« ニタリで、ニターリ♪(*^^)v | トップページ | 潜り納め・・ にゃ、まだ早い?! »

2008年12月25日 (木曜日)

海童のMerry☆Chistmas!!

皆さま、素敵な hristmas xmas をお過ごしでしょうか。。night

 

 

キリスト教とは縁のない 海童 にも、幸せを運ぶ天使 ・・ 

・・ もとい。coldsweats01

 

酔っ払いサンタさん♪ が遊びに来てくれましたぁ happy01shine

081213xmas4あれ?  でも、、 サンタさん。。

プレゼントpresent もらっちゃってるぞぉ?!coldsweats01

 

 

眼鏡を掛けた、トナカイ君♪  

081213xmas2

 

おやおや ・・sweat02

  

081213xmas5

飲み過ぎちゃって、ソリが引けませぇぇんっっsweat01 (笑)

 

 

むむむむっっ?! 

なんじゃ、こりゃ~っっ?!coldsweats02

081213xmas1

巨大きのこ!!だぁ~~~っっ?! ヾ(.;.;゚Д゚)ノ awawa・・

 

働かないサンタさん&トナカイ君の代わりに、素敵なプレゼント present を皆に配ってくれましたぁheart04 ( きのこちゃん、ありがとう~!! happy02shine

 

 

皆さま、いつもとは違った 正装姿がよくお似合いshine です。。 smile

 

 

しかし、この日 ・・ 

どんなスーパーアイドルよりも、輝いていたのは ・・!!camerashine

 

081213xmas6

ピンクかっぱshine ちゃーーんっっ!!happy02heart04

  

081213xmas3

普段はダイバーに紛れてその姿を隠していますが、そのうち 大瀬崎にも出現 thunder するかもよ?!(笑)

  

 

宝探しの景品present は、2ビーチガイド券やマスク&スノーケル ・・ マイクロファイバータオル ・・ ダイブコンピューター・・ ( は、ウソ。笑 来年はもっと頑張りまーす!笑)

 

   

でも、皆さん。。

081213xmas7

 

罰ゲームthunderの方、、

 081213xmas8

楽しかった♪ みたい、、? bleah

 

 

皆さまの笑顔と笑い声のお蔭で、海童X’masツアーも無事に終了bell いたしました!! 

参加してくださった、Yさん&YUIさん&TADANO夫妻&TAKEさん&OKAさん&Nさん&Shunクン♪

081213xmas

本当にありがとうございました!!\(^o^)/

 

 

神秘に溢れる海 聖なる夜 に ・・ 

乾杯!! (*^^)▽☆▽(^o^*)

|

« ニタリで、ニターリ♪(*^^)v | トップページ | 潜り納め・・ にゃ、まだ早い?! »

コメント

ナイトの後のパーティー、盛り上がりましたね! ピンクかっぱは似合い過ぎです。楽しい楽しい2日間でした(^0^) ノリごん&SU-さん、ありがとうございました。 次回は元旦に現れる予定ですので、"あけおめ! ことよろ!!"で!!

投稿: 817798 | 2008年12月26日 (金曜日) 18:11

817798さん☆
イベントに欠かせない存在。。shine 見た目も気も若いのに、最近は何故か?長老呼ばわりですね~(笑)
いつも盛り上げてくださり有難うございます!!

今年の夏は七輪にパエリアで決まりですねっbeershine
その前に鍋でもやりましょう~(^O^)/

投稿: ノリゴン@海童 | 2009年1月 5日 (月曜日) 18:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179719/43535840

この記事へのトラックバック一覧です: 海童のMerry☆Chistmas!!:

« ニタリで、ニターリ♪(*^^)v | トップページ | 潜り納め・・ にゃ、まだ早い?! »