(笑)
「パンツ一丁」作戦が功を奏しての湾内・・ クマノミ&アカホシカクレエビのショットは素晴らしかったですね~camerashine
次回は「ももしき」作戦でカスザメを激写!しましょう!!(*^^)v

投稿: ノリゴン@海童 | 2008年11月10日 (月曜日) 15:53

碧い海・碧い空さん☆
先日は有難うございました!!m(__)mshine
冷に茹でに・・お手製の手打ち蕎麦もぺろりと平らげてしまいました♪御馳走さまでしたhappy02shine

“古い”のご指摘ありがとうございます。。
失礼しました。。m(__)msweat02
200本に王手をかけたポジちゃんcamerashine 楽しみですね~
「古き良きモノ」の素晴らしさを後世にも伝えてください。私も道具は“デジタル”ですが、人間性は“アナログ”なんですけどね(笑)

投稿: ノリゴン@海童 | 2008年11月10日 (月曜日) 16:02

先日はありがとうございました。heart
SU-さんmixメッセージのぞいてみてくださーいhappy01

投稿: Y.K TADANO | 2008年11月10日 (月曜日) 20:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/43039998

この記事へのトラックバック一覧です: シャッター☆チャンス♪(*^^)v:

« Congratulations!! (^O^)/ | トップページ | “ニシキ” を飾る!!(☆o☆) »